• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

総合

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c200/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

美味しい食べ物を教えて下さい♪

1件の記事

美味しい食べ物なら、ジャンルは問いません。 外食・手料理・スーパーやコンビニで買った物でもかまいません。 美味しい物をどんどん教えて下さいね〜。 美味しい幸せを、みなさんで共有出来るとうれしいです。(*^▽^*)

Food Action Nippon

1件の記事

現在の日本の食料自給率は39%(カロリーベース)。食料の多くを外国に依存しており、何らかの事態で外国からの食料供給が止まってしまうと、私たちの食生活は大きな影響を被ってしまいます。 こうした状況をすべての国民の皆様が認識し、食とのかかわりを新たに考える。 そのために政府では、平成19年7月から「食料の未来を描く戦略会議」を開催。戦略会議から平成20年5月に出されたメッセージに呼応する形で、同年10月に食料自給率向上に向けた消費拡大の取組「フード・アクション・ニッポン(FOOD ACTION NIPPON)」を立ち上げ、その基盤となる組織として「フード・アクション・ニッポン推進本部」を発足いたしました。 フード・アクション・ニッポンの目標は「“おいしいニッポンを”残す、創る」こと。そのために、食料自給率と食料自給力の維持向上を目指し、国産農産物等の消費拡大を推進しています。

ブランチ

30件の記事

朝昼兼用

最近行った美味しい店

44件の記事

国内外を問わず、最近食事をした店を紹介。 値段・有名無名・ミシュラン・評判・口コミに関係無く、個人的に「美味しかった」「行って良かった」と思った店を紹介します。 「行って損した」「不味かった」と感じたお店は紹介しません。 もちろん悪口は厳禁です。

無印人気瓦版

2件の記事

健康に一役 九州のうまかもん

イチローズモルト

1件の記事

今や知る人ぞ知るウィスキーの大ヒット商品『イチローズモルト』希少価値のある他では手に入らないジョーカー、魔女、秩父など在庫ありのお店をご紹介しています。

☆グミ☆

120件の記事

大人から子どもまで、皆大好きなグミについての記事をお願いします!

福岡のグルメ

3件の記事

福岡の人気グルメや名物などの美味しいものに関する記事。

ハチミツ

49件の記事

おいしい蜂蜜の紹介。

かき氷

115件の記事

かき氷

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全290件中 21 - 30 件表示 (3/29 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!