• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c310/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

NHKから国民を守る党

3件の記事

立花孝志氏が代表を務める「NHKから国民を守る党」に関して様々な感想があります。肯定派、否定派問わずに「NHKから国民を守る党」の活動はどう思いますか。さらにNHKの存在意義に関してどう思いますか。

日本再生案を考えましょう^^

5件の記事

人口減少を含め今や先行き真っ暗闇の日本ですが、その日本を再生させるために、どういう策があるのかを出し合っていきましょう。 政府にプランがない以上、我々は主権者が考えるしかありません!

運送業界について

7件の記事

運送業界は、最低運賃の引き下げ、運送業開業についてトラック台数20台以上から5台以上での開業を認める規制緩和など、大きく苦しんだ業界です。サーチャージでさえ、荷主は払わない。デフレだから仕方がないとはいえ、政府の無策、マクロ経済の無理解に腹立たしく思い、このテーマを設定しました。

プライマリーバランス

32件の記事

プライマリーバランス目標黒字化は間違っています。 政府は家計や企業経営と同じに考えること自体が間違っていて、プライマリーバランス黒字化すべきという論説がまかり通っています。プライマリーバランスが赤字になれば、家計と企業経営が黒字になります。政府は利益追求の必要がないのです。

日本の平和

7件の記事

かつての戦争の時代を知る人の多くが、今の日本は戦前に似ていると証言しています。 せっかくあの戦争以降、平和な国として歩んできた祖国日本を、また戦争の惨禍に陥らせてはなりません。 日本の恒久的平和を願います。

移民

38件の記事

移民受入問題に関するトピックです。

先物CFD(株 FXも)

18件の記事

先物 CFD 株 FX 等の投資全般

与謝野晶子に学ぶ

1件の記事

 与謝野晶子の思想から色々なことを学びます。

第2次安倍内閣

18件の記事

 第2次安倍内閣について語っています

皇室による福祉

1件の記事

 皇室による福祉について論じています。

1  2  3  4 >

全37件中 1 - 10 件表示 (1/4 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!