>
最近みた映画
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

最近みた映画

このテーマに投稿された記事:1763件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c171/3968/
最近みた映画
このテーマについて
映画が大好きです(^ω^ 最近みた映画をおしえてくださいませ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「diegoro」さんのブログ
その他のテーマ:「diegoro」さんが作成したテーマ一覧(8件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

飛行機ねこ

JUGEMテーマ:最近みた映画   「つ」獲れました これを使って、電車のつり革、早撃ちガンマンごっこなどができます(^o^) 冷やし中華でおいしくいただきました。 冷やし中華年中食べたいなー。 今日も仲良し猫さんら。   スターチャンネルでハドソン川の奇跡を見ました。 2009年に飛行機がハドソン川に不時着した事故のお話。主演がトムハンクスで監督がイーストウッドですから間違いない。 私はイーストウッドについていくと決めましたよ!!(今さら)   真冬...

猫さんと2 | 2017.06.26 Mon 17:34

邦画 グッドモーニングショー 

グッドモーニングショー [ 中井貴一 ] 朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター澄田はある日、勝手に付き合っていると思い込むアシスタントの小川から生放送中に自分たちが交際している事実を打ち明けようと言われる。その上プロデューサーの石山から番組の打ち切りが告げられるなど、踏んだり蹴ったりの事態に困惑していた。さらに、生放送中に突然起こった立てこもり事件の犯人からの要求で、澄田が現場で犯人と交渉する羽目に。澄田は無事に人質を救出できるのか。前代未聞の生放送が今始まる! JUG...

reo1975's room | 2017.06.10 Sat 23:19

映画【ムーンライト】感想(あらすじ・ネタバレあり)

JUGEMテーマ:最近みた映画   先日、映画【ムーンライト】を鑑賞してきました。     ざっくり言うとブラックのゲイの話。 ざっくり言いすぎなので、少しあらすじを…。 第89回アカデミー賞で作品賞ほか、脚色賞、助演男優賞の3部門を受賞したヒューマンドラマ。 マイアミを舞台とした、主人公シャロンの人生が描かれています。 幼少期、少年期、青年期の3部構成になっていて、淡々と話しは進んでいくのですが、その中にも考えさせられる部分がたくさんあります。  ...

斜め45度な毎日 | 2017.05.26 Fri 14:37

この世界の片隅に

JUGEMテーマ:最近みた映画   楽天showtime   この世界の片隅に 新品価格 ¥2,000から (2017/5/21 11:23時点)   ブルーレイ版はまだ先みたいなので 先日配信始まってたから視聴。 戦争映画なので当然ではあるが 一部ショッキングな映像が終盤に出てくるので 耐性のない方は気を付けた方がいいかも。 前評判通りぐっとくるものあった。 声優さんでない芸能人の声あては酷いの多いけど すずさん役ののんは全然違和感...

ヤスイホマレ | 2017.05.21 Sun 11:28

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

JUGEMテーマ:最近みた映画   楽天showtimeレンタル吹替え版   バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 [Blu-ray] 新品価格 ¥1,391から (2017/5/14 12:28時点)   ちょっと時間長いけど、 CGふんだんに使ったドンパチアクションは爽快感あるな  

ヤスイホマレ | 2017.05.14 Sun 12:30

ヒアアフター

JUGEMテーマ:最近みた映画   楽天showtimeレンタル字幕視聴   ヒア アフター(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray] 新品価格 ¥1,391から (2017/5/13 16:47時点)   冒頭の津波シーンは迫力満点だが・・ 内容が難しいわ、全体的に暗いわで、 人を選ぶ映画だなー  

ヤスイホマレ | 2017.05.13 Sat 16:48

Ghost In the Shell観に行った

JUGEMテーマ:最近みた映画   字幕版が良かったなあ、と思いつつ吹き替え版でぜんぜんOKでした。 やっぱりいつもの少佐とバトーの声!! とちょっと感動しつつ、吹き替え版で良かったです。 最初シアターに一人ぽつんだったので、誰も来ないのかと思っていたら、案外7〜8人くらいは観に来ていたと思います。   ハリウッド実写版について。 なんだか原作の二次創作映画の出来の良いのをみているようなシナリオ。あっちこっちから原作を切り張りして2時間できれいにしました!的な。ハリウッドの...

black x dahlia | 2017.04.21 Fri 17:58

最近観た映画 (DVD等) 2017年3月〜4月

JUGEMテーマ:最近みた映画     ? バクマン。(2015年公開)   あらすじ  漫画家を目指す高校生の真城最高 (佐藤健) と高木秋人 (神木隆之介) が,少年ジャンプ連載を目標に日々奮闘.   みた感想  NHKで『バクマン.』のアニメを少しだけみたことがあり,少しはどんな話なのかを知っていました.              「読者に読まれてはじめて漫画になる」映画の中で誰かが言っていました.漫画って奥深いものだなと思いました.            ...

Partly Cloudy | 2017.04.18 Tue 12:58

【洋楽】スニーカーと言えばジャミロクワイ!

皆さん、こんばんは!   今週も残すところあと1日ですねぇ。 もう一息、頑張っていきましょー!!   今日は、YouTubeから携帯に「ジャミロクワイの最新動画をどうぞ」的な通知が来たんです。   おっ! 久しぶりに新曲が聴ける!?   と思いYouTubeを見たら、ラ・ラ・ランド・・・いや、な、な、なんと!!   ・・・メチャクチャ昔の映像でした。笑 しかも画面の比率も4:3の「Too Young To Die」です。 最高に初期の楽曲ですよ。まぁ、今聴いても全然カッコイイんで...

洋楽おすすめブロク 〜百文は一聴にしかず〜 | 2017.03.23 Thu 23:34

オススメの洋楽アーティスト(Part36) #洋楽 #映画 #ラ・ラ・ランド #JohnLegend

皆さん、こんばんは。   3連休も中日が終わろうとしてますが、いかがお過ごしですか? 天気も良くて寒さも和らいで、絶好の行楽日和でしたよね。   ボクは久しぶりに映画を見に行ってきました! 今日のブログ題名にもある通り、ラ・ラ・ランドを見てきたんだけど、評判通り面白い映画でしたよ。   で、ここからはネタバレになってしまう可能性があるので、まだ映画自体見てなくて、いずれ見たいなぁなんて思ってる人は、ここから先はあんまり見ない方が良いかも!?   一応忠告は...

洋楽おすすめブロク 〜百文は一聴にしかず〜 | 2017.03.19 Sun 20:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!