• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:180704件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/383/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

拍手コメントのお礼です。

JUGEMテーマ:嵐 おはようございます。 模試に行く息子っちを送りだして、お洗濯待ちです。 日立さんの洗濯機、がんばって〜(笑) 昨日はしやがれ~の前に寝落ちてしまって、今朝起きてから確認しましたけど、パジャマもスーツも素敵でかわいい嵐くんでしたね。お芝居にのちゃんも見れて楽しかった〜。 来週はいよいよHawaiiの嵐くんを見せていただけるんですね。楽しみです。 拍手コメント、たくさんいただいていたのにお礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。 続きからお礼です。 なおともmama様 み...

5×10 〜嵐の5人の笑顔といつも一緒〜 | 2014.10.26 Sun 08:38

Mステ Zero-G

昨日Mステの事を書こうと思いながら つい定点カメラ映像を観ちゃってて^^; 潤くんが間違えた後の 「どこ間違えたの?」 「あ〜そういうことね。」 ここの言い方かっこよくないですか⁉(ひとりで興奮…笑) さらっと言ってるけど まさに振り付け師智って感じで はまっちゃってるんですよね〜(*^-^*) ちょっとデジデジしすぎかな…って思ってた画面も 今日見返したらなぜかそんなに気にならなくて。 画面にかぶりつきすぎてたのかな?^^; 白の衣装の嵐さん 素敵でした♡ 白パ...

いつでも いつまでも… | 2014.10.25 Sat 17:35

Mステ♪

JUGEMテーマ:嵐 こんにちわ昨日、ずーっと頭痛がしてて、今朝Mステ見たニジですけども〜。 あの…。 ニノさん…。 腰がえっらい、エロいんですけど〜♡ もう、PVより、激しめだよね? くいっくいっっつって♡ Mステ、リーダーじゃなく、ニノちゃんにヤられました(笑) もー確信犯ってのは、わかってるんだけど、だけど、ヤラれた…(笑) あー素敵すぎる〜もう一回見よ(笑) 今日はしやがれに、たっちょん♡ 楽しみ~♪  

絶好超、超!!!!! | 2014.10.25 Sat 12:23

タモステ

106回目かぁ。。こないだあたしの単独嵐コン参戦回数と並んだのに抜かれたな。。デジタリアンの参戦予定を足しても…追いつかないな。。通年どおり5〜6ステ参戦だったら追いついたか追い越したんだけどな。。年々キビシーよな。。あの手この手のイタチごっこ的な。アルバムのフラゲ枚数も年々落ち着くどころか上昇傾向だしね。そして入りたいグループNo.1ですか。。そいえば以前会社にいた男子も言ってたな。なぜかあたしに「嵐に入りたいんですけど!」つって。FCとかじゃなくて嵐に?みたいな(笑)とりあえず、真夜中のアポなしロケ...

ピリオドの向こう側 | 2014.10.25 Sat 09:50

ZERO-G @Mステ2014.10.24

JUGEMテーマ:嵐 おはようございます。 昨日は待ちに待ったMステをさんざんリピして、いささか寝不足の朝です(^-^; いや〜、嵐くん。みんなイケメててカッコよかった〜。 相葉ちゃんとJの髪型が最高でしたね〜。 もちろん、にのちゃんは言うまでもありません(^.^) ミニステでのV兄さんとの絡みも最高でした。

5×10 〜嵐の5人の笑顔といつも一緒〜 | 2014.10.25 Sat 06:43

10月25日(土)の嵐ゴト♪

JUGEMテーマ:嵐 こんばんは♪ Mステ・・・かっこっよかったですね〜〜〜♪ フルだったし♪ あの腰フリフリがもぉ〜〜〜たまらん^m^ まちゃきと潤くん、髪切ってたな(*^_^*) 我らがニノちゃんは安定のイケメンでした♪♪ 大宮の肩組みに萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そういう事するから好きなんだ!!! ああ・・・素敵だった♪ 今日は歯医者でまたぐりぐりされて撃沈してたんですけど・・・元気なったわ(笑) ま・・・最後の智くんのカメラ目線がなかったのがちょっと・・・・(笑)残念でした(笑) 10月25日(土)の嵐ゴト♪ <...

嵐と私の風景 〜ちいの日記〜 | 2014.10.24 Fri 23:32

予定

発売中〜 『誰も知らない』シングル       『THE DESITALIAN』アルバム       『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』       『プラチナデータ』BD&DVD配信中〜 J-web&J-netにてメッセージ動画(※動画サイトへの転載禁止)       壁紙&待受け 各種・10/25  めざど        土曜スタジオパーク・10/26  サンジャポ        開幕!第27回東京国際映画祭(※一応チェック)・10/27  J-POPマンデー(※TIFF 一応チェック)・10/28  MORE        with・10/29  新作映...

にのしば | 2014.10.24 Fri 23:15

Mステ

MステでZero-Gを披露してた嵐さん。カッコ良かったし、バックの映像も綺麗だとは思ったんだけど、目がチカチカしたよーって最初のハートとか色のとことか綺麗だった。なんか曲披露中の要所要所で凄く可愛らしい二宮さんが観れてもうどうしようかと一瞬ニノの振り遅れたような感じもしたけどまあそこは置いといて、DVDの時より踊りさらによくなってる気がするし、ノリノリ笑顔が観れて楽しかったですそれにしてもMステさんは毎回凝ったの作ってくれるよな〜。その凝った演出がたまに物凄く面白い事になってるのもあるけど、Dearsnowの静...

にのしば | 2014.10.24 Fri 23:11

観光立国ナビゲーター

忘れた頃にやってくる観光立国ナビゲーターのお仕事。国外向けだからいつまでやってるのか毎度いまいちわからないこのナビゲーター、今年も嵐さん続けるのねみんな色んな職業の裏方になってて、ニノは庭師さんになってたWSはアクア,めざまし,ZIP,グッモニ,スパニューで捕獲zipが唯一CM中にアナの説明をかぶせずに流してくれてたメイキングはグッモニが一番流れてた                                 JUGEMテーマ:嵐 

にのしば | 2014.10.24 Fri 22:50

TIFF スペシャルアンバサダー

東京国際映画祭のスペシャルアンバサダーとして嵐さんがオープニングイベントに登場どのWSだったか忘れたけど、観光立国ナビゲーター繋がりで〜と言ってて成程とワタクシの地方で流れてたWSは、昨日のニュース7,ZERO,今日のアクア,めざまし,はやチャン,ZIP,グッモニ,スッキリ,とくダネ,バード,ワイスク,ひるおび,スパニューと流れてる部分は大体同じだけど結構多かった。zipのカメラさんの方へお辞儀する後ろ姿がなんとなく好きだった。めざましが唯一デビクロくん流してくれてたあと、グッモニがリーダーのおもてなしの前...

にのしば | 2014.10.24 Fri 22:44

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!