• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お絵描き

このテーマに投稿された記事:13945件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/2657/
お絵描き
このテーマについて
オリジナルでも版権物でも自分で描いたイラストを日記に載せてる方どうぞw
このテーマの作成者
作者のブログへ:「smook」さんのブログ
その他のテーマ:「smook」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

筆ペン大活躍

JUGEMテーマ:今日の日記 お絵描き  どうも、cancriです。今日も雨の予報でしたが、午前は耐えていたようです。    筆ペンで絵を描くのが楽しくて、昨日と今日でいくつか描けました。今日はWORKING!!から、山田をアップします。    白黒でもそれなりに絵になる山田です。昨日のベアトより先に、試し描きで何かのプリントの裏に描いたので、スキャンすると表の印刷が映り込んで、消すのに一苦労でした。やはり、普段足を描かないので足が大変なことに(^_^;。  他に描いたものも、少しずつ上げていき...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.10.18 Wed 23:22

しめさばァ!!

JUGEMテーマ:今日の日記 お絵描き  どうも、cancriです。今日も今日とて、雨で寒い一日でした。昨日ほど寒くはなく、雨も午後は上がってはいましたが。    今日、タッチペンがお逝きになりました。筆ペンで絵を描きながら、タッチペンも使っていると、タッチペンに間違って筆ペンのキャップをつけてしまい、先端のディスクが詰まって出てこなくなりました。キャップが使えないと、タッチペンと筆ペンがどちらもだめになると思い、なんとかタッチペンを引き抜いたのですが、ディスクがキャップに残り、タッチペ...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.10.17 Tue 23:36

鬼滅の刃の冨岡義勇らくがき

JUGEMテーマ:お絵描き どうもこんばんは。 鬼滅の刃が好きすぎて、ついに単行本を一気買い   義勇さん好きすぎて現実見れません\(^o^)/ もうツボです。 初めて見た時からツボです。 どうやら私は、こういう目で基本クールなキャラが好きみたいです(笑)   というわけで早速昨日、義勇さん夢をアップしました笑 まだまだキャラが掴めず、口調なんかも再現が難しいですが、ちょっとずつ増やしていきたいと思います。   よし、単行本読み返そう。← それではぁああっ

SENPAI | 2017.10.16 Mon 20:52

Inkscapeで「秋」を表現してみた

JUGEMテーマ:お絵描き   今朝も小雨模様です 運動不足解消したいとウォーキングを決意!?したばかりなのにね 雨だとやっぱり家の中が心地よいです   さて、何を描いてみようかな〜 時期的に「秋」かな! と言う事で何気に秋を思い浮かべてInkscapeで。 小さな花 本当は面白い感じに出来ていましたが 縮小したら全然意味なくなってしまいました 骨折り損のくたびれ儲けです  

趣味のアトリエ | 2017.10.16 Mon 09:53

生存報告☆・゚:*:゚

JUGEMテーマ:お絵描き     久々の投稿なので張り切ってオルトスくん描いてたら PCフリーズしてデータ消えたからむしゃくしゃして描いた創作ねこ娘 意外に可愛く描けたから怒りも収まったけど、まじオンボロPC最悪     そして色違いも気に入ってるので載せる☆   とりあえず生きてます、、絵は久しぶり描きました、、 本格的にメルスト沼に落ちましてずっとギルバトしてますはい メルストしてゆうちゅーぶで動画観てたら一日なんてすぐ終わるよね   ...

イラストの△コーナー | 2017.10.14 Sat 17:50

イラコン用イラスト制作

JUGEMテーマ:お絵描き   こんばんは〜 pixivのイラコン用のイラストを描き描き… 年賀状イラストです ひとまず完成したので、また近いうちにpixivにアップしようと思います〜     それはそうと、夢小説の方も書きたいと思いつつ中々お話がまとまりません 晴明さんか神威で迷う…! 晴明さん中編をちょろっと書いてるんですが、2話目で早速止まってます(笑) 今後の展開で悩みすぎて、一向に進みません でもまあ書かないと進まないので、ちょっとずつでも書い...

SENPAI | 2017.10.12 Thu 21:24

031/500

    一週間分のスケッチをタンブラーにアップしました。   先週の木曜日から今日までスケッチサボってしまった... 原稿はとても進みましたけど、スケッチと両立させなきゃだめですね。   ポーマニは今まで効果ないと思っていましたが シルエットで捉える方法でスケッチすると仕事に効く気がします。 明日からまた頑張るぞ。   JUGEMテーマ:お絵描き

西のおそろし屋敷に帰るまで | 2017.10.10 Tue 01:40

明日21時より、pixivのboothにて通販開始します!

JUGEMテーマ:お絵描き   こんばんは〜 ついに明日21時から、人生初の通販を開始します…! 今からドキドキしています(笑)   上の画像のポストカードセットと、 この子たちのポストカードセットと原画4点を出品します     はがきサイズの原画ちゃんたち それぞれメインカラーを決めて着色。 描くのとてもとても楽しかったです     場所はpixivのboothです! 今はまだショップが非公開設定なので、トップページのリンクを貼っ...

mos no te | 2017.10.09 Mon 22:37

久しぶりに外道丸らくがき

JUGEMテーマ:お絵描き   こんばんは〜 今日は久しぶりに外道丸を描いています   塗りは簡単厚塗り。 線画描かなくていい分、気楽に描けるし塗り込めるしで、結構好きだったります。 ただ普段こんなガシガシ塗る感じではないので、手が疲れますが笑   何てことないらくがきでも、厚塗りは結構雰囲気作れるから良いな〜 明日にでも完成させたい…!   というわけでとりあえずお風呂行って今日は寝ます

SENPAI | 2017.10.05 Thu 22:34

ご依頼頂いた夢絵をちらり

JUGEMテーマ:お絵描き     こんばんは〜 ありがたいことに、早速夢絵のご依頼を頂きました…! 本当に本当にありがとうございました!   初めて描くキャラクターだったのですが、とても楽しく描くことができました この世界にはまだまだ私の知らないイケメンがいるということを知りました(笑) もっと色んなものに手を出していきたい…   ご依頼を頂きまして、本当にありがとうございました!     〜ちなみにイラストのご依頼はこちらよ...

SENPAI | 2017.10.02 Mon 22:28

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!