ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
mickeyboo 』さんが作成したテーマ一覧

Dream7

5件の記事

・バスケットボール界最高峰の NBA や WNBA を目指す事は、同時に一人でも多くの国際的な感覚を持つ日本人リーダーを育てることになる。 ・世界観を持った日本人を一人でも多く輩出できる事は、社会貢献のお手伝いになる。 ・世界のトップを目指した日々を過ごすことは、それに沿った経験と人脈を身につける事になる。 ・どうせ同じ時間を過ごすならば、日本での勝ち負けを意識した時間を過ごすより、世界基準の中でもまれ、 よりクオリティの高い経験を積む事がより良い物になる。 ・我々大人は、その為の環境を、子供為に創り続る事が大事だと考る。


SOGAリトルファイターズ

5件の記事

ミニバス女子チームです。


happy

4件の記事

なんかhappy


JBA(ジャパン・バスケットボール・アカデミー)

156件の記事

「Make a Dream ! Get a Dream !」 2006年、ジャパン・バスケットボール・アカデミー(JBA)は誕生しました。 日本バスケット界が世界と対等に競い合えるのはいつになるのか・・・? そんな純粋な疑問と期待、そしてなかなか先が見えないもどかしさ、それを自分たちの手で何かできることはないものかと始まったのがJBA活動です。 大切なのは、小さな世界で競争する環境に子供達を置くのではなく、世界を視野に入れた環境を日本に作り、その中で未来を担う子供達を育てること。 「少年よ大志を抱け」の教えのごとく、子供達が夢を持てるような新しいバスケット界の環境作り。 「百聞は一見にしかず」の諺のように、世界最高の指導やプレーが見られるアメリカに多くの選手や指導者を送り、本物を肌で感じる為の循環境作りを目指します。 http://www.jbadreams.com/


食材

226件の記事

食材色々載せましょう!


TORNADOES

61件の記事

日本人は、まだまだやれる! 伸びシロは、いっぱいある! 井の中の蛙になることなく、勇気を持って世界を経験する事で、新しい未来と希望が見えてくる。


ミニバス・ボランティア活動

107件の記事

ミニバスでがんばってる子どもたち、それをボランティアで支えてる指導者さんのあれこれ・・・。


1

全7件中 1 - 7 件表示 (1/1 ページ)