• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス

このテーマに投稿された記事:245520件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/4/
ビジネス
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

古屋社長へのインタビューをちらりと読んで

セブンの「トップは語る」ということで、即座に鈴木さんを連想したのですが、古屋社長でした。そりゃそうですね。 【トップは語る】セブン−イレブン・ジャパン「近くて便利」へ品質向上が不可欠 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) 「“質”が伴えば、飽和はない。当社のブランドメッセージは『近くて便利』。この『近くて』というのは、物理的な意味だけでなく、心理的な近さも含まれる。モノが単に置いてあるだけでなく、品質が伴うことで初めて近くて便利になる。高齢者や働く女性が増えており、こうした人にコンビニを...

コンビニBLOG | 2017.02.16 Thu 11:35

2017年2月第2週の言葉のサプリ

Vivace ConsultingのWebsiteにある言葉のサプリのバックナンバーです。 2月第2週(2月5日〜2月11日)の言葉のサプリ(ナンバー2839〜2843)   #2839  社会の秩序を守る防波堤は、人間が約束を守ることである。             −鮎川義介−   #2840   心の中のヴィジョンは現実になるんだ。             −ジョン・レノン−   #2841  ハードを作ってそこに何かサービスをつけていくという考え方ではなく、ソフトというか、社会システムの中...

Vivace con Brio | 2017.02.16 Thu 08:26

〜BEC:耳が痛いのがいい:ビジネス英語コーチ〜

JUGEMテーマ:ビジネス ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  「ビジネス英語コーチ!継続するためのマインドセット」                       中尾匡宏 Bayside English ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【外資系プロフェッショナルのための短期集中猛特訓コース実施中】 上級者のためのビジネス英語集中レッスン、只今予約中です! http://www.webcobo.com/english/mstrial.html 経営者・役員、大学の研究者へビジネス英語の特訓、法人のビジネス英語研修、ビジネス英会話スキル研修とコン...

英語コーチ! | 2017.02.16 Thu 08:03

かばんが、靴下が・・・。

JUGEMテーマ:ビジネス 働きすぎなのか。 ビジネスバックの壊れた。 ビジネス用の靴下がことごとくかかとに穴が開いた。 今月、ストレス発散でコンビニで無駄遣いをして苦しいのに。 バックどうしようかな?来月は3月。 転勤があるかもしれないので、だましだまし使っていこうかな。 靴下は買わないとな。 今日は何事もなく無事な一日でありますように。 20日、21日も忙しいけど、絶対に負けませんよ。 頑張れよ。俺。

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.02.16 Thu 07:42

スマホを視界から隠すことで集中力アップ その心は?

JUGEMテーマ:ビジネス   メンタリストDaigoさんの本を読んで以来、仕事の集中力を上げるため、 デスクで不要なものが視界に入らないように工夫しています。   スマホは電話がかけやすい/出やすいように、 ノートPCのディスプレイの裏に置いています。   ポケットやかばんだと来ている服やかばんによって どこにしまったかわからなくなるんですよね・・。 使っているノートPCの裏なら、定位置としておけますし、 着信は聞こえますが、視界には入りません。   スマ...

とある会社員の仕事哲学 | 2017.02.15 Wed 21:54

継続経営に効く!『恋愛しない人急上昇!?』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2017年2月15日  313号 毎日届く経営メルマガ、 【継続経営に効く! コスパの高いビジネスアイディア発見録】 継続経営コンサルタント 野田宜成                    http://www.noda7.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本メールマガジンは、 野田宜成(のだよしなり)が、日替わりで経営役立ち情報を無料でお届けしています♪ ぜひ、大きな成果を!!  (※各曜日をクリックして頂くと、記事に飛びます) ・月曜日、継...

noda note 継続経営コンサルタント 野田宜成公式ブログ | 2017.02.15 Wed 21:37

中古 温水 高圧洗浄機 バンザイ BANZAI トラック洗浄 車 バイク 洗浄 重機洗浄 厨房洗浄 

JUGEMテーマ:ビジネス   バンザイ 温水高圧洗浄機 ナイスホットです。フルセットですので即使用出来ます。電源は3相200Vです。ボイラー燃料は灯油です。80度までの温水出せますので油汚れなどの洗浄には大活躍します。人気ありますのでお早めに。   愛知県一宮市のリサイクルショップ  グッドプライス 名岐バイパス一宮店 Good Price グッドプライスのホームページ 機械工具、事務用品、厨房機器、電化製品、エアコン、農業機械、各種業務用品 等   <<仕事と生活の道具各種...

リサイクルショップ グッドプライス 名岐バイパス 一宮店 | 2017.02.15 Wed 19:06

覚書 業務委託サンプル

JUGEMテーマ:ビジネス 業務委託を行う際の、覚書の雛形例文サンプルです。   業務委託に関する覚書 【企業名】 (以下甲という) 【新現役人材】 (以下乙という)は、次のとおり業務委託に関す る「覚書」を締結する。 第1条 甲は第2条に記載の業務を乙に委託し、乙はこれを受託する。 乙は甲から委託を受けた業務を誠実に履行するものとする。 第2条 甲が乙に委託する業務は次のとおりとする。 1. 2. 3. 第3条 甲は以下の定めに従い、第2条の業務を乙に委託する。 1.委託する業務の期間...

覚書雛形 書き方 | 2017.02.15 Wed 19:00

2月15日新入荷vol,2[vol,161]DUB TECHNO/HIPHOP/IDM他 [中古RECORD入荷更新しました]

    JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:アート・デザイン JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:ビジネス  

Jar-BeatRecord OfficialWebSite | 2017.02.15 Wed 18:46

習慣

今日のテーマは、 「習慣」です。 ------------------------------------------------------------ 今年も早、2週間が過ぎようとしています。 新しい年をどう過ごしていますか? 私の好きな言葉に、 「人生は、運命や才能ではなく、習慣で決まる」という言葉があります。 誰が決めるのでもなく、あなた自身の習慣があなたの人生を作る。 私たちは、自分の置かれている環境を、 世の中が悪いとか、経済が悪いとか、政治が良くないとか自分以外のところに、その原因を見つけようとします。 だけどよく考えてみてくだ...

小企業に必要な経営分析とは? | 2017.02.15 Wed 16:23

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!