• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス

このテーマに投稿された記事:245520件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/4/
ビジネス
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

作間さんのBS

作間さんのBSが傾いて映らなくなった。 アンテナの調整で映るようになった。 その後病気の話、健康の話、後期高齢者医療制度の話で大いに盛り上がる。 本当に年寄り泣かせの制度でこれは改変しなければ政治の責任は果たせないとつくづく思わされた。 JUGEMテーマ:ビジネス

会長の日記 | 2017.02.17 Fri 09:09

「Hair Salon MEW様」東長崎駅 美容室 池袋 目白 高田馬場 印刷

JUGEMテーマ:ビジネス 寒い寒い毎日が続いていましたが、今日は少し暖かかったですね! 部長です! 2月は短いですから、2週間後はもう3月! 「暖かい春」は、もうすぐです! 寒さに負けずに頑張りましょう!   さて。 昨年の秋にもご紹介させて頂きましたが、西武池袋線「東長崎駅」南口に 「Hair Salon MEW(ヘアサロン ミュウ)」様が昨年の秋にオープンされました! 「MEW様のホームページはこちらをクリック!」 銀座の高級サロンで約10年間、技術を磨いてきたスタッフの方...

集客販促の広告印刷会社オーケープリント 社員ブログ | 2017.02.16 Thu 21:33

人の知見を使っていい むしろ使わなければいけない

JUGEMテーマ:ビジネス   先日新人さんが「うーん。わかりません」と言うので、 「じゃあ、どうする?」と聞いてみたら 「これはもう無理ですね」真顔で悔しそうしている。   彼の真面目さがほほえましくて、僕はつい笑いながら言った。 「君が考えても無理だというだけでしょ?ほかの人に聞いた?」 「いえ、聞いていません」と彼はまた真顔で答えた。   というような場面を客観的に見ていると、自分がわからないところを人に聞くのは当たり前なのだ。 ただ、なぜか自分がこの場...

とある会社員の仕事哲学 | 2017.02.16 Thu 21:19

ピコアイの工事

JUGEMテーマ:ビジネス ドンキホウテの炎検知器の配線取付を行なった。 ライターで点けただんかいで即警報が発する仕組み。 これを各コーナーに設置した。 放火を防止するため設置するが、何で放火などするんだろう。 放火する人は何が目的でするのだろう。 放火する人の心理を考えると、どうしようもない闇が見えてくる。 放火も犯罪もない社会を目指し、頑張らなければならない、と思う。

会長の日記 | 2017.02.16 Thu 19:34

北山霊園での電気工事でELCB用アースを取る

JUGEMテーマ:ビジネス 仙台市の北山霊園でのトイレの電気工事が終わった。 アースがEDとELCB用で2つとることになり、そのように施工した。 内線規程の1350-13において漏電遮断器で保護されている電路とされていない電路は共用しないことと規程されている。これは漏電遮断器がついていない電路での電位上昇がELCB用アースの電位上昇を招かぬようとの趣旨だと理解できる。  実務上はしかしELCB用とはいえEDとはどこかで「共用」になっており、たとえばエアコンの冷媒管はフレームと導通しており、その意味ではすで...

会長の日記 | 2017.02.16 Thu 18:26

良いファイナンシャル・プランナーの見分け方

 CFPの梶原真由美です。  今回は私の職業でもある「ファイナンシャル・プランナー(FP)」についてお話します。  FPの知名度はここ10年で飛躍的に高まりましたが、 「FPは何をする(してくれる)人ですか?」 という質問をすると様々な回答が返ってきます。 ・保険を見直ししてくれる人 ・投資信託をおすすめしてくれる人 ・銀行にいる人 ・住宅ローンの相談に乗ってくれる人 ・家計の見直しをしてくれる人  このような答えが返ってくることが多いです。 どれも正解なのですが、どれも不正解で...

殿堂入り株式メルマガ 億の近道 | 2017.02.16 Thu 16:39

伊勢市長さんへの訪問

JUGEMテーマ:ビジネス 昨日、伊勢市長の鈴木健一様へ、県立明野高等学校の生産技術科の生徒10名と、担当の先生2名、私の 13名で「伊勢 あかりのぽーく」の商標登録を出願した報告と、日頃の生徒達の豚の肥育実習の様子を 報告・PRして来ました。 伊勢産まれ伊勢育ちの新しいブランド豚のスタートです。 3月下旬頃からの販売スタートです。 学校で子供達が愛情タップリに育てた豚さんのお肉です、出荷も不定期で何時でも有る訳ではありませんが、 品種は、バークシャー種・デュロック種・三元豚・と普通では味わえない...

伊勢市 伊勢屋精肉店 −慎ちゃん日記− | 2017.02.16 Thu 14:44

地上デジタル映った。

JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ビジネス デジタルとアナログの差が10dbいないであればかぶっていまい映らないことがある、とわかった。既設のアンテナを利用するときは要注意。 お客様には大変迷惑をかけたが、解決してよかった。 いつになっても勉強は必要 である。

会長の日記 | 2017.02.16 Thu 14:30

今日はぽかぽか

JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ビジネス 今日はぽかぽか 春は近いが、、、、、、。 法人会の社会貢献事業の一環で税務署を来て良い雰囲気にするため 花を飾って納税者を迎えるというようなことをやりつつ、確定申告の 様子を研修する企画に参加す。 仙台南法人会は全国でも会員数が増えている活発な会である。 他の県からも研修が来ているくらいだ。 会長をはじめ役員のやる気が一番の柱だ。 私も一員としてがっばつている。

会長の日記 | 2017.02.16 Thu 12:19

ビジネスフォンおやじぼやく!?

JUGEMテーマ:ビジネス  こんにちは!(*^▽^*)  ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!    仕入れ先営業担当者が転勤になります。    札幌なので赴任中に行けたら良いなと考えてます(笑)    今日は、横浜辺りを徘徊しようかなと考えています。    ちなみに、仕入れ先の横浜の人間とも飲みに行きたいねと密談してます(爆)    お客様社長の、予定にもよりますがとりあえず横浜に着いてから電話をしてみます。    その方が調整...

ビジネスフォンおやじのユーザーの為の通信基礎知識 東京都中央区 | 2017.02.16 Thu 12:12

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!