• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス

このテーマに投稿された記事:245520件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/4/
ビジネス
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

諏訪→東京

  朝は快晴だったのに、天気予報通り、午前9時ごろから雨になった。   午前中、母と叔母を連れて、寒天直売所に行く。できたて(?)の寒天が試食できる。 買い物を終えて、近くの蕎麦屋で昼食。   夕方のスーパーあずさで東京に戻ると、春のような暖かさ。

河西仁日記 | 2017.02.19 Sun 14:06

諏訪→松本

  昨日夕方、諏訪に戻る。 今朝の気温は7時でマイナス3度。風もなく、それほど寒くない。   午後、松本で打ち合わせの後、諏訪湖サービスエリアのスターバックスで一仕事。目の前の諏訪湖は、今年も明けの海で終わりそうだ。

河西仁日記 | 2017.02.19 Sun 14:03

今日も2時に目が覚めたよ。

JUGEMテーマ:ビジネス こんにちは。 名目上は今日は仕事はお休みです。 はい、名目上です。 産業医からお酒を控えるように言われました。 でも、お酒を控えたらやっぱり眠れない。 2時からずーーーーと起きてます。 名医に会いたい。

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.02.19 Sun 12:00

〜BEC:掃除と一緒:ビジネス英語コーチ〜

JUGEMテーマ:ビジネス ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  「ビジネス英語コーチ!継続するためのマインドセット」                       中尾匡宏 Bayside English ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【外資系プロフェッショナルのための短期集中猛特訓コース実施中】 上級者のためのビジネス英語集中レッスン、只今予約中です! http://www.webcobo.com/english/mstrial.html 経営者・役員、大学の研究者へビジネス英語の特訓、法人のビジネス英語研修、ビジネス英会話スキル研修とコン...

英語コーチ! | 2017.02.19 Sun 11:03

たまにはタスクをお金に換算すると無駄に気づく

JUGEMテーマ:ビジネス   システム開発というのは、もちろん品質・コスト・納期、QCDのすべてが大事です。 だから、コストを削るために、品質・納期を担保するのに必要なタスクを削ってはだめなのだけど。   それでもときどき、 「この設計書直すのにいくらかかっているんだろう?」 「このテストをするのにいくらかかっているんだろう?」 と、タスクを金額に置き換えて振り返るのは良いことだと思う。   ちょっとしたタスクでも数万円はかかっているわけで、 その妥当性はおい...

とある会社員の仕事哲学 | 2017.02.18 Sat 22:50

中古モルタルミキサー入荷してます。愛知県一宮市 リサイクルショップ 業務用品買取販売

JUGEMテーマ:ビジネス   大栄機械の75cm モルタルミキサーです。久々の入荷になります。お早めにお問い合わせ下さい。   愛知県一宮市のリサイクルショップ  グッドプライス 名岐バイパス一宮店 Good Price グッドプライスのホームページ 機械工具、事務用品、厨房機器、電化製品、エアコン、農業機械、各種業務用品 等   <<仕事と生活の道具各種 買取販売>>       道具買取 道具販売 各種道具買取  各種道具販売 ☆冷蔵庫・洗濯機・エアコン 高価買取...

リサイクルショップ グッドプライス 名岐バイパス 一宮店 | 2017.02.18 Sat 18:37

ローソンで、最新の省エネモデル店舗

ローソン、最新の省エネ店舗をオープン 電力使用6割削減 - ITmedia ビジネスオンライン ローソンは2月17日、IoT(モノのインターネット)による節電制御システムなどを取り入れた、最新の環境配慮モデル店舗を東京都小平市にオープンした。空調効率を向上させる設備などを導入し、電力使用量を標準的な店舗と比べて約60%削減する。「スマートエネルギーストア」として、省エネ機能を高めた店舗運営を目指す。 電力使用量を6割削減ということで、電気代がかさむコンビニとしては、一つの目指すべき形ではあるのでしょう。光...

コンビニBLOG | 2017.02.18 Sat 12:02

保険の営業でかんぽ生命でも使える【実践的な営業ツール】が、あなたの契約本数をアップさせる

JUGEMテーマ:ビジネス 保険の営業で使えるノウハウのひとつとして、  今回はひとつの例として「かんぽ生命」でも使える 保険の契約口数をアップさせる方法について ご紹介したいと思います。 まずはかんぽ生命でも各種営業ツールを使って 窓口などでも保険の勧誘をしている訳ですが、 思うように行かないのが現状です。 それと言うのも 相手が興味を示すツールでは無いからです。 もちろん会社が用意しているチラシではありますが、 それは相手に対して興味を与えるものでは無く いったん話しを...

■保険の営業で「契約を取るコツ」あります! | 2017.02.18 Sat 11:42

完璧よされば!【人生孫子】【孫子】悩み 相談 解決!

自らの人生の主人公たちへ   【人生孫子】九地篇 「完璧でなくても良い」   何をもって完璧というかにもよるが リーダーといえ、完璧である必要はない。   何でも知っていて 何でも自分でできる必要は無いのである。   なぜなら ひとりで生きているわけではないから。   自分ができることで貢献し 自分のできないことは、他人に頼むのが 社会であり人間関係のキモである。   ただ、役割、ポジションによって 有った方が良い資質能力もある...

【孫子】で徳をとれ 【孫子】で鯛を釣れ | 2017.02.18 Sat 11:27

アベノミクスの春が来た

JUGEMテーマ:ビジネス   (2017.2.18日本経済新聞朝刊)   トランプ大統領の就任が決まった昨年11月からトランプノミクス期待でアメリカの株式市場は活況を呈しています。NYダウやナスダック指数は史上最高値更新。移民政策の転換も囁かれていますが、アメリカは移民受け入れによって経済にも新陳代謝が常に起こり現在に至っているのだと思います。   方や日本。4年前に就任した安倍首相のアベノミクスは長期政権で安定した政治と日銀の異例の金融緩和による相乗効果で失われた20年を取り...

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.02.18 Sat 09:54

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!