• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c280/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

激安DVD販売専門店

0件の記事

自分が読んだミステリの人気ドラマ・映画,感想や日常の人気ドラマ・映画雑多な事を徒然に書き込むブログです。

「騙されるな!」という話

47件の記事

誰しも日常には、 本当に起こった恐怖体験が隣り合わせに転がっています。 その中でも特に「嘘」や「錯誤」に焦点を当てた話を集めます。 実体験は大歓迎です。 他にも職業柄よく聞く話や、隣人に起こった出来事、 巷で話題になっている出来事など。 コンセプトは、 「詐欺」や「悪徳商法」に引っ掛からないように。 無知・未経験のために言いくるめられてしまわないように。 です。 騙す側にレクチャーするような話は避けて下さい。 犯罪を幇助するなんてのは以ての外です。

春が来た!

0件の記事

今年見つけた春…(^▽^)/

幸福学

11件の記事

サイエンス・オブ・ハピネスの理論や方法が、わたくしたちをもっと幸せにしてくれそうです。

琵琶湖散策

5件の記事

琵琶湖周辺のお散歩なんでも♪

犬のしつけ トイレ

0件の記事

3匹の犬を飼っています。 トイレのしつけと無駄吠えについて悩んでいます。 3匹なのでそれぞれいろんなところにオシッコすることもあり、寝具の洗濯も大変(-_-;) もう一つ無駄吠えです。。1匹が先頭切って泣くと他の2基地も追従してしまい、ワンワンの大合唱 同じように困っている人方いました対策教えてください。

言葉たち

0件の記事

心に残った言葉 今日、見つけた言葉 自分を作ってきた言葉

プレッシャー

1件の記事

こんな時に特にプレッシャーを感じる、など。できればそれをどうやって乗り越えれたかを書いて頂けると嬉しく思います(^-^) アイコンはイラストAC様より。

名字

158件の記事

日本の名字

朝礼

12件の記事

毎朝、今日やることを宣言して一日をスタートします!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全118件中 1 - 10 件表示 (1/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!