• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c280/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

時計のお話。

71件の記事

時計にまつわる話をどうぞ!! 時計関係の失敗した話。 嬉しかった話。 などなど。 皆様ぜひどうぞ∩・ω・∩

ちゃんと生きてる?

13件の記事

自分で自分が分からなくなる。 それは今の自分を避けてるからじゃない? ちゃんと今の自分と向き合わんと…。 そのために必要な事を 書き出してみるのも 大事なコトかもしれへんに。

現実逃避

59件の記事

お勉強やお仕事を物凄い勢いでやっていたはずが、どうしたことかいつの間にか手にはiPodが、お菓子が、漫画が…! ちょっと鼻血が出るほど厳しい山積みの課題から、軽く現実逃避したい、しちゃった、もう帰ってこない!? 現実の責務とあまり関わらない、軽くどうでもいいことや役立たぬ行動などの報告のためのテーマです。 ちょっと何言ってるか分かりづらく恐縮ですが、「現実逃避」という文字列にグッとこられた際は、お気軽にお使い頂ければ幸いです。 イメージ画像は「非常口素材・壁紙集」様よりお借り致しました。有難うございました!(©Necky Tristar/Wanaya)

おススメ海外ドラマ☆

9件の記事

この海外ドラマ、自分だけで楽しむのはもったいない! こんなに面白いんだから、みんなに紹介しよう! 海外ドラマについて情報交換したい!

デビュー

21件の記事

あなたは今年デビューした事ありますか?

ジュゲムテーマ・jugem

4件の記事

ジュゲムテーマをテーマにしたブログ。

2010年・今年の抱負

57件の記事

2010年、元日!さっそく、今年の目標、テーマ、なんでもいいやっ、抱負を叫んでみよう〜!

人生の目標!!

5件の記事

やっぱ人生の目標って大なり小なり老若男女色々ありますよね??目標がない人なんていないはず!! 俺は私は〜〜になるねん!!みたいなでっかい目標でもいい・・ 今日は学校のテストでいい点取ったる!!とか今日は仕事帰りに絶対あの店で一杯ひっかけたろ・・・とか 一日一日の目標でもいいんで俺は私は絶対今日!!又は絶対〜〜までに!!っていう目標を掲げてください!! ちなみに僕は2月1日から25日の間で所持金0から自分の力だけで大阪から沖縄を往復してやります!!

祈り・初夢2011

31件の記事

門松は冥土の一里塚。 であればこそ、何がしかの祈りを持って節目を越えたし。 死に向かって一歩進んでも、悔いがないような。 実際に見た夢でも、この時期だからこそ心に去来するものでも、どちらでも構いません。 何を想いますか?、今。

宝くじ当たったらどうしよう?

61件の記事

みんなのゆめ、宝くじ♪ なかなかあたらないけど、買って、当選発表されるまでだれもが考える「当たったら……」 BIGだと6億円のチャンス!? くじの種類は問わず、高額当選したら……の妄想を聞かせてください☆

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全118件中 41 - 50 件表示 (5/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!