• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

小説

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c216/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

伊坂幸太郎

60件の記事

伊坂幸太郎。

青春(ヤングアダルト)小説

49件の記事

誰もが経験している恋愛、若い頃の悩みやトキメキを描くからこそ共感できる(かも)青春小説。国内外を問わずさまざまな青春や恋愛を追体験しよう。※投稿者が「青春小説」だと思えば、どしどし投稿してください。別名ヤングアダルト。

ロマンティックサスペンス

47件の記事

サスペンスの中にも愛がある。

読書感想雑記

24件の記事

本を読んで感じたこと、考えたこと、連想したこと。

24件の記事

皆さんは、桜はなぜ散ってしまうのか 考えた事はありますか? 自分は、小さい頃から 桜が散るのは、「桜が春の終わりをつげる」 という事で人間に春のあいさつのサインを 桜の木がしているのではと 少し変わった考え方をしていました。 何故ならば、小さい頃のうちは単純で 何故かは、自分でも分からないが そうと見えようがなかったのです。 自分が好む桜の背景は 夜の桜に光が微妙にさしてる とても綺麗な光景だ。 桜が散れば、「あいさつが終わり」 つまり桜の花弁が1つ1つ落ち その木が終わり その木を見てはさびしい気持ちになりながらも 家に登校したもんだ。 また、春がくれば 新しい桜が見える。 去年の桜はちって その木も死んだような「春の終わりの木」と なってしまったが、 来年になれば、新しい一年生が来ると 同じように 桜も新しい桜達が咲いて春に顔を 出すかのように咲いている そんな木は、素晴らしく綺麗ではないか? 桜の木も次々と新しい世代がやってくるごとに 成長しているのではないか? そう考えれば考えるほど 春がとても待ち遠しく   桜見も待ち遠しい・・・

<オリジナル小説>

18件の記事

拙い文章ですが、自分で作った小説。 文字に残すための手段としてブログを利用してみました。

少年陰陽師

16件の記事

少年陰陽師関連ならなんでも。 新作の感想でも、夢小説でも、イラストでもOK!

紹介*批評

14件の記事

いろんな本、紹介します(*^^)v 参考になれば幸せ●〜*

オンライン読書室・詩集

13件の記事

ブラウザ上で読める、詩集の紹介。

手荒れ対策にはハンドクリーム?肌潤糖?ファムズベビー?

12件の記事

調理師、主婦、花屋、美容師、ボルダリング、チョークなどなど、ひび割れ、出血、皮向け、ひどい手荒れを治すには?

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

全86件中 31 - 40 件表示 (4/9 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!