[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー KONIはオランダのショックアブソーバーブランドです。ヨーロッパの耐久レースシーンなどで数多くのチームが採用するなど、モータースポーツにおいて、トップクラスの性能を発揮し続けています。その中でも「KONI CLASSIC」は、ハンドリング性や走行安定性を重視したコンフォートタイプのショックアブソーバーで、昔からクラシックカー、ヒストリックカーの専用設計タイプとして定評があります。 先日のご依頼、ご提案商品構成が上記になります。Eタイプ S1 4.2のリアダンパー&フ...
M A J E S T I C | 2020.02.27 Thu 15:49
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー クラシックジャガー用、ラジエーター&ウォーターホースキット各モデル用ご用意しております。(上記画像は、Eタイプ S1 4.2Lモデル用です。) 「お車をレストアしている、車検のタイミングでホース系を新しくしたい!」など検討しているオーナー様いるのではないでしょうか? 車種ごとに必要なラジエーターホース + ヒーターホース類がセットされていますので便利な商品です。 断面を見て頂くとお分かりになると思いますが、ラバー層の間に「糸」が入っているレインフォースメント...
M A J E S T I C | 2020.02.13 Thu 20:42
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー ジャガーE-typeのオーナー様は必見! 英国ジャガークラシックレンジより、本物の専用ツールキットがリプロダクションされます。E-type S1 & 2モデルの整備な専用工具が含まれています。 それら工具は「JAGUAR」ロゴがエンボスされた最高級のレザーストラップ付きの丈夫なキャンバスバックに収納されています。お車に備えるハンドツールとしていかがでしょうか?
M A J E S T I C | 2020.01.17 Fri 21:16
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー 本日で今年の仕事納めとなりました。皆さま、今年もMajestic ジャガーブログを見て頂きありがとうございました。 2019年は、XK150、E-type S1〜3 全モデル用パーツのお問合せを非常に多くいただきました。MK2、XJモデル、XJSも、日本のオーナー様には大切に乗っていただいてる様子です。 アップの回数が少なく本当に申し訳ございません。2020年はもう少し色々な情報、入荷商品等ご案内できるように頑張ります!
M A J E S T I C | 2019.12.27 Fri 15:45
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー JAGUAR ジャガーE-type S1 4.2、Daimler V8、420モデル用のオルタネーターです。 E-type S1 (ダイナモ)や、S2 & S3 (オルタネーター)は生産終了で、こちらは唯一供給されている"オリジナルリプレイスメントタイプ"となります。E-typeシリーズの中でも特に価値の高いシリーズ1。 出来る限りオリジナルの状態を残したい名車なので、現在も供給されている事はありがたいです。 画像はありませんが、別途ボルテージコントロールユニット(C22253)も合わせての交換をご検討下...
M A J E S T I C | 2019.12.20 Fri 20:37
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー 消耗品の中でも非常にポピュラーなリレーをご案内します。こちらは純正OEのLucas ルーカス製です。赤い円柱形状が特徴的な電動ファンのリレーです。 配線図は上の画像でご確認下さい。
M A J E S T I C | 2019.04.23 Tue 10:23
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー Classic JAGUAR ジャガー Eタイプ S3用スピンオンフィルター・アダプターコンバーションキットのご紹介です。 オリジナルのオイルフィルターは下記添付のイラストを見ていただくと解りやすいですが、中身を交換する濾紙式のエレメントとなっております。さらにその形状がケースとともに楕円形状です。 その特徴的な形状の理由なのか、ケースやハウジングの劣化、消耗が理由なのか定かではありませんが、新品のオイルエレメント + 付属しているシール類を交換してもまたオイル漏れ...
M A J E S T I C | 2018.12.24 Mon 19:37
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー クラシックジャガー JAGUAR用のクラッチキットをご紹介します。 初期モデル用が写真上のタイプ、クラッチカバーのリリースベアリング当たり面がスプリングタイプです。 こちらは、そのあとのモデル用で上記同じくリリースベアリングの当たり面がダイヤフラムタイプになっています。
M A J E S T I C | 2018.12.24 Mon 19:04
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー 電装系の消耗部品としてよく交換するイグニッションコイル。 もうご存知の方がほとんどだとは思いますが、改めてポピュラーな車種用のコイルをご紹介します。 &nbs...
M A J E S T I C | 2018.10.05 Fri 20:21
JUGEMテーマ:JAGUAR ジャガー クラシックジャガーの人気車種、MK2やEタイプのクラッチリリースシリンダーのご紹介です。 車種の特性上、その取付け位置による原因と思われますが、良く腐食してダメになっている事が多いです。 また、そのお車によって鋳物の「シリンダーの長さ」が2種類ありますので写真で確認して頂ければと思います。 画像上 : シリンダー長 95mm ロング 画像下 : シリンダー長 80mm ロング (※ ダストブーツは全長に含まず全長を測って下さい。)
M A J E S T I C | 2018.09.11 Tue 11:25
全596件中 31 - 40 件表示 (4/60 ページ)