• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:186643件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/383/
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

予定

VS嵐の公式ツイッターがOPEN   今日はニノさんSPという事で朝からズムサタでニノを観て、今はどうぶつ園で翔ちゃん&相葉ちゃん、おまけにVTRで松潤となんだか日テレが嵐さん尽くしだ   ブランチで未完MVとナラタージュの松潤が流れてた       発売中〜 『つなぐ』シングル      『Are You Happy?』アルバム      『Are You Happy?』BD&DVD      『暗殺教室〜卒業編〜』BD&DVD 配信中〜 J-web&J-netにてメッセージ動画          (※動画サイト...

にのしば | 2017.10.07 Sat 19:44

公開前

JUGEMテーマ:ジャニーズ JUGEMテーマ:嵐 公開前の様々なインタビューや番宣から感じたことなど。 ■オファー ドラマもそうですが、映画の製作ってどういう風に決まっていくのかあまりよくわかっていなかったんですが、一連のインタビューで、オファーが来て、監督とディスカッションして、やってみると言って決まるという極々当たり前の流れでした。キーワードは本人も監督も何度も語っている「40%」。確かに「40%オフにしたら、もはや自分ではない」と松本氏が最初思ったように、...

MJ...marks | 2017.10.07 Sat 14:04

嵐 2017年10月13日(金) 20:00〜 テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」

嵐 2017年10月13日(金) 20:00〜 テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」 (嵐「Song for you」「「未完」」)        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.10.07 Sat 06:22

櫻井翔 2017年10月10日(火) 24:54〜24:59 日本テレビ「いよいよ今週土曜スタート!「先に生まれただけの僕」直前カウントダウン!後編」

櫻井翔 2017年10月10日(火) 24:54〜24:59 日本テレビ「いよいよ今週土曜スタート!「先に生まれただけの僕」直前カウントダウン!後編」        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.10.07 Sat 06:21

櫻井翔 2017年10月9日(月) 24:54〜24:59 日本テレビ「いよいよ今週土曜スタート!「先に生まれただけの僕」直前カウントダウン!前編」

櫻井翔 2017年10月9日(月) 24:54〜24:59 日本テレビ「いよいよ今週土曜スタート!「先に生まれただけの僕」直前カウントダウン!前編」        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.10.07 Sat 06:21

二宮和也 2017年10月8日(日) 12:45〜13:15 日本テレビ「ニノさん」

二宮和也 2017年10月8日(日) 12:45〜13:15 日本テレビ「ニノさん」 (#193 偉人の隣人) (青山剛昌…名探偵コナンのトリックが生まれる現場にテレビ初潜入!) (【MC】二宮和也 【ゲスト】ヒロミ、ヒャダイン、本田朋子) 【web】http://www.ntv.co.jp/ninosan/        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.10.07 Sat 06:19

予定

ラストレシピの雑誌祭りが始まって今週は毎日本屋に行ってたような気がします 合同取材らしく同じインタビュー内容でありつつ、雑誌によってライターさんの言葉や誌面へ掲載する部分のチョイスなども色々あったり、別に独自インタビューがあるのもあったり、写真が素敵だったりと今週はどれも素敵な雑誌ばかりでしたそんな雑誌を本屋に置いて帰るなんてワタクシには出来ず、毎日買って帰った今週だった気がします   ラストレシピ公式HPに雑誌情報がUPされたけど、TOHOシネマズマガジンどうしようT.はTSUTAYAで予約した...

にのしば | 2017.10.06 Fri 23:55

『未完』MV WS

嵐さんのニューアルバム『untitled』のリード曲『未完』のMVが公開されましたが、何あれカッコいいシルエットになるとやっぱ相葉ちゃんって手足長いんだな〜とかリーダー何かスタイリッシュでカッコいいとかニノは手を繋いだ状態が長いからなんか忙しそう(←いい語彙が出てこないから察して)とか、早くMV&メイキングが観たくなりました   ワタクシのとこで流れたのは、Oha!4,はやドキ,アクア,めざまし,ZIP,グッモニ,あさチャン,スッキリ,みんニュー どこもたくさん流れてて良かったけど、グッモニがにの...

にのしば | 2017.10.06 Fri 23:24

潤君WS&未完MV&ニノさんSP。。。

今朝のWSはてんこ盛り。 これだけ、各局色々あるのも珍しいね。 で、はやドキでは、忍びの国のBR&DVD予約受付中のCM。 WOWOWで放送されたら録画でいいかなって 思っていたけど、いざ見たら、欲しくなっちゃうじゃん! あ〜〜〜、悩んじゃうなぁ〜〜〜。   JUGEMテーマ:嵐

潤いながら。。。 | 2017.10.06 Fri 22:56

「未完」

JUGEMテーマ:嵐   おはようございます!   今朝もバタバタしてまして 6:37のZIPだけ見ましたm(__)m   翔さんの日経エンタインタビューでも ソロなくした理由が書いてありましたけど いいですねー、 なんかダンスしないのかーなんていつも思っちゃうんだけど 今回のは普通に楽しみだなぁ♪   そうそう、 個人的にね、 ソロがないことについて 忙しかったからSNSもほとんど見てないんだけど 友だちに聞くところによると中々な賛否両論具合だったそうで。 ...

ぽかぽか日和 | 2017.10.06 Fri 10:32

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!