>
にゃんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

にゃんこ

このテーマに投稿された記事:45896件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/1224/
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

【454】ジャン❤︎ポン 保護猫が1年で抱っこされるまでを振り返る 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ maoiママがポンちゃんを抱っこしました。 これ以前にも抱っこはできていましたが、動画に収録できたのは初めてかな? ポンちゃんはジャンくんの場合とは違ってあまりあからさまに拒絶はしないのですが、 その不安や恐怖感が伝わってくるためあまり無理やり抱くことはしていません。 少しずつ慣れるようにと思います。     ニコニコ動画『【454】ジャン❤︎ポン 保護猫が1年で抱っこされるまでを振り返る』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまお...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.20 Tue 00:27

【453】ジャン❤︎ポン 何故か見てると幸せになる猫の毛づくろい 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ ジャンくんは雄猫にしてはとても毛づくろいが好きで気づいた時には熱心にペロペロしています。 そしてブラッシングも大好きなのでしょっちゅう「ブラシして〜」とラバーのブラシを 取り出してアピールすることも日に数度あるくらいです。 さてはオシャレ男子ってことだね。     ニコニコ動画『【453】ジャン❤︎ポン 何故か見てると幸せになる猫の毛づくろい』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろしく...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.20 Tue 00:09

【452】ジャン❤︎ポン 呼んだら来る猫を抱っこしたいけどダメ 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ 未だに抱っこが苦手なジャンくんですが、6年の経過の中で本当に少しずつ 抱っこらしきものに慣れてきてはいるんです。 それはいつもふと突然できてしまうため動画にはまだ収められてはいません。 今回は狙ってジャンくんを呼んでみましたが、気づいちゃうんですよねぇ。     ニコニコ動画『【452】ジャン❤︎ポン 呼んだら来る猫を抱っこしたいけどダメ』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろしくにゃ...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.19 Mon 23:27

夏を感じるとき。

    むぎのこの姿を見ると、あー夏だわ、、と実感します。 我が家の夏の風物詩、むぎマン床ゴロリン。       うわーブサい…       キジトラのふたりとは明らかに違う毛並みのもっさり感… ムートンのシートクッションのような趣、暑くないわけがない。     「ぶさいくとは失礼ですにゃ」   出窓でお昼寝→あちち→床にゴロンでクールダウン、のローテーションを昼間何度も繰り返...

窓辺に、ねこ♀ねこ♂ねこ♂ | 2017.06.19 Mon 23:15

爪切り保定の新スタイル

JUGEMテーマ:にゃんこ           最近爪切りをする時に大暴れするチャタロウ。 有名なうなぎちゃんのTwitterでペットショップの人がこの抱き方して大人しくしてたってのを見て、この保定方法で爪切りをやってみました。 腕は疲れるんですけど確かにこの持ち方ならあまり暴れずに爪を切らせてくれました。 スピード的には今までの3倍くらい早いんじゃないかな? 猫の爪切りが大変な方は是非お試しあれ。(二人がかり前提だけどね!)   にほんブログ村   ...

よねっちのほぼ猫日記 | 2017.06.19 Mon 23:07

【451】ジャン❤︎ポン うららかな朝、猫のいる風景 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ 窓辺のキャットタワーに集合したジャンくんとポンちゃん、外からの風に優しい時間が漂ってゆきます。 まだ眠いパパもこんなチャンスは逃せないとジャンくんとポンちゃんを続けてナデナデして幸せな時を楽しみました。     ニコニコ動画『【451】ジャン❤︎ポン うららかな朝、猫のいる風景』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろしくにゃのにゃ〜(≧ω≦) 『ジャンくんの部屋』 ジャンくんポンち...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.19 Mon 22:53

【450】ジャン❤︎ポン おやじの歌を優しく聴く猫の兄弟 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ おやじが少し出ちゃっててごめん、猫が見たい人には見苦しいね。 うまく隠れてと思ったんだけどカメラの都合上写っちゃいました。 ジャンくんとポンちゃんといえば歌には全く動じることなく普通の生活を 送っているようで、パパの歌の練習も気兼ねなくできるというものです。     ニコニコ動画『【450】ジャン❤︎ポン おやじの歌を優しく聴く猫の兄弟』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろしくにゃの...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.19 Mon 22:15

まったりにゃんこ

JUGEMテーマ:にゃんこ 【おはよう】 シーツの下で気持ちよさそうにまったりしていた(=^・ω・^=)

南の島のにゃんこ | 2017.06.19 Mon 20:50

ベンガル子猫(女の子) [お問合せ名 イエローちゃん]

★2017年5月19日生まれ ★父親:キング(ACCチャンピオン) 母親:アリッサ ★カラー:ブラウン-スポッテッド-タビー(ロゼット) ★アイカラー:ゴールド ★価格:¥180,000- 税別(ワクチン・血統書込み) ★お問合せ・ご予約受付中です♪ *お引渡しは7/8以降からとなります。       ベンガル猫ブリーダー http://www.bengalcats.jp/     JUGEMテーマ:にゃんこ

ベンガル猫専門ブリーダー「ベンガルキャット」のブログです。 | 2017.06.19 Mon 18:13

【449】ジャン❤︎ポン コップで水を飲む猫の仲間入りするジャンくん 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ ちょっと前からテーブルの上や台所にあるコップの水を飲むようになった ジャンくんを動画に収めることができました。 今まで絶対にしなかったことを始めるには何かターニングポイントが あったと思うのですが、これといって思いつきません。 それを見たポンちゃんもお兄ちゃんの真似をしてコップから飲みます。     ニコニコ動画『【449】ジャン❤︎ポン コップで水を飲む猫の仲間入りするジャンくん』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかち...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.19 Mon 17:01

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!