• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

インテリアデザイン

このテーマに投稿された記事:1591件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c85/323/
インテリアデザイン
このテーマについて
インテリア全般|インテリアデザイン|インテリアデザイナー|インテリアの話題・情報などを扱うテーマ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「monodeco」さんのブログ
その他のテーマ:「monodeco」さんが作成したテーマ一覧(241件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

20170620

               

My First JUGEM | 2017.06.20 Tue 16:26

遮光カーテンはお好き?

こんにちは。KOBAです。   昨日は父の日ということで、夫と私の実家へ行きプレゼントを持って行きました。 なのに父は近場の温泉に行って不在。前日、父が仕事の疲れが溜まっててよく行っている温泉に行きたいと言ってる連絡があったので、どうぞそっちを優先してくださいと事前に知っていたので別によいのですが。(他に実家へ行く用事があったし)   夫の実家へは先週、他の用事もあったので早めに父の日のプレゼントを渡しにいきました。 が、夫のお父さんもちょうど買い物に行っていて不在。これ...

KOBAさん、理想の家を日々考える。 | 2017.06.19 Mon 10:03

KOBAの無印良品レベルはどんなもんか?

こんにちは。KOBAです。   無印良品週間中ということで、KOBA家にある無印で購入したものを数えて、KOBAの無印良品レベルを勝手に決めてみようと誰トクなことをしてみます。 (今日扇風機見て、そういえばこれも無印だな…とふと思って)   KOBA家にある無印グッズ ?キッチンのユニットシェルフ×2 ?キッチンのゴミ箱×3 ?ソファ ?パイン材ベッド×2 ?炊飯器 ?扇風機 ?パルブボードボックス×8 ?アロマディフューザー&エッセンシャル...

KOBAさん、理想の家を日々考える。 | 2017.06.17 Sat 00:04

インテリアは住んでいる本人が良ければそれで良い

こんにちは。KOBAです。   昨日の昼間、実家へ帰ると、母がまた模様換えをしてました。 実家にはソファが2台あります。 1台は元々母が購入したもので、もう1台は私が20台前半頃、一人暮らしをしていた頃に買ったソファです。 20台後半で一度一人暮らしをやめて実家に戻っていた時期があり、そのソファをそのまま実家に置いています。 母は本当はもう捨てたいと言いつつ、捨てるのも面倒だし、家族が集まった時にはあると便利なのでなんとなく今まで捨てられずに使ってます。   そのソファが...

KOBAさん、理想の家を日々考える。 | 2017.06.14 Wed 11:21

今度はFrancfrancのシミュレーターを使って寝室を妄想模様替えしてみた☆

こんにちは。KOBAです。   この前、無印のインテリアシミュレーターを使ってKOBA家のリビングに無印のソファベンチを置いたらどんな感じか確かめてみましたが、それが楽しかったので今度はFrancfrancのインテリアシミュレーターを使って寝室のインテリアを変えてみました!   (リビングのソファベンチ記事はココをクリック)   まず現在の寝室を再現する為にまた無印のシミュレーターを使用。 (ベッドは無印のパインベッドを使っているので)   リアル寝室平面図  ...

KOBAさん、理想の家を日々考える。 | 2017.06.12 Mon 19:12

インテリア例

        JUGEMテーマ:インテリアデザイン                   リビングルームに卵の版画     卵は、元気やパワー、エネルギーの象徴とされていますので元気になりそうな空間ですね〜   おすすめはこちらです〜                      

J .J . オーナーブログ | 2017.06.11 Sun 11:13

無印のソファベンチをインテリアシミュレーターで置いてみた☆

こんにちは。KOBAです。   無印好きな皆さんには嬉しい無印良品週間がスタートしましたね。   私は小物を買うぐらいで大物を買う予定はないけど、ホームページを見て気になっていた無印のソファベンチを我が家のアパートに置いてみたらどんな感じかな…と思って、無印のインテリアシミュレーターを使って雰囲気を確認してみようと。   ちなみにKOBA家のアパートの今のリビングはこんな感じです。 (下の図面とパースは以前IKEAのホームプランナーで作ったものです) その時の記...

KOBAさん、理想の家を日々考える。 | 2017.06.10 Sat 14:13

Nobody's Fool Poster / Nara Yoshitomo

Nobody's Fool Poster / Nara Yoshitomo デザイナー :奈良美智 サイズ : 約幅61cm × 縦46cm (作品サイズ)     : 約幅74cm × 縦89cm (額縁込)      商品番号:YN06091701 価格:¥80,000- (+税¥6,400-)・・・SOLD!! 送料別途 ヤマト便30kgサイズ     JUGEMテーマ:インテリアデザイン

also | 2017.06.09 Fri 18:18

その後[炊飯器&123人の家]

こんにちは。KOBAです。   最近ブログで書いた炊飯器問題とACTUS 『123人の家vol.2』の続きです。   まず、炊飯器問題。 炊飯器問題とは??という方はこちらを読んでくださいね。 → 『家電もインテリアの一部』   あの日から2回、今の炊飯器でご飯を恐る恐る炊いてみたけど問題なしでした。 やっぱり水の量を間違ったのか??   でも、あの問題があった日は2合半炊いていて、あれからはちょっと減らしてみて2合にしてます。   元々、今の炊飯器で炊き込...

KOBAさん、理想の家を日々考える。 | 2017.06.02 Fri 10:44

ACTUS 『123人の家 vol.2』 手に入れた!

こんにちは。KOBAです。   先日Amazonで注文していたアクタス 『123人の家 vol.2』が昨日の夜、近くのコンビニに届いていたので早速受け取りに行ってきました!     今回も期待通りの分厚さです。     これまでの3冊を比べて見ました。     真ん中のvol1.5が薄く感じるけど、両サイドが厚過ぎるのであってvol1.5だってなかなかの厚みですよ。   最初のvol.1が出版されたのは2012年だからもう5年前か… この5年間でインテ...

KOBAさん、理想の家を日々考える。 | 2017.06.01 Thu 11:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!