• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:186643件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/383/
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

日本テレビ系「嵐にしやがれ」 2017年10月21日(土) 21:00〜21:54

日本テレビ系「嵐にしやがれ」 2017年10月21日(土) 21:00〜21:54 (1) 坂上忍 記念館 伝説のデビュー曲 ライバルは超大物のあの2人!? (2) 櫻井翔の翔旅行! 櫻井翔&桝太一アナ 第2回 貝の会開催!沖縄の海で幻の貝探し! 【web】http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/ 【twitter】https://twitter.com/shiyagare4        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.10.15 Sun 23:22

先に生まれただけの僕#1。

先に生まれただけの僕#1。 「未来を生きる子供たちのために  教師は何を教えるべきか?  サラリーマン校長の仰天学校革命!?」   現代の色々な問題を掲げているドラマって感じ。 大人のための学園ドラマでいいんだっけ? うん、答えは出せないけど、考えさせられました。   JUGEMテーマ:嵐

潤いながら。。。 | 2017.10.15 Sun 22:16

しやがれ3時間SP。

昨夜は自分でもビックリ。 350m缶ビール2本半で寝落ちしちゃって、 私を知っている方達も驚きでしょ? だって、そんなのまだまだ序の口だし、 よっぽど疲れちゃっていたのかな??? なもので、しやがれも途中から記憶がありませんでした。   JUGEMテーマ:嵐

潤いながら。。。 | 2017.10.15 Sun 21:15

にのみやさん。

JUGEMテーマ:嵐     落語にはリズムがある。メロディは個性。だから感情移入をする役者より歌手の方が落語に向いている。ドラマ赤めだかでの嵐の二宮くんと濱田岳くんの落語は?視聴者の声は濱田の落語が上手いであったがそれは感情移入した分上手く見えた。二宮は歌手。リズムで捉えた。だから落語としては二宮である。 — 志らく (@shiraku666) 2017年10月14日 おはようございます♪ 寝坊したんですけど長女を試合会場まで旦那さん、 連れてってますw あとで向かいますけども まっ...

ぽかぽか日和 | 2017.10.15 Sun 08:29

雑誌の嵐

「ラストレシピ」の関係雑誌が凄い量になってる。 映画雑誌だけでなく、TV誌、女性雑誌いわゆるファッション誌もたくさん。     今のところ、私は「キネマ旬報NEXT」しか買っておりませんが、 他のは少し立ち見してきた。 字が細かいから立ち読みまではできなんだよなぁ。。   今後もキネマ旬報はまだラストレシピ関係が載るみたいなのでチェックします。 あとは「T」ですね! これは絶対欲しい! 明日買いに行ってくる。 「プラチナデータ」の時の裏表表紙の神楽とリュウも抜...

スマイルLIFE | 2017.10.14 Sat 20:54

Mステ 未完

ミュージックステーションに嵐が出演! という日は1日ウキウキワクワク♪ といっても事務所〜! こういう日に復活当選とかやめてくださいな 違う日にしてくれる配慮ほしいな・・ (私じゃないけど落ち着いてみてられないわ)   今回は10/18発売のアルバム「untitlid」 から未完でしたね。   タモリさんにどんな曲?ときかれ・・・

大野智さんの笑顔 | 2017.10.14 Sat 04:46

嵐 Song for you

Mステ Song for you/ 嵐 智くんの美しい歌声。表情。 聞いていたらぽろぽろ泣いていた。 心が弱っているのかな。少し時間をおいてから再び見る。 また涙。 智くん、嵐でいてくれて、歌ってくれてありがとう。 泣いたのに元気が出ました。 明日も頑張ろう♪ 一人暮らしブログのランキングです。ぽちっとしてもらえると嬉しいです↓↓ にほんブログ村 あかり (@rakisatosyo) Twitter

ラキラキ嵐 | 2017.10.14 Sat 02:43

未完。

新ドラマが始まり、初回だけはそれなりに見たいと思い、 数々録画していたけど、今朝のHDD残量が4時間。 これじゃ、翔ちゃんの番宣&Mステ、絶対無理じゃん! 泣く泣く数本削除し、朝からWSの編集。 出勤時間を遅らせてまで、何やっているんだろう、私。   JUGEMテーマ:嵐

潤いながら。。。 | 2017.10.13 Fri 23:31

記事

JUGEMテーマ:嵐   (リアルサウンド) >嵐、「Song for you」と「『未完』」はどんな曲? 楽曲クレジットからも伝わる“攻め”の姿勢 @realsoundjpさんから   (モデルプレス) >嵐、5人が初めて語る“俳優論” 赤裸々トークで秘話明かす @modelpressさんから   うううう、やばい、 眠い(笑) 久々に仕事サボってます。 珍しく金曜日ゆったりしてて もうこのままだと本気で寝そうです>< あと2時間40分、がんばれジブン。    

ぽかぽか日和 | 2017.10.13 Fri 17:08

長女week。

JUGEMテーマ:嵐   Rocking’n >嵐、雑誌『H』表紙巻頭にメンバー全員で登場。 10月21日発売決定−rockinon.com|    昨日までにいくつか教えてもらってるのでございますが>< ありがとうございますー!! 今朝のZIPもスッキリも 昨日のvs嵐も夜会もまだみれてないです( ノД`)シクシク… 因みに今夜のMステも劇団の稽古でリアタイ不可でございます>< がんばりますぅぅぅぅぅ --------------------------   おつ、でございます。 この一週間は長女wee...

ぽかぽか日和 | 2017.10.13 Fri 14:12

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!