イベント情報
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

イベント情報

このテーマに投稿された記事:6636件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c273/540/
イベント情報
このテーマについて
イベントの開催情報のためのjugemテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kazk1223」さんのブログ
その他のテーマ:「kazk1223」さんが作成したテーマ一覧(17件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

第8回☆西鈴桜まつり

JUGEMテーマ:イベント情報   4月22日は桜まつりです!!     ステージイベントがギッシリ! オススメビックリ超目玉は桜ソングの生ライブですよ♪   スケジュールは調整なうですので、近日アップしますね〜!   乞うご期待!

西鈴街おこしだより | 2017.03.29 Wed 16:32

JAPAN HOBBY SHOW 2017 出展

JUGEMテーマ:イベント情報 JUGEMテーマ:わんこ       こんにちは       東京地方今日はあいにくの       今日はイベントのおしらせです       春になると、イベントが盛り沢山です。       わんちゃんのお散歩にもとってもいい気候ですからね〜。       今日のお知らせのイベントはビッグサイトなので、ワンちゃんは入れませんが・・・ ...

キャバリア&パグ!WANS.tokyoの日々の徒然 | 2017.03.27 Mon 14:10

小野路やまいち2017、見学会参加

JUGEMテーマ:イベント情報 小野路炭焼研究会は今年も「小野路やまいち」に参加します。今日は会場の見学会があり、ほぼ一年ぶりにやまいち会場を訪れました。昨年に比べ奥の竹林が整備され会場が広々しています。炭焼研究会も成長すべく初めてワークショップすることにしました。高品質の竹炭を使った風鈴作り、これからその準備が始まります  

一日の跡 | 2017.03.27 Mon 00:26

野鳥と自然観察会(2017初心者向け観察会・SAVEJAPANプロジェクト)

JUGEMテーマ:イベント情報   金沢市中心街から近い奥卯辰山の春を味わいつつ、野鳥の姿を探しながらゆっくり観察 します。カラスとスズメしか知らないあなたでも大丈夫です。 自然の素材を使って「自然ふれあいゲーム」や「野鳥の手笛」など楽しいゲームも満載ですよ。     プログラム(実施内容) ・自己紹介&写真や紙芝居で、生物多様性の取組み紹介と、生態系トラスト協会の活動を紹介。  ・自然観察会では、キビタキやオオルリなどの野鳥を観察しながら自然散策。 ・自然を利用して...

NPO法人こまつNPOセンター | 2017.03.26 Sun 11:00

三本松さんも折り返しです〜^^

   こんばんは☆      ただいま31日まで、大宮の三本松さんで、バッグと絵画と葉ッppyのコラボ展開催中です        *2017.3.21(火)〜24(金)/ 28(火)〜31(金)                        11:30〜16:00       グリーンエナジー コラボ展 at 盆栽町        場所:三本松 大宮店       埼玉県さいたま市北区土呂町2-68-11(JR宇都宮線土呂駅東口徒歩約3分)         ...

葉ッppyぷらんつ〜多肉とこだわり陶器鉢〜 | 2017.03.25 Sat 18:24

リカちゃん展

JUGEMテーマ:イベント情報 リカちゃん展に行ってきました 特別にファンではありませんが、チケットをいただいたので リカちゃんは50周年を迎えたそうで、もはや『リカさん』ですね。   初代から現代のリカちゃんまで、顔やスタイルの変化を知ることが出来ます。 初期の頃の服装もとてもオシャレで流行は繰り返すんだなと改めて思いました。   展示の最後に撮影可能なエリアもあります       ご予約・お問い合わせ 主な出張地域を世田谷区・杉並...

星指圧マッサージ院長ブログ | 2017.03.25 Sat 00:00

カナロア・ビューティー・フェスティバルに出店します。

JUGEMテーマ:イベント情報     こんにちは。小さな癒し処『Herb & Stone 庵』です。   春真っ盛りの4月23日(日) 10:00〜17:00 下田ビューホテルにて 『カナロア・ビューティー・フェスティバル』という 美の祭典が開催されます。 普段予約困難な美のカリスマセラピストが大集結するそうですよ! あれもこれも試してみたかった!と言う人は色々と試して 自分に合ったセラピーを探せるそうです。   こちらのイベントに『Herb & Stone 庵』は 『アンシェン...

ハーブと石と猫と私 | 2017.03.22 Wed 22:03

♪イオンモール広島祇園店1Fにてイベント開催のお知らせ♪

JUGEMテーマ:イベント情報   こんにちは MOS試験認定校のハロー!パソコン教室 イオンモール広島祇園校の堀です。 教室はイオンモール広島祇園店3Fにあり 無料駐車場も完備しております。   先日のお休みに映画”七人の侍”を観ました。 7人それぞれとても魅力的なのですが、特に菊千代と久蔵に惹かれました。 この映画を観るきっかけになった映画があるのですが ”マグニフィセントセブン”という私のお気に入りの映画です。 皆さんも機会があれば是非ご覧く...

ハロー!パソコン教室 イオンモール広島祗園校(安佐南区のパソコン教室) | 2017.03.22 Wed 20:22

☆ゆめタウン広島店3Fでイベント開催のお知らせ☆

JUGEMテーマ:イベント情報   こんにちは、MOS試験認定校のハロー!パソコン教室 ゆめタウン広島校の堀です。 先日のお休みに私は映画”七人の侍”を観ました。 少し古い映画で前半と後半の2部構成となっています。 7人がとても魅力的で見入ってしまいました。 この映画を観ようと思ったのは”マグニフィセントセブン”という 映画を先月観て、お気に入りの映画になったからです。 皆さんも機会があれば、是非観てくださいね。   さて、休日にDVDや映画を家で観るのも良いです...

ハロー!パソコン教室ゆめタウン広島校 広島市南区皆実町のパソコン教室 | 2017.03.22 Wed 19:53

「はんが甲子園」が開催中です

  第17回全国高等学校版画選手権大会。 通称「はんが甲子園」が相川体育館で開催中です。   【α7SII,LA-EA4,Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM,1/160,F2,iso400】   佐渡は多様な文化が知られていますが、版画家・高橋 信一 氏に代表されるように、版画文化の根付いた島でもあります。 相川には全国にも珍しい版画に特化した美術館である「佐渡版画村美術館」もあります。   【α7SII,LA-EA4,Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM,1/160,F2,iso400】   全国的に見ても...

佐渡の四季 + α | 2017.03.19 Sun 21:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!