テニスの王子様
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

テニスの王子様

このテーマに投稿された記事:2398件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c190/942/
テニスの王子様
このテーマについて
週刊少年ジャンプで大好評連載中のテニスの王子様。
アニメにもなって、最近ではOVAも発売しています。
CDにもなり、「跡部景吾」の「理由」はオリコンも騒がす程売れていた様子。
そんなテニスの王子様についての記事を書き込みしましょう。なりきりでも、妄想話でも、何でもどんとこい!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「niou00」さんのブログ
その他のテーマ:「niou00」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

 バギーホイップショットを卓球で打ちたい。

JUGEMテーマ:テニスの王子様    JUGEMサブテーマ「スネイクだとっ」    二巻か三巻か忘れましたが越前リョーマが海堂先輩と勝負しますよね。  そのときの海堂はジャイロボールのレーザービームはおろかブーメランスネイクすら打てませんでした。    バギーホイップショット。    でしたっけ名前は。一応スネイクでしたけどまだ現実味のある技でした。  それを海堂先輩は打っていましたけど僕思うのです。    卓球でバギーホイップショット打てるんじゃね。 &...

 百文や。 | 2016.10.23 Sun 09:30

跡部さんと熊さん

テニスの王子さまの跡部様誕生日記念として跡部テディベアが発売されるとの事で。 …………なにやってんの、テニプリ?(ていうか跡部さーまー) 私はテニプリは結構好きでして、週刊誌時代から今の新テニスも原作は単行本派ですが追っかけてるし、ペアプリや○、5巻等もそれなりに読んでいるんですが、テニプリのアニメやゲーム系はほとんど見た事もやった事も無いんですよね。 ネットで他の漫画について検索してる時に何度か期せずしてテニプリのそれらの情報を目にする事はありましたが。 手塚部長が恐竜滅ぼしたとか手塚部...

思い出し空間 | 2015.09.12 Sat 00:42

 ゲームソフトの紹介をするよぉ。

JUGEMテーマ:テニスの王子様  最近僕はこのゲームをしています。  良いわっ。先ず健康に良い。何か卓球やバドミントンやテニスの基本をこのゲームで学べる気がします僕は。目で球を追うって基本じゃないのかな。そして動体視力がつき「健康」に良い。  良いわっ。キャラクターそれぞれに個性があって良い。パワー。グリップ。スピード。とあるのですがキャラによりその三つが違う。値がそれぞれ違いますその三つは。  良いわっ。テニスの王子様のキャラになって他のキャラと戦える。これは良い。ですしこれが僕がこの...

スイカのヤス君のお引越し | 2015.08.15 Sat 11:06

発売!

「OVA ANOTHER STORYII〜アノトキノボクラ Vol.2」が発売になりましたね! 楽しみにしてた!うほほーい!(´∀`) スタンプラリーの特典ももらってきました。 どこに飾ろうかなぁ。うきうき。 今、ポスターはV6のを1枚だけ貼ってる状態なので、久しぶりにオタク部屋になります。 ちょっと前に買った、来年のポスターカレンダー(白石&謙也)も飾らないと……。 来月に出るテニプリカレンダーも、もちろん予約済み。 場所を空けておかないといけないなぁ。うきうき。

都色日和 | 2015.08.07 Fri 23:54

デーレレレレ デーレレレレ♪

柳生のレーザービーム(ウルトラバイオレットバージョン)の発売が決定してたんですね。 アニメイトに行ったら予約票があった。 もちろん予約してきた! 年末が楽しみです! 併せて木手の新曲も予約してきました。 こちらは予約票がなかったので、レジで聞きました。 「テニスの王子様のキャラソンの木手永四郎の『AWAY』って曲の予約したいんですが」 以前は「テニプリ」って口に出して問い合わせできなかったんですが、再燃してから平気になりました。 11月9日は再販もあるし、買いそびれてたCDをがっつり買う...

都色日和 | 2015.08.07 Fri 23:44

はじめてのアニくじ

アニくじなるものに挑んできました。 私がオタク事から離れている間に、いつの間にかこんなの出来てたんだね……。 でもグッズは我慢するはずだったよねウダウダと躊躇ってなんかいられません。 キーホルダーとかクリアファイルとかのグッズだけならスルーできたんだけど、録り下ろし非売品CDがある。 CD欲しい!これはスルー無理! お店混んでて買えないとか完売とかあるかなーって心配だったんですが、杞憂に終わりまして。 無事、戦利品を手に入れることが出来ました。 26回分。 (A賞立海、B賞赤緑、C賞乾&...

都色日和 | 2015.08.07 Fri 23:23

2011年の締めくくり!

レーザービーム買ってきました〜! トークタイムあるかなと期待したけどなかった残念(・ω・) でもレーザービームの別アレンジが入ってた。 これはマジでレーザービームオンリーの柳生ライブをやるから覚悟したまえってことか? 今年も当ブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします! レーザービーム聞きながら年越しするよ!

都色日和 | 2015.06.06 Sat 22:38

新テニスの王子様 go to THE top

JUGEMテーマ:テニスの王子様 テレビアニメにもなっているやつですね。 てっきりアクションっぽい奴かと思ったら、なにやら取材をしていくタイプのゲームみたいです。 ~新テニスの王子様 ~~Go to the top~新品価格¥4,342から(2015/3/16 23:02時点) なんというか、「こうきたか!」という印象。 新鮮味がありますね。

ルーデ日記 | 2015.03.16 Mon 23:05

プレミアムな跡部様

うたたねの国王様プレミアムバージョンが届きました!ヽ(´∀`)ノ 楽天の通販で予約してたんですけど、外箱が大き過ぎました。 思わず「でかっ」って口から出てくるくらいには大き過ぎました。 私のとっ散らかった部屋では置き場所に大変困るサイズでした。 サイズ比較をしてみましょう。 ロックシードを乗せてみた。 新テニのコミックが出てこなかったのでアルバムを乗せてみた。 開封しましたどーん! 最初、外箱のサイズ合ってないのかと思ったら、品物のサイズに合わせた結果があの...

都色日和 | 2014.12.23 Tue 20:45

毎年恒例

テニプリのアニくじを引いてきました! 私はジャンフェスは行かなかったので、最寄りのアニメイトだったんですが。 でも今年は行けば良かったなーーーテニミュの展示見てくれば良かった。 ということで戦利品! B賞:クリスマスソングカバーアルバム CD×1 C賞:ストラップ 青学×1、氷帝×1 D賞:シングルCD リョーマ×2、不二×1、跡部様×2、幸村×1、白石×2 E賞:クリアファイルセット リョーマ・跡部×1、不二・白石×1、幸村・丸井×1、全員×1 毎年、私の目当てはアルバムです。 今回は15回でゲット! 今ま...

都色日和 | 2014.12.21 Sun 23:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!