• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス書

このテーマに投稿された記事:1770件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c221/544/
ビジネス書
このテーマについて
ビジネスに役立つ本・書籍を紹介しましょう!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kazk1223」さんのブログ
その他のテーマ:「kazk1223」さんが作成したテーマ一覧(17件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

伝え方が9割

JUGEMテーマ:ビジネス書   仕事で他店ヘルプの夜 仕事帰りに寄ったツタヤで買った本 風呂入りながら1時間30分ぐらいで読んだ、足がふやけた。良い本でした 技術に寄った内容でした。 特に、

できビジ | 2016.06.28 Tue 19:12

400のプロジェクトを同時に進める 佐藤オオキのスピード仕事術

JUGEMテーマ:ビジネス書 スピード仕事術 バスの移動中に読んだ。 たぶん1時間45分ぐらい。仕事が早い人は、 そもそも動き出しが早い

できビジ | 2016.06.28 Tue 19:08

これだけPDCA

JUGEMテーマ:ビジネス書   ごはん屋さんの待ち時間で読んだ。 30分ぐらい。 PDCAの解説、図やまとめが入っていて 要点が分かりやすくまとめられている。 だけじゃなく、うまくいかない原因と対策まで書かれている。 導入としては、かなりいい本。 おすすめ!

できビジ | 2016.06.28 Tue 19:05

めんどくさがる自分を動かす技術

スキマ時間で読んだ、たぶん2時間ぐらい。 集中して読めばたぶん1時間ぐらいで読めると思う、内容が薄いという意味じゃなくて、上手にまとめてある。 意志の力を最小限に望む行動を取れるようになるコツ が書いてありました。 JUGEMテーマ:ビジネス書

できビジ | 2016.06.28 Tue 19:01

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

読んだよ、これ。 要は体に悪いものは食うな、最強のコーヒーと大量の野菜とタンパク質と、少しの炭水化物で生きろ 的な事が書いてあるんだと思う。 途中で資料としての色が強くなってきてしまい、読み飛ばしてしまった。 書いてある事全部を正直やる気にもならない、と言うか自分の経済力じゃできない。 けど、これに書いてあるレシピのバターコーヒー飲むと確かに食欲は抑えられる。 ただ書いてある程シャキッとはしない。 あとブロッコリーやたら食ってる。 たぶん1ヶ月ぐらいやってるけど体重は言う程減ってない、ただ...

できビジ | 2016.06.28 Tue 18:54

PRESIDENT (プレジデント) 2016年5/30号 人を動かす すごい心理学

セブンイレブンで表紙買いして、東京行きのバスの中で読む。 30分ぐらい、斜め読み デスクに1冊保存版とあるが、そこまででもないと思う。 でも690円とお手頃だし、 タイプ別の上司部下との関わり方や、自分自身がどんなタイプかの診断テストは為になった。 JUGEMテーマ:ビジネス書

できビジ | 2016.06.28 Tue 18:47

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

JUGEMテーマ:ビジネス書   1〜2ヶ月前に読んだ。 5部構成

できビジ | 2016.06.28 Tue 18:39

「仕事ができるやつ」になる最短の道

JUGEMテーマ:ビジネス書 1〜2ヶ月前に読んだ。 同僚にあげようと思って買って、あげるの忘れてる本

できビジ | 2016.06.28 Tue 18:34

2%のエース思考 - あなたはいつまで「同期」の中に埋もれているのか?

JUGEMテーマ:ビジネス書   すきま時間で読んだ。 2時間以上かけたかも。 詳細は後で更新します。 更新忘れてた。 上位2%にどうやったらなれるだろう?と考えて買ってみた本

できビジ | 2016.06.28 Tue 18:29

読書をお金に換える技術

JUGEMテーマ:ビジネス書 読書をお金に換える技術/千田琢哉/ぱる出版 本をを読む上では、こういう目的があってもいいですね。 それは、読書をお金に換えるという考え方です。 本書には、稼ぐことにこだわった50の読書技術が紹介されています。 といっても、すぐに読書をお金に換える技術ではありません。 私なりに解釈すると、読書をお金に換える心構え、意識変革という感じですね。 私がいいなと感心した項目を次に記します。 ・No.2...

本を読んでみました したっけね。(Eのlog) | 2016.06.25 Sat 22:16

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!