• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

パソコン

このテーマに投稿された記事:6494件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c94/1019/
パソコン
このテーマについて
新しいノートパソコン欲しいです、携帯電話もついでに、アフィリエイトで頑張ろう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「placard」さんのブログ
その他のテーマ:「placard」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

Windows10 バックグラウンドで謎の負荷

私のパソコンは組み立てたときからずっと64ビット版Windows7 で、それをWindows10 にアップグレードしたものです。 今朝、CPUメーターに謎の51%の負荷がかかりっ放しでブラウザの動きが重いので、不審に思って設定→更新とセキュリテイ→Windows Update を見ましたが「お使いのデバイスは最新の状態です」つまり何の更新も入っていません。 気になってタスクマネージャーを開きました。するとこの状態。Windows Module Installer Worker なるものが30分以上ずっと、何のアナウンスも無く動作しています。 米国で...

こんぴゅうたぁ自作派 | 2016.10.14 Fri 11:05

Windows Update 2016.10.12

JUGEMテーマ:パソコン パソコンの電源を入れて、すぐにWoTを起動。一両目の戦車(突撃砲)で遊び終わって2両目(自走砲)にチェンジした途端、不意に断続的なラグに襲われて味方車両に激突。 アタフタしながら俯瞰視点で敵車両を照準したら、断続的なタイムラグによって標的がワープして全然当たらない。自走砲がSu-5の152mm砲なので携行弾数わずか12発。数発のミスが弾丸切れ&味方崩壊&嬲り殺されに直結。軽戦車や中戦車に周囲をグルグル回られたりピッタリ横に張り付かれながら一方的に撃たれるのは精神的に良くありませ...

こんぴゅうたぁ自作派 | 2016.10.12 Wed 21:18

あなたのパソコンウインドウズ上から別のOSを起動しよう〜〜〜

JUGEMテーマ:パソコン   あなたのパソコンで動いているOSは   windows10   windows7   それともmac OS   かな?   そんなOSの上から別のOSを起動してしまおうというお話です。   それらを動かすのに私はこれを使っています。     VM WARE FUSIONです。   これで、私のMac上には「超漢字」と「Vine Linux」があります。   また、例えばwindows10上で「windows7」を動かす事が可能なのです。   もしくは、昔のw...

いつのも感じでDO〜 | 2016.10.10 Mon 22:36

Word(ワード)のカーソルが選択されたままになって消えない(カーソルの選択がまつわりつく)

JUGEMテーマ:パソコン   こんな経験あるよね。 こういう風に選択して、   選択解除してカーソルを別のところに持っていっても、選択範囲がまつわりついてくるみたいな状態。     これ、何かのタイミングでF8を押してしまったのが原因です。   Word(ワード) 矢印キーを押したりクリックするだけで文字が選択される http://soft1.jp/trouble/o/o127.html 【F8キーを1回押す】カーソルの位置からクリックしたところまで選択されます 【F8キーを2回押す】カーソ...

くそ英語 | 2016.10.08 Sat 12:16

【新講座のご案内】Excel関数講座

JUGEMテーマ:パソコン   こんにちは!  堺市西区鳳南町のアリオ鳳内にある ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー鳳校インストラクターの鶴崎です   本日は新しい講座のご紹介をさせて頂きます。 その名も「Excel関数講座」です。   関数は、ビジネスで使用する書籍のいたるところで利用されている機能です。 そのため、使いこなせる関数が増えると、仕事の幅が広がり、職場でのあなたの価値が格段にアップします。   事務職・営業職でお仕事をされている方...

ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー鳳校のブログ(堺市鳳のパソコン教室) | 2016.10.05 Wed 15:44

コミファ光の通信速度は遅いのか!?

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの JUGEMテーマ:パソコン     タイトルですが、はっきり言ってそんなことはございません! 「コミュファ光」は実は三つの通信速度が選べられて、最高速度は1ギガとなります。 1ギガってどのくらいの速度かというと、 YouTubeの5分間の動画は0.3秒ほどでダウンロードが完了するほど一瞬なんです!   だからはっきり言ってこれさえあれば他は要らないって感じなんですね。 更にここはキャンペーンも多いのでまめにHPチェックしておくといいですよ♪...

大人気商品を即キャッチ! | 2016.10.03 Mon 21:41

LB-F552XN-SH2

Core i5でメモリ8GBなら十分使えるノートPCだと思います。マウスコンピュータのLB-F552XN-SH2は、価格的にもコスパが良いのですがフルHDの液晶画面というのもポイントです。更にノートパソコンなのに、キーボードはテンキー搭載ですから、ビジネス用途にも好適なのかなと思います。 もし仕事用のPCを自前で用意しなければならない、という事になったらこれを選びたいと思います。仕様を好みに合わせてオーダーするのも面白い点ですね。 LB-F552XN-SH2-W7P [Windows 7 Professional 搭載] JUGEMテーマ:パソコン

岡崎の日記 | 2016.09.30 Fri 00:10

パワーアップ!

JUGEMテーマ:パソコン       マリエだよー ノートパソコン買ってもらったー やったー タマーに遊ぶ何かの会社をやってる社長さーん でもナンかナゾい人 凄くマリエの事を可愛がってくれるから好きー 前のパソコンも貰い物だったんだけどキーボードのききが悪くなってたの 設定も他の人にやってもらって助かるー キーボードの配置が少し違うけどそこはしょうがない マリエ徐々になれてイキます      

セックスドールな日々。 | 2016.09.23 Fri 11:03

どうしてパソコンって購入時に拡張子が表示されないの?

JUGEMテーマ:パソコン    新品パソコンを毎回買うごとに疑問に思うんだよ。  で、「どうやるんだっけ」ってボヤきながら、googleをごにょごにょ探索して、「このチェックを外すのか」と毎回やってる。    みんな、拡張子、使ってないの? めっちゃ使うよね。WORDか一太郎か、flvかmp4か、みんなもこれで判断してるよね。だったら最初から表示されるのをデフォルトにしろよ。マジ、表示させない意図が分らん。  Microsoftでは拡張子を廃絶する方向なんだろうか。    で、Microsoft、バ...

くそ英語 | 2016.09.20 Tue 20:27

10月のグループレッスン〜写真活用パック〜

JUGEMテーマ:パソコン   こんばんは!柳津校教室インストラクターの赤堀です。   明日から3連休のお休みがやってきますね、かなり涼しくなってきたので、 どこかにお出かけする方もいらっしゃるかと思います、どこかにお出かけした時に 写真など撮ることはありますか?写真を撮った後はどうされていますか?   そんなときのために、このたび紹介させていただきますグループレッスンは、 10月に開催する、写真活用パックです。 今回は学習事前講座と実践型講座のパックとなっています...

ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー柳津校 | 2016.09.16 Fri 20:28

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!