• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

教育

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c132/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

絵本とこどもと音楽と

3件の記事

子育てには欠かせない、絵本と音楽。どんな関わり方をしていますか?

おやこ えいご 

1件の記事

案外通じる親子間の英会話♪

幼児にして大卒を決定づける【有名幼稚園】受験対策マニュアル 内容 口コミ

1件の記事

このブログでは、谷口 真介 進学塾不要!幼児にして大卒を決定づける【有名幼稚園】受験対策マニュアルの内容・効果・方法・詳細などの情報を公開しています!

娘のこと

1件の記事

親からみた娘の 行動、勉強、生活、面白いこと、理解不能なこと、困ったこと等々なんでも

親ばか動画

0件の記事

親ばか@集合!

シュタイナー教育 シュタイナー幼児教育

0件の記事

子どもたちに、より自然の育児(暮らす・食す・働く・感じる・呼吸のリズム)を願い、ルドルフシュタイナーの提唱した人智学、教育です。

Cookies Mou Club

0件の記事

くっきいず音楽院開設以来20年の教育の経緯と、人間についての総合的研究により、小さい人たちが輝きながら豊かに育っていくための「くっきぃず・むー・くらぶ」を開講いたしました。日々のレッスンのようすをお届けします。

応用行動分析学(ABA)

0件の記事

応用行動分析学(ABA)を基礎としたアプローチを行っています。

子どものお稽古体験記

0件の記事

子どもの文化体験やお稽古事などを楽しく企画。体験をとおして身に付く機会の提供で、未来につながる内面の成長をサポート。

幼児期からの脱英語難民

0件の記事

英語を学ぶのに年齢は関係ありません。 特に読み書きはある程度年齢を経ないと出来ないこともあります。 しかし、発音は早ければ早いほど効果が出ます。 それは、人間のからだのつくりに関係があります。 また、マインド面でも早くから英語に触れたほうが効果があります。 ここでは実体験に基づいた、子供の英語についてお話いたします。

< 1  2  3  4  5  6 >

全54件中 41 - 50 件表示 (5/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!