• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

コラム

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c2/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

神霊治療

1件の記事

神霊治療・・・物販なし。心を新たにしたい方、自分のうちに、神様と同じ聖なる霊がいることに目覚めれば、人はいつでも自由に生きられる。神様とは愛であり、私たちのうちには神様と同じ性質の愛が存在します。子供が怖いとか、特定のものを怖がる方は、神霊治療によって、いつのまにか恐怖を克服されること間違いなしとお約束いたします。

ありがとう

1672件の記事

「ありがとう」って素直に言ってますか? 漢字で書くと「有難う」・・・「難しい事、困難なことが有り」と書きます。「有ることが難しい」「非常に稀である」私達の日常においても、人の好意、親切、助け、協力はいつも「有る」ものではありません。感謝の気持ちを素直に気軽に現せる「有難う」をもっと日常の生活の中に生かしませんか?

自己実現

1446件の記事

ビジネスでも学業でも、ただ漫然とするのではなく「かくありたい自分」を目指して、明日をよりよい日にする。

日々の切れ端

1296件の記事

日常の ちょっとした出来事をどうぞ。

コラム

6825件の記事

コラムに関するjugemテーマです。

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

全145件中 141 - 145 件表示 (15/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!