>
ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド

このテーマに投稿された記事:1967件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/8389/
ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド
このテーマについて
ダックスの中でも一番Mロングが大好きなんです
このテーマの作成者
作者のブログへ:「michiko310」さんのブログ
その他のテーマ:「michiko310」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

山あり谷あり

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド   光君、元気に過ごしています。   ちょっと前に血尿して焦りましたが、膀胱炎でした。   抗生剤で、現在完治してます。   光君、ほっとくと1日中 寝てしまうので 時々起こさないと おしめでキャッチできないほどのおしっこが。   たぶんこれで膀胱炎になったんだろう   今、4回ほど起こして おしめを取り換えてます。   全く子供に戻っている・・・・   抱っこされるのは相変...

MRS. MICHIKO TECKEL | 2017.12.16 Sat 12:21

まだモグラ状態?

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド   どんどん大きくなって動く速度が上がってきました。   普通のミニチュアより小さく誕生したチビ   今の体重は将来の体重には関係ございませんので、あしからず。                  

MRS. MICHIKO TECKEL | 2017.12.14 Thu 11:40

悪戯っぽい目つき

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド   自分の身体より大きいスリッパに襲いかかり振り回し、 ガジガジ,ガジガジ ぼくの視線を感じて 見上げた悪戯っぽい目つきがJusticeにそっくり   時折見せる何気ない仕草にJusticeとHonestyが重なる。      

3代目ダックス Mercyとの日々 | 2017.12.13 Wed 22:13

一週間が経ちました

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド     Mercy 今日で生後80日   家族の一員となって一週間が経ちました。 体重は、220g増えて1.80?   よく食べ、よく遊び(暴れ)、よく眠ります。 トイレ成功率は、まだまだ不安定です。 甘噛みがひどくなりました。   おおらかに おおらかに育てていこうと思います。 しかし、これがなかなか難しい.....      

3代目ダックス Mercyとの日々 | 2017.12.11 Mon 21:25

おチビは元気!!

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド     とても元気な子たちです。   本当に良く動く。   体重も地味に増えて   長女 161gブラックイエロー   長男 237gレッド    次女 148gレッド   次男 193gレッド   三女 171gレッド   産まれた順番に記載して居ます。     男の子は大きくなるのが早い!   一番小さかったチビ、しっかり吸い付いてます。   ミルクを受け入れてくれず、ティア...

MRS. MICHIKO TECKEL | 2017.12.07 Thu 12:53

ハル・マリア・ベリー

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド     悠、女の子組でフリーに過ごしてます。   カニのシナモンが相手して遊んでますが、ゆきなもおもりが上手です。   悠、ちゃんとトイレに行きます。   この部屋は夜と昼の使い方が違います。   昼間、一つのサークルをトイレにします。   夜は毛布をいれてハウスに使います。   悠はちゃんとトイレに行ってます。   まだ小さいから失敗しても良いと思っているのですが...

MRS. MICHIKO TECKEL | 2017.12.07 Thu 12:33

甘えん坊将軍

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド   我が家に来て三日目 よく遊び、よく食べ、よく眠る ちょっぴりイタズラもするが手間の掛からないいい子だ。   帰宅すると足にまとわりついて来て踏んづけそうになる。 ボール遊びでさんざん暴れまわった後、お腹を見せて可愛い瞳で見つめてくる。 暴れん坊将軍から甘えん坊将軍に… いっぱいお腹を撫でてあげるととても嬉しそうな表情をする。 そんなMercyの存在に妻と私の免疫力は確実にアップしている。   ...

3代目ダックス Mercyとの日々 | 2017.12.06 Wed 21:42

お利口でした

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド   昨夜、夜泣きを覚悟してベッドへ入ったがとても静か。 拍子抜けするほどおとなしくケージの中で朝まで眠ってくれた。 なかなか聞き分けのいい子   「おはよう!」と声かけていっぱい褒めてあげるとお腹をみせて おしっぽブンブン。      

3代目ダックス Mercyとの日々 | 2017.12.05 Tue 21:20

地味に大きくなってるかな

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド   ティアラちゃん、食べてくれるので助かります。   食べすぎてお腹が緩くなったりするけど、整腸剤で対応。   少し余裕が出てきたのかな、背伸びしながら余裕の顔が見えます。                   ティアラさん、おトイレに出ました。   シナモンがミルクの匂いがする口をペロペロと ↓     &n...

MRS. MICHIKO TECKEL | 2017.12.05 Tue 12:58

Mercy 初日

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド   今日からMercyとの暮らしが始まった。 生後73日 体重1.58Kg  極めて健康。 懐かしい子犬の匂いに思わず頬が緩む。   ブリーダーさんからは食が少し細いといわれていたが我が家で最初の食事は 気持ちのよいほどの食べっぷり。 シートで上手にウンチをした後、ボール遊びに夢中。 初日はケージでおとなしく……とんでもない 疲れを知らないわんぱく坊主ぶりを発揮   久しぶりの子犬との生活の始まり 嬉しい...

3代目ダックス Mercyとの日々 | 2017.12.04 Mon 23:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!