• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

資産運用

このテーマに投稿された記事:9757件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c237/913/
資産運用
このテーマについて
株式、為替、債券、投資信託、その他で資産運用をしている、
節約をしている、
お金の勉強をしている、
人の為のテーマです。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「kanegonlove」さんのブログ
その他のテーマ:「kanegonlove」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

モーニングスターの「国際株式型」分類、運用歴10年以上のファンド (2017年2月末) #4

JUGEMテーマ:資産運用     当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)         モーニングスターの「国際株式型」分類、運用歴10年以上のファンド   第4回です。     モーニングスターで「国際株式型」分類で運用歴10年以上のファンドが何本あるでしょうか。その際、ETFも対象に含めることにします。   上記の条件で抽出してみると、こんな結果になります。

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.03.24 Fri 06:42

「コツコツ投資が報われる」って誰が言った − 行動しない人たちの常套句 #k2k2

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)     ボクは、投資信託を継続的に買い続けている「コツコツ投資家」です。   その経過は こちら で10年以上、毎月お示ししています。   先日、"「コツコツ投資が報われる」って誰が言った" というエッセーが日経系のWebメディアに掲載されていました。そのエッセーはこう締めくくられていました。   長期投資の強みは、その名の通り長い時間軸を持っているということ。 ...

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.03.22 Wed 10:16

国内中小型株式ファンドをウオッチ(2017年3月) #55

JUGEMテーマ:資産運用     当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)     <国内中小型株式ファンドをウオッチ> です。 55回めです。 調査につかったのはモーニングスターです。 データベースに格納されているファンドは全部で 6,008本。 前回との比較では 12本減ったものの、依然6,000本を超えています。 このうち、国内の中型株、小型株を組入れの中心としているファンドの数は?

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.03.21 Tue 06:50

杉山てつや 株式投資錬金術 本当に効果あるのか 口コミ内容が知りたい

ネットの掲示板に、 おすすめだよというカキコミや ブログで高い評価がある 杉山てつやさんの「株式投資錬金術」ですが、 ネットで6つの条件を確認するだけって、言っているのは、 事実? ステマとかサクラとかの可能性、 ないのかな? ⇒ 購入者の声を確認してみる ひとりでは不安で結局行動できないという事が無いように、 メールサポートがあるんだって。 申し込んでから180日間は メールでの徹底的なサポートが付いてるのは安心できるね。 凄いね。 こんな内容だから売れるんだなぁ。 私にも...

ハルカの備忘録 | 2017.03.19 Sun 22:55

金を持つなら超長期

Swedroe: Don’t Be Distracted By Gold’s Glitter | ETF.comPerhaps fueled by the election of Donald Trump, once again we are hearing and reading stories about investors flocking to gold as both a safe haven and an inflation hedge.www.etf.com ・金の価格の変動は為替リスクとはおおむね無関係 ・株式の下落期間のうち83%で金は下落しない ・1980年1月21日の金価格は850ドル、2002年の金価格は293ドル ・金の購買力は超長期 (20年以上) ではおおむね変わらない JUGEMテーマ:資産運用

HYIP de orz | 2017.03.19 Sun 13:38

杉山てつや 株式投資錬金術の効果 ネタバレあり

ネットでいろいろ調べていて知った、 杉山てつやさんの「株式投資錬金術」 なんだか怪しいけれど、 気になる。 副業の片手間で、 毎月300万円を稼いだ株の投資法っていうのが、ちょっと理解できない。 そんな簡単に結果出るの? ⇒体験談をチェック ここで買ってここで売る部分まで 売買ポイントを書いたテキストは、 他を探しても無いらしいね。 トレードへの不安が無くなったり、 最短で勝てる知識を得ることができたとか、 実践者が結果出している口コミが増えてきているね。 羨ましい結果ですね。 ...

実里ダイアリー | 2017.03.18 Sat 15:36

VIX 以外の恐怖指数

Low VIX Got You Down? These Fear Gauges May Do the TrickEverything’s fine and calm on Wall Street if you trust the market’s standard fear gauge. Just one problem: the world doesn’t feel so calm these days.www.bloomberg.com 最近、VIX 指数が低く安定し、「そろそろドカンと下がるんじゃないか」という投資家の不安を反映していません。 VIX は「実現したボラティリティ」を表し、未来の混乱を示すものではない…って、今さら言われても困りますね。 ソース記事では、VIX 以外の恐怖指数を紹介しています。 米...

HYIP de orz | 2017.03.18 Sat 12:43

「まとまった資金がないから投資をしない」48.4%(2010年)は6年後、どうなったか?

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)       『コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(次回82回目は4月5日(水)』で色々とお世話になっている 野尻哲史さんが所長を務められている  フィデリティ退職・投資教育研究所 が設立10周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!10周年にあわせたコラムがWebサイトに掲載されています。   https://www.fidelity.co.jp/fij/invest_navi/column/column170316.html   フィデリティ...

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.03.18 Sat 11:24

秒速スキャルFX 効果ありはウソ?本当の売れてる理由

毎日7多い時には100回以上のエントリーチャンスから、 次々に利益が狙えるって言っているんですよね。 私、それがすごく気になるの。 鈴木克佳(FX-Katsu)さんの「秒速スキャルFX」。 だけど そんなに言っているほど簡単に結果がでる? そんなわけないんじゃないかな? ⇒ 購入者も暴露・口コミを見てみる これだけ稼げたのは初めてだと言う人いるね。 1週間で82Pips稼いだとか。 ストレスが無いし、 エントリーするタイミングがはっきり分かるし、 勝率が良いって言ってるね。 正直なんか、うらやまし...

咲希のブログ | 2017.03.17 Fri 22:35

秒速スキャルFXの真実 2ch(2ちゃんねる)でこんなネタバレ

鈴木克佳(FX-Katsu)さんの「秒速スキャルFX」が 結構売れているらしいですね。 3連続コンボ、4連続コンボと、 気軽にゲーム感覚で楽しみながら、 初心者でも資産が増えていくっていう話みたいですが、 なんだかちょっと胡散臭いと思ってね。 だいたいどれくらいの効果があるのか 2chを調べてみたら・・・ ⇒ 暴露情報をチェック これだけ稼げたのは初めてだと言う人いるね。 1週間で82Pips稼いだとか。 ストレスが無いし、 エントリーするタイミングがはっきり分かるし、 勝率が良いって言ってるね...

なつきの備忘録 | 2017.03.17 Fri 21:45

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!