• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

小説

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c216/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

乙川優三郎

3件の記事

乙川 優三郎(おとかわ ゆうざぶろう、1953年2月17日-)。時代小説を数多く書き、好きな作家に山本周五郎を挙げている。2001年にその周五郎の名を冠した賞を『五年の梅』で受賞し、翌年に直木賞を『生きる』で受賞した。

BOY’s LOVE

3件の記事

BL好きによるBL好きの為のブログ❤ BLを読み漁り 萌えるBLを探しましょう!

ドストエフスキー

3件の記事

ドストエフスキーに魅了された人。 わからないけど気になってしょうがない人。 語れ、語れ、語るんだ!くどいくらい語ってくれ。

講談社X文庫

2件の記事

講談社X文庫発行の小説。

シリアス小説

2件の記事

切ない・暗い・死などのシリアスな内容がテーマの小説。 オリジナルでも二次創作でも。

菊地秀行

2件の記事

<魔界都市・新宿>、吸血鬼ハンターDなどの小説をお書きになられている、菊地秀行先生に関連したテーマです。

一生の思い出に残る笑い感動号泣小説

1件の記事

とにかく私の知人の中この本を読んで号泣しなかった人はひとりもいません。

小説・ラザロ福音書

1件の記事

本当のキリストに、福音書を書き直すように頼まれ、2000年前のエルサレムにタイムスリップした男の手記です。宗教的長編小説といえるかもしれません。歴史的資料と伝承を重視した物語は聖書より事実にそっていると自負しております。キリスト教に対する拒否反応は、わたしたちの罪をあがなうために、神の子イエスが十字架につけられたという基本教義にあります。これでは、わたしたちは神にたして大きな債務を負っていることになります。ヨセフスの資料では当時、十字架刑が行なわれたのは、西暦46年で、十字架は2本、シカリ党のユダの子ヤコブとシモンが処刑されました。キリストの十字架は存在しなかったのです。天使と悪魔の戦いに終止符を!

フランス文学

1件の記事

嗚呼、欧羅巴大陸に仏蘭西と言ふ国はあり。 そこで生まれし文学の数々。

迷い路

1件の記事

シュンと出会ってシュンを愛することで自分の中に潜んでいた欲と希望が生まれてきた。女である前に一般常識人でいなければならないなんて考えから、心の葛藤が佳奈の生き方に変化をもたらして行く。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

全86件中 61 - 70 件表示 (7/9 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!