• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

資産運用

このテーマに投稿された記事:10195件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c237/913/
資産運用
このテーマについて
株式、為替、債券、投資信託、その他で資産運用をしている、
節約をしている、
お金の勉強をしている、
人の為のテーマです。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「kanegonlove」さんのブログ
その他のテーマ:「kanegonlove」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

リターンの源泉は下落リスク

Swedroe: Embracing The Downside | ETF.comIt has long been known that investors have asymmetric preferences when it comes to bearing downside risk versus participating in the upside.www.etf.com ・1986〜2014年の株式リスクプレミアムの源泉の80%は下落リスクの受容 ・国債のリスクプレミアムの源泉の62%は下落からの超過リターン ・CDS のリスkプレミアムの源泉の100%以上は下落リスクの受容 ・最もリスクが高い環境では実現ボラティリティは予想ボラティリティを49%上回る。最もリスクが少ない環境では8%→(こ...

HYIP de orz | 2017.09.14 Thu 02:04

FTSE Russell、セクター分類を変更。不動産セクターが追加

FTSE Russell announces changes to the Industry Classification BenchmarkIndex provider FTSE Russell has announced changes to its Industry Classification Benchmark (ICB), a classification taxonomy used to segregate markets into industries and sectors. The adjustments in…www.etfstrategy.co.uk FTSE Russell は業種分類ベンチマーク (ICB) を次のように変更します。 変更は2018年12月31日付け。個別のインデックスの移行日は2018年6月にアナウンスされる予定です。 ・不動産セクターを新設 ・ハイテクセク...

HYIP de orz | 2017.09.13 Wed 23:29

Solactive、米国大型株直観ベータインデックスをローンチ

Solactive introduces Intuitive Beta index suite with three thematic launchesFrankfurt-based index provider Solactive has launched the Solactive Intuitive Beta Index family by rolling out three smart beta indices constructed around themes including workforce efficiency, val…www.etfstrategy.co.uk Solactive は Solactive Intuitive Beta Index ファミリーをローンチしました。直訳すると「直感ベータ」ですが、何が直観なのか説明はありません。市場平均を超えればいいんでしょという感じです。 今回ローンチ...

HYIP de orz | 2017.09.13 Wed 22:44

FTSE 100と FTSE 250の銘柄入れ替え

FTSE 100 & 250 ETFs set for reshuffle following quarterly index reviewETFs tracking the FTSE 100 and FTSE 250 are set for a reshuffle following the latest quarterly review from index provider FTSE Russell. Changes to the blue-chip FTSE 100, underlying index to the £5…www.etfstrategy.co.uk FTSE 100 と FTSE 250 の銘柄が次のように入れ替えられます。入れ替えタイミングは9月15日の引け後で9月18日から新しい銘柄が有効になります。 FTSE 100 除外 Provident Financial、Royal Mail 新規 NMC Health...

HYIP de orz | 2017.09.12 Tue 11:03

【投資格言1】噂で買って事実で売る

JUGEMテーマ:資産運用   fundcottageです。「投資格言」について耳にした事はあるでしょうか。私はどれも的を得ているなと思いますので参考にしているものがいつくかあります。              今回は「噂で買って事実で売る」という格言についてです。海外でも「Buy the rumor、Sell the fact」と言われ世界共通で投資の秘訣として有名な言葉です。意味はそのままで確証はないが期待や予測に基づき銘柄を買い、実際にそうなったら決済売のアクションをとると...

fundcottage サラリーマン投資ブログ | 2017.09.12 Tue 09:42

【投資格言2】休むも相場

JUGEMテーマ:資産運用   fundcottageです。前回の「噂で買って事実で売る」に引き続き、ためになる投資格言を紹介したいと思います。                    今回は「休むも相場」です。有名な言葉なので知っている方も多いかと思いますが、実践するのが難しいイメージをもっています。意味としては、得意ではないトレンドや予想ができない流れの時には無理にエントリーする事はない、という意味であったり、単純に投資は休憩の意味で...

fundcottage サラリーマン投資ブログ | 2017.09.12 Tue 09:41

株ドカンの真実 購入前に実績を確認してみると・・・

今ネット通販で評判の「株ドカン」。 買おうかなって思っていたら、 友だちに、騙されてるんじゃないか?って言われたんですよね。 どこに投資すれば儲かるかを教える内容っていう話だから 信じていたけれど、どうなんでしょう? 実は悪質な詐欺とかじゃないよね?。 ⇒2chのスレは?口コミ・レビュー 分からないことは気軽に電話で相談できるのは良いね。 セミナーや懇親会を開催しているから、 稼いでいる人達と知り合いになれそう。 悪くないね。 かなり良さそう、私にはぴったりかも。 ...

円香の日記 | 2017.09.11 Mon 12:02

FX 極の本当の効果 2chスレで話題?

岡安盛男さんの「FX 極」ですけど 実際はどうでしょうか? 中身は本物なのかな? それとも嘘? 作業時間があまりかからないから、 本業で忙しい、時間がない人におすすめの手法って言われているから 買ってみようかと思って。 だけどもしかしてだけど、 インチキなのかな?とか 疑ったら、だんだんなんだか わからなくなってきてしまって。 ⇒体験者の声と口コミを確認してみる 知識なしで出来る手法。 難しいことなし。 トレードツールもいらないんだって。 スマホ1個あれば良くて、 5つの条件...

実優(みゆ)の日記 | 2017.09.10 Sun 16:54

ビットコインを投資の対象に考える

JUGEMテーマ:資産運用    北朝鮮の挑発が続き、ドル安円高に振れてきています。地政学リスクがあると比較的安全な日本円がに逃避するのはわかります   が、北朝鮮の隣の国の日本の通貨が高くなるというのはなんでだろうといつも考えてしまいます。アメリカも自国のハリケーン襲来   やトランプ政権の混迷などアジアばかりかまっていられないこともあるでしょうね。    さて、最近、「ビットコイン投資」に注目しています。以前、マウントゴックス社の不正の報道で「なんかうさん臭...

ノーリスクでアーリーリタイアだ〜! | 2017.09.09 Sat 08:40

評価損益、額から見るか?率から見るか? #k2k2

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)       ボクのコツコツ投資(現在はk2k2-invest)のデータは 2006年4月28日から月次で記録しています。   そこで毎月の評価損益を   額(すみません、実額は非公開です)から見るか、 率から見るか、   その経過をグラフにしてみました。  

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.09.05 Tue 10:11

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!