クラシック
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

クラシック

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c61/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

bond

1件の記事

音楽学生時代、思いのままに世評の高い賞を数々手にしてきた4人のセクシーで小生意気で素晴らしい才能に恵まれた少女たちは、それぞれもっと大きな夢を見はじめた―――クラシックの弦楽四重奏の再発明である。レッド・ツェッペリン、デヴィッド・ボウイ、クィーン等を手がけた伝説的なコンサート・プロモーター/マネージャーのメル・ブッシュの紹介で4人は出会い、夢へ向かって同じヴィジョンを持つことになった。堅苦しいボウ・タイやふわっとした黒いドレスはなし。分厚い譜面のまえに座って権威的な指揮者の意のままになることもなし。その代わりに彼等はまったく自由な空気を呼吸するのだ。楽器編成はクラシカルだが、このクァルテットは既存のジャンルや伝統に拘束されはしない。 4人の調和と野望に満ちた計画を象徴して、4人は自らを「ボンド(=きずな、統合)」と名付けた。

冗談音楽

3件の記事

クラシック等の 冗談音楽

ピアノ

2339件の記事

☆ 現役女性プロピアニストが優しくレッスンします ベースはクラシックですが、プロピアニストとして、いろいろなシーンで活動してきた実績がジャンルを問わないレッスンを可能にしました。 お子様から大人の方、個人からグループ、クラシック・ポピュラー・ジャズ・歌謡曲・童謡etc、弾き語り、ボイストレーニング等全てレッスンします

コントラバス

59件の記事

コントラバスの記事。 弾く人も、きく人も、そして、見る人も。

音楽写真

72件の記事

音楽写真

ドイツ&ウィーンのトロンボーン

5件の記事

ドイツトロンボーン&ウィーントロンボーンを知ってしまうと後には戻れないのです。 そんなこだわってしまうトロンボーン奏者の場所です。

セレブ弦楽四重奏団

0件の記事

Vn&Va:真部裕、室谷光一郎、藤堂昌彦、Vc:多井智紀 の4人からなる弦楽四重奏団について語りましょう!!

現代音楽

51件の記事

現代音楽、作曲家についてのトピックです。

オペラ

837件の記事

オペラ関連のことについて。

アンサンブル

182件の記事

室内楽・アンサンブル...あれこれ

< 1  2  3  4  5 >

全47件中 31 - 40 件表示 (4/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!