[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]

B級グルメはもうご存知の方が多いはず。そこで有名になった鳥のもつ煮で〜す。なんといってもご飯にある!白ご飯にタレをちょこっとつけてもつを食べる!そしてご飯をかけこむ・・・、マジで美味しいです。特にタレが良い!ご飯との相性はバッチリ!甘ジョっパイちょっと濃いめのタレが白いご飯と・・・。そしてこのタレ!ビールにも最高!!!熱々を口の中に入れてタレの味ともつを堪能。そこに冷えたビール!ちょっと苦味がきいてくぅ〜。1日の疲れも吹っ飛びます。テレビでも見ながらビール片手に休憩。B級グルメ 美味しさ満点♪鳥もつ...
世界のビールと旨いつまみ | 2012.01.20 Fri 11:01
今夕方だよね? わからんがほい!!!! あては「小茄子」!! 私が好きな声優は「子安」!! JUGEMテーマ:今夜のアテ
**ドロップの缶詰** | 2011.11.18 Fri 05:08
あてにはこちら「茸バター醤油」!! 茸はしめじ、舞茸、エリンギ 見た目では伝わらんだろうが‥ 神味でんがな‥ JUGEMテーマ:今夜のアテ
**ドロップの缶詰** | 2011.11.16 Wed 01:22
あてさんはこちら「コンビーフ」!! この状態から‥ ぺりぺり‥ じゃああああああああん JUGEMテーマ:今夜のアテ
**ドロップの缶詰** | 2011.11.14 Mon 15:34
もう飲む 頭がおかしいのでもう飲む だから廃人だって言ってるじゃないですか先ぱ〜いby山口勝平 JUGEMテーマ:今夜のアテ
**ドロップの缶詰** | 2011.11.14 Mon 14:40
ほいほい!!!! 今日のあては「鮭のさっぱり塩バジル」!! この味、もうやみつき!! JUGEMテーマ:今夜のアテ
**ドロップの缶詰** | 2011.11.14 Mon 00:45
あてさんはこちら「ミミガー」!! コラーゲンが プリッ┗(^Д^)┛プリー JUGEMテーマ:今夜のアテ
**ドロップの缶詰** | 2011.11.14 Mon 00:44
あてにはこちら「唐揚げ」!! ふっくら、そしてジューシーな旨味がじゅわりと出て来る 最高、GOD JUGEMテーマ:今夜のアテ
**ドロップの缶詰** | 2011.11.14 Mon 00:44
全489件中 21 - 30 件表示 (3/49 ページ)