• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

小説

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c216/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

宿命

6件の記事

自分の過去

近未来ファンタジー

6件の記事

信長が殺されず生きた歴史の三十世紀。どんな近未来が待っているのか。架空ファンタジー近未来ものです。

神凪春嘉

5件の記事

神凪春嘉《かんなぎはるか》 大阪府在住。 レンタルサーバーでのサイト運営が面倒になり、それまで公開していた小説を大幅に加筆修正してJUGEMでの公開を開始する。 いろんなことに手を出して墓穴を掘ってしまう哀れな人。 そんな残念な感じの人が書く小説たち。

オンライン小説

5件の記事

オンライン小説に関する記事や話題。

名もない小説家たちの作品

5件の記事

自作の小説/ライトノベルを募集。 ジャンル不問。 「あなたの作品で,心動かされる人が必ずいる」  拝啓ー名もない小説家たちへ (すでに小説のカテゴリがあるにも関わらず,この場所を選んでくれた人に感謝)

百合小説

4件の記事

女の子×女の子の小説です。

天使と悪魔

4件の記事

天使と悪魔 ダンブラウン著についての記事

小松左京

4件の記事

巨星落つ。日本を代表するSF作家小松左京さんが亡くなられました。壮大な着想、構想力と博覧強記、緻密な構成よって数々のSF小説の大作を世に出され、日本中の多くの人々から愛読されました。日本沈没は代表作でしょう。幾つもの映画化作品があります。大阪万博、花博のアドバイザーを務めるなど公的にも活躍された一方、日本SF界の重鎮であり、かつユーモアと温かみあふれる明るい人柄がSF作家から慕われていました。トレードマークはヘビースモーカーで有名だったタバコをくわえた黒ぶち眼鏡の笑顔でしょう。

乙一★安達寛高

3件の記事

監督もこなすマルチな才能を持っている乙一について語りましょう!

今日からマ王

3件の記事

今日からマ王の新刊です。これについて書きませんか?

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

全86件中 51 - 60 件表示 (6/9 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!