>
にゃんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

にゃんこ

このテーマに投稿された記事:45896件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/1224/
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

【448】ジャン❤︎ポン 昔はやんちゃしたけど今は穏やかな猫ジャンくん 元野良猫の保護里親記録 Jean & Pont, former stray cats.

JUGEMテーマ:にゃんこ 大人になったジャンくんの魅力をご堪能ください。 あの頃の「シャー」や鋭い右フックは今では懐かしい 思い出話になって、静かで穏やかな毎日が続いています。 これは幸せです。エアコンが壊れても幸せなんです。     ニコニコ動画『【448】ジャン❤︎ポン 昔はやんちゃしたけど今は穏やかな猫ジャンくん』   ニコニコ動画のコメントおとちゃまおかちゃま楽しみにしてるにょにゃ〜♪ よろしくにゃのにゃ〜(≧ω≦) 『ジャンくんの部屋』 ...

にゃんこな日々 猫好きイラストレーターmaoiの猫日記 天使になった全盲の奇跡の猫チョキと元野良ネコのジャンくん | 2017.06.19 Mon 16:35

しっぽの先もそれぞれ

  なんちゃんと暮らして 12年くらいになりますが 最近になって しっぽの先が細くなっていることに気がついて、 これからは忠実に描こうと思ったのでした。   タケノコみたい、これから穂先と呼ぼう。   きいたんはモサット。     ブログの更新が出来なかったここ数日は、 坊主くんが園で今日使う エプロンと三角巾を作っておりました。 自分で着られるよう、首と腰紐がゴムの。 全部手縫いで3〜4日かかって、 何度投げ出したいと涙を拭った...

Nan and Kii | 2017.06.19 Mon 13:42

自転車のパンクとい草のラグ。

JUGEMテーマ:にゃんこ   私の愛車・・・ 電動アシスト自転車がまたパンクしました。。。   もう3回目だったので・・・ チューブの交換を旦那さまにお願いしたら・・・   バラバラになり組み立てが出来なくなりました(笑) 尚且つ、ギアの部品を壊しました(笑)   以前お世話になった出張自転車修理センターさんに来てもらいました! とても親切なんです。 ギアの部品は取り寄せしてくれることになり、無事に組立完了!   悪戯とかではなく、...

お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず・・・                     | 2017.06.19 Mon 13:41

norari #2718

JUGEMテーマ:にゃんこ

「norari 〜のらり〜」 | 2017.06.19 Mon 10:07

なんだか、騒がしい

 JUGEMテーマ:にゃんこ   ​ガサガサ、気になる音    気に、なるニャ〜  もしかして  お兄ちゃんが、帰ってきた かも                                         

レオンと共に  | 2017.06.19 Mon 07:11

平和な日曜の夜

  めずらしく3匹がソファに揃いました。 それぞれの寝相でねむねむです。     今日はわりと仲良しなのね。 平和な日曜の夜でした。     JUGEMテーマ:にゃんこ     ↓参加してます(クリックよろしくお願いします) にほんブログ村   ペット(猫) ブログランキングへ

猫とうたたね | 2017.06.19 Mon 07:05

振り返ると・・・

JUGEMテーマ:にゃんこ 床でゴロン寝をしていたお嬢様。   ひんやり感が心地良かったようで・・・   このまま寝てしまいました…。

海風薫る森の猫☆チロ | 2017.06.19 Mon 04:12

ねこずかんさんから賞品が届いたニャ!

JUGEMテーマ:にゃんこ     1月下旬に入賞したうちの子ゆるじまんコンテストの賞品です。 (入賞していて賞品が届いていないのをすっかり忘れてました) どうやら本の方が作るの遅れているらしくて先に本以外の賞品が届きました。         そのうちまたたび酒でチャーとサシ呑みしようっと! (チャーはまたたび酒の香りだけだけどね)   あっ!そういえばインスタのフォロワーが気が付いたら500超えてました! フォローしていただいた皆様あざーす! ...

よねっちのほぼ猫日記 | 2017.06.18 Sun 21:50

練習はつづく。。。

JUGEMテーマ:にゃんこ 土曜日、久しぶりに小石川後楽園へ。あやめ?が満開で、人がたくさんいた。 みんなあやめにカメラを向けてたけど、私はかも(笑)   周期的にtotogabが激しく遊んでるところの 写真を撮りたくなるので 今日も雨が降り出す前にバルコニーで 撮ってた。 難しい。   オートフォーカスで撮るには限界があることが すでに判明しているので マニュアルで置きピンで撮るしかない。   鉄道とか軌道がすでに決まってるものは 置きピンも撮りやすい...

となりのtotoとgabrielle | 2017.06.18 Sun 21:10

寒がりにゃんこ

JUGEMテーマ:にゃんこ 【寒い】 雨が続いているからか少し肌寒い日だった。にゃんこもシーツに潜るほど寒かったようだ(=‐ω‐=)

南の島のにゃんこ | 2017.06.18 Sun 20:24

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!