• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

資産運用

このテーマに投稿された記事:9960件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c237/913/
資産運用
このテーマについて
株式、為替、債券、投資信託、その他で資産運用をしている、
節約をしている、
お金の勉強をしている、
人の為のテーマです。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「kanegonlove」さんのブログ
その他のテーマ:「kanegonlove」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

The upper middle classとは?

年収1000万円はようやく脱中流、上流ではない   ”年収1,000万円”は特別な響きを持った言葉です。 日本の国民のうち給与所得を得ているものは約6,200万人。 そのうち、年収1,000万円超の人数はおよそ500万人。 上位8%の水準ですから、12人に1人ということになります。 一般的にはまるで富裕層の仲間入りを果たせたかのような印象を持つ方も少なくなく、ステータスとしては申し分無い様に見えます。 しかし、これは年収150-300万円の下流層(1,100万人,15%)や年収300-700万円の中流層(3,200万人...

The upper middle class | 2017.05.15 Mon 21:12

株式が直近の最高値よりどれだけ安いかの分布

The Map Versus The Terraintheirrelevantinvestor.com S&P 500 が直近の最高値よりどれだけ安いか (1997年以降) 0〜9% 54.36% 10〜19% 18.15% 20〜39% 22.26% 40〜49% 4.79% 50%以上 0.28% 最高値より40%以上下がっている期間は5%程度。 JUGEMテーマ:資産運用

HYIP de orz | 2017.05.15 Mon 12:51

ネクストバイナリーアカデミー絶対空間零 村上公一の評価を辛口レビュー

バイナリーオプションで破産とか絶対したくないから できれば必勝法とか勝てるツールとか知りたいと思って。 最近知ったのが、この方法であっさり儲けて 出金してる画像が強烈な印象でした。 絶対空間零 村上公一さんって知ってます? メディアにも露出しているのか分からないですけど 「これ」の効果って、そんなにすごいのかなぁ。どうなんだろう。 サイン通りのエントリーで勝てるというツールでは 実際大して勝てないんだとか。 この方法を覚えてデモでロジックを身に着けたら 安定した勝率で稼ぎ続けられる...

円香の日記 | 2017.05.15 Mon 01:56

ポイントサイトのFX案件

JUGEMテーマ:資産運用   ポイントサイトでは広告サイトから商品を購入したりすることなどでポイントを貯めることができますが、やはりクレジットカードやFX案件で多くのポイントをゲットすることができます。一応、ゲームなどでもポイントを獲得できますが、1日数十円がいいところ。それ以上のポイントも得るとなると時間もかかり非効率になります。今回クレジットは与信のこともあり、あまり使わないようにして、手っ取り早いFX案件に注目しました。ところが、私がすでに開設しているFX会社は10社を超えてお...

My First JUGEM | 2017.05.14 Sun 23:08

ファクター投資はいいとこ取り

Investors: Why You Should Consider Factor Investing | ETF Trendswww.etftrends.com JUGEMテーマ:資産運用

HYIP de orz | 2017.05.14 Sun 13:06

パフォーマンス比較 アルファ #4 (2017年4月)

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)     ファンドのパフォーマンスを月次で定点観測する、   パフォーマンス比較 アルファ   4回目です。   定点観測の対象とするファンドです。

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.05.14 Sun 07:31

「右肩上がりの相場が個人投資家を作る」?

JUGEMテーマ:資産運用     当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)     2ヶ月ほど前のコラムです。   「コツコツ投資が報われる」って誰が言った - 日経トレンディネット   ご記憶の方もいらっしゃると思います。   「今の株価は買いか?」とか 「コツコツ投資は現実的か?」とか 「税制優遇は魅力的か?」とか 正直、まるでピンと来ない疑問だったし、共感するところはほぼゼロだったのですが、一か所だけどうにも気になった指摘があり...

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.05.13 Sat 11:31

名刺作成 de 交流!

JUGEMテーマ:資産運用   「不動産投資家」なんて名刺を作ってみました。     不動産投資や副業の本を見ると、「名刺を作るべき!」と載っています。 用途は、簡単に分けると2つ。   ?不動産会社や銀行とコンタクトをとる(自分を売り込む、自分の物件を売り込む) ?交流会などで、他の投資家とコンタクトをとる   詳しくは、以下のサイトを見てみてください。 http://www.rakumachi.jp/news/practical/27580 http://fudousantoushi.me/company/31/blog_104...

わわパパ一家の資産運用記〜老後副収入 de 500万〜 | 2017.05.12 Fri 06:33

平田和生 株ドカン 評価 レビュー 2ch(2ちゃんねる)暴露

平田和生さんの株ドカンが すごく評判になっているね。 だけどそこまで再現性が高いの? いいなー。正直気になってます。 いくらで買って、いくらで利益確定するのか、 具体的な数字をはっきり教えるから、 迷って実践できないことがないっていっているけど。 ⇒2chでの暴露情報を確認してみる 投資元金10万円から始められるんだって。 情報通りの投資をするだけらしい。 面倒くさいツールやシステムと違って 時間をかけないで良いからすぐに投資が出来るんだって。 投資元金10万円から出来て、 安...

円香の日記 | 2017.05.12 Fri 01:13

平田和生 株ドカン ダメな内容? 購入者の声

平田和生さんの「株ドカン」 マスコミにも取り上げられているみたいだけど、 本当のところどうなんでしょうか? いくらで買って、いくらで利益確定するのか、 具体的な数字をはっきり教えるから、 迷って実践できないことがないっていってるけど、 胡散臭すぎると思ってしまって。 裏がありそう? ⇒実際の口コミを読んでみる 投資元金10万円から始められるんだって。 情報通りの投資をするだけらしい。 面倒くさいツールやシステムと違って 時間をかけないで良いからすぐに投資が出来るんだって。 投...

円香の日記 | 2017.05.10 Wed 00:10

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!