>
スコティッシュフォールド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スコティッシュフォールド

このテーマに投稿された記事:1520件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/1268/
スコティッシュフォールド
このテーマについて
スコティッシュフォールド
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ni-tan」さんのブログ
その他のテーマ:「ni-tan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ゴミ捨て

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド ゴミを捨てに行くとお待ちになってます。 柵の手前が玄関。 ガチャガチャ ただい・・・ わーわーと必ず苦情を言われます(-_-) ゴミ捨てに行って帰ってくるまで2分?3分?くらいの間に、玄関前に瞬間移動なさっています(笑) ちなみにこの柵、もんが手で開けて玄関ドア前に2匹でぐるぐるまわっておられる事も・・ もんが小さい頃は、廊下まで泣き声が聞こえた事も・・・どんだけでっかい声で泣いてたんだ(~_~;)

ねことつれづれ | 2014.09.10 Wed 12:46

こんなに・・

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド ああっ 30℃・・・耐えられない(/_;)あつい・・・ 落ちてる・・ 落ちてる・・・ くたばってる・・・ 家の中に入れても転がってました。立派な毛だもんね〜そりゃ暑いっしょ。

ねことつれづれ | 2014.09.05 Fri 12:23

暑さのせいなの?

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 暑い日が続いていたかと思ったら 急に肌寒い日が続きましたね。 食欲もなく、元気もなんだかなかったカイル。 体重も減ってきていてどうしようかと頭を悩ませていたところ・・・ 涼しくなったら急に元気になりましたよ♪ 食欲も増して、おやつもパクパク・・・ 気持〜ち体重が増えてきました(^^)v ゲーゲー吐き気も減って、ウンチもしっかりしたものに・・・ 涼しいってステキ! 私も元気にならなくては・・・(^_^;)

けいさんの猫ブログ | 2014.09.03 Wed 23:03

コーム、好き!

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド カイルはなにげにコーム好き♪ 上手く撮れないけど、コームを出すと自分から 頭をこすり付けてきます。 特に頭を梳かされるのが大好き♪ ただし、身体を梳かされるのは嫌い! お尻の方なんかやると機嫌が悪くして逃げてしまいます。 こんな顔していてもゴロゴロ言いながら 喜んでいるのよ(笑) お騒がせいたしました車は無事(?)に帰ってきました。 カイルさんの通院にもちゃんと行ってきましたよ。

けいさんの猫ブログ | 2014.08.20 Wed 21:41

あの曲と共に・・・

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 例のあのおなじみ?の曲を歌いながらぞうぞ。オクラホマ・ミキサー♪の替え歌。 え?パクリ?そうパクリですが。 夏休みの工作発表ですよ(笑) これくらいでおこっちゃいかんよ、リ※ルート。

ねことつれづれ | 2014.08.07 Thu 18:15

ひ〜んっ(>_

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 私、先週 事故りました。 電柱に車をぶつけました。 ええ、朝からやりそうな気がしていましたが ホントにやってしまいました。 大バカ者です(T_T) 通院中ではなく、カイルが乗っていなかったのが幸い。 そして、翌日からバタバタしていたら カイルがお腹を壊しました。 今までにないくらいの下痢ピー。 下痢止めのお薬だけでは治らない。 そのうちゲーゲーまでしだして、病院に連れて行きましたとも。 今はやっと落ち着いて、いつもの日常に戻っております。 ...

けいさんの猫ブログ | 2014.08.06 Wed 23:48

もうあつくて

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 暑くて猫様についていけません。 9時には庭に出て11時には撤収しないとこっちがもちませんよ(-_-) クウお嬢様 そりゃぁ自分はよかろう。 そんな時、もん君は・・・ 茂みに顔突っ込んでいました・・・ でもって もう実家があるとこが大騒ぎらしくて。 10年に一度やってくる大事件。 天災もそれほどないからなぁ〜 ニュースの速報で見た高校のフォントに見覚えあるような?と思っていたらえらいこっちゃな事件が起こってた。 うちは関係ないんだけど、ホントのような...

ねことつれづれ | 2014.07.30 Wed 18:28

仲良く見えるけど…

気がついていないだけ… あーあ、怒られた(>_<) せっかく、かわいいのに台無しなのよ

シャロンの野の夢 | 2014.07.28 Mon 23:42

夏ね〜♪

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 梅雨も明けまして、とうとう本格的な夏の到来です。 梅雨時期はわりと暑くならずにエアコンも使わずにいられましたが やっぱり夏ともなると毎日が冷房の日々。 その前に 7月16日はレイたんのお誕生日でした。 ってわけで、海もお誕生日おめでとう♪でした。 まあ、レイたんのお誕生日に何の変りもないカイルでしたが 最近のカイルはといえば、大抵はここにいます。 こことは私にとっては出窓の物置(笑) 以前は右の箱の上だけにいられたけど、左の裁縫...

けいさんの猫ブログ | 2014.07.23 Wed 22:29

あついねえ

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド あ〜あつい。 冷たいものばっか飲んではいけませんよね・・・ ちょと小細工 ねえさんも一杯。 昨日 肉のニュース見て気分が悪くなってしまった(-_-;)みにゃさんは大丈夫?

ねことつれづれ | 2014.07.23 Wed 12:33

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!