ヒーリングアート
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ヒーリングアート

このテーマに投稿された記事:49件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c83/16208/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5 >

和アート準インストラクター認定☆Y・Y様

 今回、準インストラクター講座を修了された方の作品です。ご感想をいただいたので、掲載させていただきますね。心がほっといやされる、素敵なお部屋で楽しく絵を描く事が出来て本当に幸せでした。この喜びを多くの人達にも感じてほしいです。ありがとうございました。こちらこそ、毎回楽しい時間をありがとうございました☆もう既に、お知り合いから「パステルを教えてほしい」と言われているそうで。。とってもおおらかで愛情あふれる素敵な方です。パステルを通して、素敵な輪が広がって行くのだろうなぁと思います。これからの...

風の小径 | 2013.05.03 Fri 16:09

無限キャンバス

 しばらく更新をさぼってました。←スピリチュアルな話をする気分じゃなくて、ずっと趣味のブログばっかり更新してたのですが、B106を塗っていたのが一番大きな原因で。自分の事で精一杯でですね。B106はもうすぐ終わります。終わったら改めて書こうと思いますが、今日は、以前アップすると言っていた画像をアップします。「無限キャンバス」は、一枚のキャンバスに、その時の思いのたけを表す絵を描いて、またその絵を塗り潰すように、上から重ねて違う絵を描く。というのを何度も繰り返していたものです。使用したキャンバスはF1...

風の小径 | 2013.02.17 Sun 07:02

今月のアート

JUGEMテーマ:ヒーリングアート 2012年9月セルフアートセラピー

丸丸OK♪ | 2012.09.27 Thu 16:01

2012/8アート

JUGEMテーマ:ヒーリングアート 2012年8月セルフアートセラピー

丸丸OK♪ | 2012.08.30 Thu 12:36

2012/7アート

JUGEMテーマ:ヒーリングアート2012年7月 セルフアートセラピー 

丸丸OK♪ | 2012.08.30 Thu 12:34

2012/6アート

JUGEMテーマ:ヒーリングアート2012年6月 セルフアートセラピー

丸丸OK♪ | 2012.06.11 Mon 22:55

彩〜いろどり〜(一霊四魂)

JUGEMテーマ:ヒーリングアート↑「光」という絵。今日は一霊四魂(いちれいしこん)について書きたいと思います。私達の本質は魂です。その中に四つの役割がある、というのが「一霊四魂」という考えです。その四つとは…幸魂(さちみたま)=愛の要素(水)愛し、愛され絆を求める、感情を分かち合う、癒す、助ける、育むことが喜び。人の話を聞く時に何がしてあげられるか、好きか嫌いかを意識する。冷たくされた、嫌われた、拒絶された、無視された、気持ちを分かって貰えないと傷つく。コミュニケーションの目的は、気持ちを分かり合...

Art of Forest ~ Foi ~ 水晶&天使画&アロマ&パステル画 | 2012.01.24 Tue 21:28

ボイルウールショールとボタンの国

 JUGEMテーマ:ヒーリングアート↑コレ、何だと思いますか?ショールです。一枚の絵みたいでしょ〜 インドのボイルウールの大判ショールです。購入したのはこちらのお店。ブログでも紹介しているとっても可愛い店員さんが、実際にご自分で羽織って、柄と使い方を詳しく見せてくれます。又、彼女が羽織るとどれも良く似合ってて可愛いんだな〜これがこんな細かい刺繍が一つ一つ手作業でされていて、とても立体的。本当に見事ですね〜 色とりどりの糸やモコモコの毛糸がまるでダンスしているみたい。こう…心がぽかぽかとあ...

Art of Forest ~ Foi ~ 水晶&天使画&パステル画 | 2011.12.02 Fri 09:52

スイッチ1

JUGEMテーマ:ヒーリングアートモザイクという絵です。先日ブログ一周年の記事を書きましたが、ふと一年前はどんな自分だったんだろう、と考えました。そんなある日、久々の友達Cちゃんから電話があり、他愛ない会話が続きます。そんな中、どう最近?と聞かれ、別に何も変わってないよ〜と話すと、その彼女に「でも声がとっても穏やか。もう大丈夫だね」と言われました。数年前から家庭の問題で地獄の様な日々を送っていた私をよく知っている彼女は、折りにふれ心配して電話をくれました。その彼女からのこの言葉は、深く深く私の心に...

Art of Forest ~ Foi ~ 水晶&天使画&パステル画 | 2011.11.01 Tue 03:31

【yoshie*Art・はがき絵】ヒーリングアート感想いただきました〜☆

  山形県 T.Sさま こんばんわ! よしえさん。昨日はがき絵届きました。ありがとう。すごく気に入りました。こんなに可愛い絵が届くなんて!しかも、最近頻繁に虹を見ていました。雨が降れば必ずです。ピンクの雲の上で、私はとても自由でスッキリしてますね。愛に包まれています。メッセージの通りだと思います。いらない制限そろそろ手放したいと思ってました。全ては自分が傷つきたくない制限です。傷つくのも、肉体を持ったからこそできる経験だから・・・ありがとう。よしえさん。          御依頼&ステキ...

あいのことば そらのうた | 2011.10.07 Fri 00:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5 >

全49件中 1 - 10 件表示 (1/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!