>
にゃんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

にゃんこ

このテーマに投稿された記事:45896件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/1224/
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

完全に付録目的で・・・

JUGEMテーマ:にゃんこ steady(ステディ)7月号を買いました!   お目当ては「セント オブ ヴァロ」の ミラー&ポーチ!   ミラーを開くと 右は普通の鏡、左は拡大鏡の二面仕様で・・・   角度によっては、ねこの形にお嬢様が すっぽり収まる「cat in cat」にも…   ポーチにはポール&ジョーのチークとリップを 入れて猫づくしにしてみました。

海風薫る森の猫☆チロ | 2017.06.23 Fri 07:02

【459】ジャン❤︎ポン 兄妹猫のさわり心地を言葉にしてみました 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ モフモフに触りたいナデナデしたいというコメントをいただきますが、 それが不可能なことをなんとか言葉でのリポートで解消したいと考えました。 でも難しいですね。 今度タオルやフェイクファーなどで似たものを探してみようとおもいます。     ニコニコ動画『【459】ジャン❤︎ポン 兄妹猫のさわり心地を言葉にしてみました』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろしくにゃのにゃ〜(≧ω≦) 『...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.23 Fri 06:59

【458】ジャン❤︎ポン ジャンくんはスノーシューポンちゃんはスミシュー? 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ ふと見た時に気づいて慌ててカメラを回しましたが全身真っ黒のポンちゃんの 足先と胸が他の部分との濃さに差があって、ジャンくんの足先の白は スノーシューと言うことに対抗してスミシューとでも言えばいいのかと考えました。 まあ光の加減だったとおもいますが。     ニコニコ動画『【458】ジャン❤︎ポン JeanはスノーシューPontはスミシュー?』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろしくにゃのにゃ...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.23 Fri 06:52

【457】ジャン❤︎ポン 濡れていると抜け毛がよく取れる猫のブラッシング 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ エアコンが壊れたおかげで良い副産物も出てきました。 ジャンくんが大好きなラバーのブラシでブラッシングする時に 毛を濡らしておくと抜け毛がよく取れることがわかったんです。 さらに抜け毛が舞うこともないのでPM2.5のおかげ(?)です。     ニコニコ動画『【457】ジャン❤︎ポン 濡れてると抜け毛がよく取れる猫のブラッシング』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろしくにゃのにゃ〜(≧ω≦) ...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.23 Fri 06:45

【456】ジャン❤︎ポン 保護猫6年半経過後の抱っこは40点! 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ まあこれでも随分慣れて一瞬は「まあいいかな?」って雰囲気を出すジャンくんですが、 ふと「あぁ、やっぱダメダメ」って降りようとする。 くつろいだ抱っこはまだ先になりそうですが、何かの時にふと持ち上げる程度の慣れ方にはなってほしい。 地震、家事、ミサイルの時のために。     ニコニコ動画『【456】ジャン❤︎ポン 保護猫6年半経過後の抱っこは40点!』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろ...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.23 Fri 06:34

【455】ジャン❤︎ポン 夏日のお昼にPM2.5が来るので猫を守る! 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ あまり世間では騒がなくなったけどPM2.5はまだ今でも日本の空気中を 漂っているわけで、ジャンくんとポンちゃんを守りたいパパとママは窓を閉めます。 運の悪いことに古くなったエアコンが壊れちゃって本格的な夏までに仕事を 頑張っているところですが、しばらくは対処療法の濡れタオルでしのぐしかないんです。     ニコニコ動画『【455】ジャン❤︎ポン 夏日のお昼にPM2.5が来るので猫を守る!』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.23 Fri 06:23

スイカとガジュマ〜ル

  ベランダの プランターで育てているスイカが 風船が膨らむかのように 日ごとに大きくなっていて、 収穫の日が楽しみなのです。       あいかわらず きいたんが葉っぱをぶちぶちと食べますが 元気元気。         関係ないけれど 嵐の次の日のガジュマルは 生き生きして見えます。 キジムナーいますかね?               ありがとうございます ま...

Nan and Kii | 2017.06.23 Fri 02:03

とある朝3

JUGEMテーマ:にゃんこ   こんばんは!! 昨日は悪天候で気分が沈んでましたが 今日はいい天気のおかげで少し落ち着いてきました♪   久しぶりにきなくるみの朝をぱしゃり!             夜中大運動会したせいか… なんなのか   朝から呆けてるきなくるみ…   この後のお留守番の間にゆっくりやすんでいたことでしょう・・ 帰ったときには元気でした♪   ​​

きなくるみ | 2017.06.22 Thu 22:11

ダンボールハウス

JUGEMテーマ:にゃんこ             今日になっても入り浸ってました。 このダンボール暫く解体できないなぁ。   そういえば一つまったく重要じゃないお知らせ。 今週末に大阪でJAHAどうぶつフェスタってのが開催されるのですがそのフォトコンでチャーの写真が一次審査を通過しているので展示されます。(ブラッシングしているところの写真) でも賞を獲ったとかそういう事では無いのでもしフェスタに行かれる人いたらついでに見てみてね!というレベルです(汗) ...

よねっちのほぼ猫日記 | 2017.06.22 Thu 21:19

カメラいろいろ

JUGEMテーマ:にゃんこ この写真、よーーーくみると、gabたんの左目の中に毛が入ってる。。。。 いつも思う。ネコは毛が目に入っても痛くないんだろうか???と     totoがうちにやってきてから カメラの被写体はほぼねこねこねこねこ。   ねこだから、というわけではないけど やっぱりねこを撮るならしぼり優先モードだろ?と と信じてそれで撮り続けてきた。   しかし最近果敢にもマニュアルでtotogabを撮り出した。 その辺にころがってた(笑)誰かのブロ...

となりのtotoとgabrielle | 2017.06.22 Thu 20:43

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!