ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
sanodango 』さんが作成したテーマ一覧

焼肉 やきにく バーベキュー

222件の記事

肉大好き! みんなの食べ方ご紹介


定額給付金

191件の記事

定額給付金について、語り合いませんか?


カップラーメン・カップラーメン・ラーメン

242件の記事

最近は、とても美味しくなっているカップラーメンについて気になる情報や実際食して美味かった!などなどのテーマです


献血

125件の記事

少しくらいは、世のため、人の為に、出来る事・・・。


工事

223件の記事

工事に関するトピ


愛車

12件の記事

今までの愛車について・・・。


VOLVO ボルボ

33件の記事

昔から、頑丈で安全な空飛ぶレンガについて語りあいましょう・・・。


JAGUAR ジャガー

596件の記事

憧れの車 JAGUAR に関するネタつづりましょう・・・。


EGO-WRAPPIN\'

21件の記事

EGO-WRAPPIN\' 1996年 大阪で結成されたユニット。 メンバーは中納良恵(Vo、作詞作曲)と森雅樹(G、作曲)。 2000年に発表された「色彩のブルース」は、 戦前のジャズから自然に行き着いたキャバレー音楽や 昭和歌謡を消化し、 独自の世界観を築きあげた名曲として異例のロングヒット。 以後作品ごとに魅せられる斬新な音楽性において、 日本の音楽シーンにおいて常に注目を集めている希なアーティストだと言える。 二人の織りなすサウンドは、 ジャズやロックといった音楽がジャンル名に成り下がる以前に もっていた自由な雰囲気と熱い情熱、 そして何よりも私達が生きる時代の感覚を敏感に反映して いる。 音楽と真摯に向き合い、 ジャンルというくだらない壁を軽やかに乗り越え、 聴き手に音楽の 本当の楽しみ方を教えてくれるポップスセンス。 聴くものの心にダイレクトに届くであろう、 うた ごろろ。


手術

240件の記事

手術


1

全10件中 1 - 10 件表示 (1/1 ページ)