つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

こんなじぶんが好きになってきました♡ 

0件の記事

前は 自分のこと 理解できなくて、好きになれなかった。 でも、たくさんの人に支えられていて、なんだか、ダメな私も 許せるようになってきたかも♡ 顔 も スタイルも 性格も 何一つ認めらレナ買ったけど、 今は徐々になりたかった プラス思考になりつつあるかナ♡?

今日も…。

0件の記事

毎日、なんとなーく生きてます。本当にしなきゃいけないことが一杯有るはずなのに、なぜかゲーセンにとりつかれ、気がつけばゲームの前で化石のように動かず数時間。 歳を重ねるごとに何をするのも億劫で、いい加減になってきて・・・これでいいのか?あたし…!?もっと頑張れよ。。。

ブログリニュ☆

17件の記事

ブログをちょっとでも変えたら☆ たとえば…『スキン変えましたー』とか 『ブログパーツ追加しましたー』とか♪

キヲク

43件の記事

誰かに伝えるほどでもなく 誰かに聞かせたいのでもなく ただ、いつかの自分に残したい そんな想い出 懐かしい記憶

スピリチュアル

48件の記事

モチモ(姉)は、スピリチュアル系にとても造詣が深いです。 ヨガのインストラクターをやっていたこともあるし、 インドを旅したこともあり、瞑想やインド占星術なども 詳しいです。霊感も強い! タイの◯◯の葉っぱや、とても不思議な体験をたくさんしています。 興味のある方は、コメントやメールを送ってみてください。 もっと深い、面白い話をしてくれるはずです。 ムーミン好きなモイモ(妹)より。

いづれしたいこと

2件の記事

自分の一生の間にこんなことやってみた〜いとおぼろげながら思いついた事を記したいと思います!

余談〜

22件の記事

あまりカシコまらず、余談って思うことを 書き連ねましょう(^^)

回想

252件の記事

昔のことをふっと想いだす瞬間。 花の香り、風の香り、季節の流れの中で。 後悔もある。 懐かしい思い出。 だからこそ、今日を一生懸命に生きよう。

考えを記してこ♪

276件の記事

自分の考えを記していこう♪ 考え方に答えなどありませぬ。ってなわけでどんどん投稿よろしく(●^o^●)

厨房日記σ(・`ω´・)

147件の記事

ガッコのこと、 友達やセンセのこと、 いぱぁ〜い話そ♪ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (。´_●`)ノ゙[++ 検索ワード ++] 中学、部活、先輩、後輩、中1、中2、中3、中間テスト、期末テスト、恋バナ

< 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 >

全374件中 261 - 270 件表示 (27/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!