>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206535件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

宝塚大劇場花組公演『邪馬台国の風』新人公演のその他の配役が決定しました。

document.body.addEventListener('click',function(e){FrameReceiver.send();}); 【新人公演の主な配役】  ・タケヒコ【邪馬台国の戦士】−飛龍つかさ (本役: 明日海りお)  ・ヒミコ【邪馬台国の女王】−華優希 (本役: 仙名彩世)  ・クコチヒコ【狗奴国の将】−聖乃あすか (本役: 芹香斗亜) 【配役詳細】  ・花組公演『邪馬台国の風』『Santé!!』キャスト

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.05.27 Sat 23:11

宝塚大劇場花組公演『Santé!!』の休演者(部分休演)情報です。

document.body.addEventListener('click',function(e){FrameReceiver.send();}); (花組)一之瀬航季 が怪我のため部分休演します。 【休 演 者】(花組)一之瀬航季 【部分休演場面】  ・『Santé!!』第3E場、第11A〜C場、第12〜13場 【休演期間】2017年6月2日(金)〜 7月10日(月)(全日程) 部分休演  ※『邪馬台国の風』および『Santé!!』上記以外の場面は出演

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.05.27 Sat 23:07

青木空夢くん&前田隆太郎くん

青木空夢くんは24歳。 早いなw なんか雰囲気がベテランだよね。(笑) カッコいいけどさ☆彡 弱虫ペダルのドラマ撮影頑張ってねぇ、いつまでやるんだろう← 前田隆太郎くんは22歳なんだな[:!:] まだテニミュブログには載らないよね、ドリライ後かな[:わーい:] 楽しみにしてるー 合宿も、もうあるよね? 素敵なー年を。 来年の今頃は横アリに立ってるんだよね…立海。 楽しみだわ!! 横アリがスタンド封鎖ってさ☆彡 来年はスタンドも埋まっててほすぃ♪ 立海がプラスされるからさ、なんと...

うらら☆日記 | 2017.05.27 Sat 21:21

ドリライ2017 1回目

三人でダブルスや夢をつなぐやらDoyourBestがなかったのびっくりした← 来年はあるかな← てか氷帝の曲は多いのは毎回のことだし仕方ない← だからなかなか小早川くんも参加出来なかったのよね…プリステ稽古。 まあ、青学がその次で六角=山吹の出番だったかと。 センターの通路前で近くのサブステはみえたけどセンステとバクステは驚く程みえずでそんなもんよね…アリーナ()。忘れてたわ!! あとは外周ないのwww スタンド封鎖。。 スタンド封鎖はショック…、明日はあるらしいけど。 てか、1st2ndの宍戸&鳳が...

うらら☆日記 | 2017.05.27 Sat 17:23

IRIE CAMP 2017(アイリーキャンプ)沖縄レゲエフェス&泡フェスイベント詳細|トロピカルビーチ

  【アイリーキャンプ2017】 出演者情報解禁!! CHEHON TAK-Z NATURAL WEAPON 寿君 HISATOMI MUNEHIRO CHOP STICK U-DOU&PLATY KING RYUKYU GODMAKING NEWMAN R'KUMA Jahstice Monday lovers ZINGA みなさん予定はばっちり 開けといてね〜(^^)     ******** ********   ISLAND MUSIC FESTIVAL 日程 2017年7月16日(日) 時間 12:00〜24:00 場所 宜野湾トロピカルビーチ あの人気フェスが集結!! 沖縄最大規模のフェスを体感せよ! ******...

IRIE CAMP OKINAWA | 2017.05.27 Sat 16:25

80歳の、日劇ダンシングチーム

  上の写真 隣で ジャズダンスの名倉加代子先生が 微笑みながら、そっと支えていらっしゃる 真ん中で、紫色のバラの花束を抱え 涙ぐんでいらっしゃる方 この日が、お誕生日の高橋久代さん なんと、80歳!   1年半前の秋、それこそ15年ぶりに ジャズダンスのクラスに復帰したブログを 覚えていらっしゃるかしら? (15/10/3「名倉加代子スタジオへ復活の道」) (15/10/25「名倉加代子スタジオへ、本当に復活した」) そう 一昨年の10月から、 やめるこ...

山村美智 Official Blog | 2017.05.27 Sat 11:44

リバース 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.05.27 Sat 08:33

合縁奇縁の時代ではない

今朝たまたま見ていた報道番組で、 【落とし物を届けたお礼に電話で会いましょうみたいになってしつこくて困った。 勝手に個人情報を……】というトラブルがあるらしい。 でも会いたいと言う人は、合縁奇縁の考えかもしれないし、 自己啓発や開運法だって、何かの縁とか、やってみよう!とかの考えがあるからそれで動く人もいると思うが 実際は気味悪がられることの方が 今の時代多いだろう。 私も合縁奇縁だと思って気になる人には声をかけるが、大体気味悪がられるのか無視されることばかりです。 いや、大体じゃな...

冥王様もおったまげ! | 2017.05.26 Fri 22:55

蒼木陣くん

今日はドリライ初日だね!! まだ終わらないよね。(笑) 蒼木くんも25歳なんだな… サンプラスでは最年長なのかな? てか、年下のライバルもたくさん増えてきてるしな〜 なんとか生き残ってほしい… サンミュだけど← またテニミュに出てほしいな〜ドリライ2018は山吹は可能性あるか、ないか…。 今日のドリームライフは宇野くん。

うらら☆日記 | 2017.05.26 Fri 21:36

「現ナマ弁護士」静岡で放送予定…

吹越満さんご出演の二時間ドラマ 「現ナマ弁護士」、 6/2 (金)に、静岡朝日テレビ にて放送されるようです…!

金雀枝の庭にて | 2017.05.26 Fri 09:19

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!