• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス

このテーマに投稿された記事:245520件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/4/
ビジネス
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

継続経営に効く!『日本はお金持ち!?それとも貧乏の国!?』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2017年02月17日  314号 毎日届く経営メルマガ、 【継続経営に効く!   コスパの高いビジネスアイディア発見録】                    継続経営コンサルタント 野田宜成                    http://www.noda7.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本メールマガジンは、 野田宜成(のだよしなり)が、日替わりで経営役立ち情報を無料でお届けしています♪ ぜひ、大きな成果を!! (※各曜日をクリックして頂くと、記事...

noda note 継続経営コンサルタント 野田宜成公式ブログ | 2017.02.18 Sat 08:28

〜BEC:できないことをやってみる:ビジネス英語コーチ〜

JUGEMテーマ:ビジネス ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  「ビジネス英語コーチ!継続するためのマインドセット」                       中尾匡宏 Bayside English ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【外資系プロフェッショナルのための短期集中猛特訓コース実施中】 上級者のためのビジネス英語集中レッスン、只今予約中です! http://www.webcobo.com/english/mstrial.html 経営者・役員、大学の研究者へビジネス英語の特訓、法人のビジネス英語研修、ビジネス英会話スキル研修とコン...

英語コーチ! | 2017.02.17 Fri 23:37

保険の見込み客を作る工夫、それは最初の入り方をこうすれば「会話を続ける」ことが出来る

JUGEMテーマ:ビジネス 今まで以上に見込み客を見つけることができる 保険営業の仕方です。 よく見られるのが、 ありきたりな入り方で訪問してしまうために 「ああ、また保険の話しか・・・」 となってしまうことです。 たとえばよくあるパターンで、 「お忙しいところ恐れ入りますが・・・、」 と入ってしまうことです。 これでは相手側にして見れば 「忙しいと思うなら訪問しないでくれ、」 と言いたくなりますし、 そんな入り方をするのは ほとんどが「保険の売り込みパターン」ですから、 自分...

■保険の営業で「契約を取るコツ」あります! | 2017.02.17 Fri 22:24

男子って本当横連携が下手よね

JUGEMテーマ:ビジネス   SEという職業は、実は結構なチームワークを求められるもので、 僕の職歴の中でも、個人プレーはほとんどなく、 だいたい5〜10名程度のチームで仕事をしている。 その男女比も様々だった。   なんだかんだで一番仕事がうまくいったのは、 リーダーが男性で、あとはほぼ女性の比率だったときかも。   男女が、というより、ほどよくリスクをとって判断するリーダーと、 細かく気を配って粛々と仕事をするメンバーは相性が良かったんだと思う。   ...

とある会社員の仕事哲学 | 2017.02.17 Fri 22:06

クラウドの新しい販売スタイル ―ネットワールド クラウドクレジット―

みなさんこんにちは! 食事はミート・ファーストの三毛・D・なつみです。   システムを構築する際にクラウドの活用を 優先して検討する考え方、 「クラウドファースト」というワードを少し前に良く目にする時期がありました。 今や、クラウドを活用することは一般的になりつつあります。   実はネットワールドでも、パブリック型クラウドサービスをやっています。 その名も『ネットワールドクラウド』。     国産IaaSの「ニフティクラウド」からOEM供給を受け、 ネッ...

ネットワールド マーケ女子のスタッフブログ | 2017.02.17 Fri 17:00

週末の深大寺

  深大寺に参拝。今日は人が少なかった。 お昼は「門前そば」でコロッケとか、かき揚げとか、色々楽しむ。  

河西仁日記 | 2017.02.17 Fri 14:21

台北2日目:

  3件打ち合わせを行った後、台北在中のジャーナリストの方に寧夏夜市に連れて行ってもらった。 どの店も相変わらず印象的だったが、中にキュウリと大根が詰められた烏賊の丸揚げが、見かけによらず美味しかった。また来よう。

河西仁日記 | 2017.02.17 Fri 14:12

今日から台北

  今日から8日帰国予定で、台北に行くことなった。 旧正月明けで、羽田からの直行便が取れず、羽田〜関空〜台北桃園となった。 桃園から松山空港まで空港バスで移動し、空港からホテルまで地下鉄を利用。 台北は東京と同じくらいの寒さ。

河西仁日記 | 2017.02.17 Fri 14:09

ラーメン博物館に遭遇

  新横浜で打ち合わせのあと、駅に戻る途中に発見。新横浜のどこにあるのだろうと思っていたが、意外にもひっそりと建っている。

河西仁日記 | 2017.02.17 Fri 14:06

赤坂豊川稲荷

  赤坂見附で打ち合わせのあと、せっかく近くまで来たので豊川稲荷に参拝。

河西仁日記 | 2017.02.17 Fri 14:02

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!