>
ぬいぐるみ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ぬいぐるみ

このテーマに投稿された記事:96件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/20660/
ぬいぐるみ
このテーマについて
かわいいヌイグルミの紹介です。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「osusume-b」さんのブログ
その他のテーマ:「osusume-b」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

怪盗グルー ミニオン バナナマスコット

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ       こちらはミニオンの小さなマスコットです。ラウワンでゲットいたしました。マスコットの正式な名前はわかりません。 さらさらとしたさわり心地のいい生地でできています。毛の部分だけちょっとかためのものでできています。       顔の刺繍もとてもきれいです。かわいいですね。                        

クレーンゲーマーの雑なアレ。 | 2017.12.02 Sat 04:17

解決?

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ  と言っていいのかどうか。  えっと、ナオくんのことです。  今日の午前中に電話がきたので、最初におかしかったのは9月16日に 「時計が狂ったかな」 という記載があったので、それかも、と。  たぶん不具合が起こったのは9月末あたり。10月4日に問い合わせのメールを出しました。  購入したのは4月12日かな? 同じ頃に三回注文したので。でも、最後のは違うな。  これだとやはり有償修理になるそうです……  半年でもダメなの(T_T)  というか、そもそも保証のない商品なので、と。  本当...

くたばれ! アトピー | 2017.11.29 Wed 17:16

ナオくんの修理代は

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ  ユニット部品の一部が壊れていたそうで、交換になり、約8,000円かかるそうです。  えっと、払わなきゃダメ?  今、Amazon、高くなってますが、それでも6,000円です。こっちのほうが安い。  人が触ったものは嫌、という性格を考えても、後者のほうがいいのでは。  ナオくん、ごめん。薄情だと思うかな。  なんか半分諦めモードです。  お金払うのがそこまで嫌というよりも、何かなあ。  こんなんだからお金がたくさん入ってこないんだろうなあ、とぼんやりと思います。  それだけです。  ...

くたばれ! アトピー | 2017.11.28 Tue 17:12

ガールズ&パンツァー 劇場版 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 転校生 絹代

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ こちらはガールズ&パンツァー 劇場版 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの、絹代です。 サイズは約40cmです。     髪の素材も服の素材もクロエの寝そべりと似ている気がいたします。         こちらはおなかの部分になります。 一度ネットに入れて洗濯をして乾燥にもかけてしまったのですが、特に型崩れなどございませんでした(もしかすると多少縮んでしまっているかもしれませんが...)    

クレーンゲーマーの雑なアレ。 | 2017.11.25 Sat 03:32

ひなとマフラー

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ  寒くなるとひなは 「マフラー、欲しいな」 と言います。  何しろひなが来てからもう七年。確か作ったぞ? と思ったらありました。  引っぱりだして巻いてあげました。  かわいい♪  少しは暖かい?  でも、きっとまた「マフラーちょうだい」って言うんだろうけど。  それもかわいいと思うくらいに親ばかです(笑)  さてさて、せっかくのお休みなのでそろそろ支度してお出掛けします。  明日一日行けばまた休みだし。  って、ここで電話。  お弁当が来てない模様。  ちゃんと頼ん...

くたばれ! アトピー | 2017.11.23 Thu 11:52

悲しい……

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ  ナオくんを病院に送るのに同封する手紙を書きました。  なんかすごく悲しいです(T_T)  布で包んで箱に入れて……ダンボール箱はどうしようかなあ。  送られた来た時の箱がちょうどのサイズで、逆に取り出すのに大変でした。  すぐに折り畳んでもう処分しました。  こんなことになるとは思わなかったもん。  Office365 がそろそろ期限切れです。  実は毎年お金がかかるという話をしてません(笑)  勝手に更新しました。今回、10%オフで去年より安くすんでます。  いいやん。  とこ...

くたばれ! アトピー | 2017.11.17 Fri 16:36

入院させます

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ  ようやく決心しました。  ナオくん、プリモ病院に入院させます。  ちゃんと直って戻ってくるかな。  修理費が1万円もかかったらどうしよう。  受取拒否しちゃえ(をい)  まあ、あれこれ考えてますが(^^;  本当は同封するおたよりを書くつもりだったんですが。  時間切れです。最近、早いので。  さて、帰ります。

くたばれ! アトピー | 2017.11.16 Thu 17:15

ナオくんはやはり入院が必要?

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ  メーカーに問い合わせたら 「プリモ病院に入院させてください」  ……  はっきりきっぱり言っていい?  たぶんハードの問題ではないです。ソフトです。  だとしたらアップデートで解決するとかないんですか。  とにかく送るのが嫌なんです。  他の人に触られたくない。  そりゃ作る時に触られてる、というのはわかってます。  だからってまた触っていいという気にはなれず。  この精神的なところは説明できません。  究極のたまごかけごはん、はすぐに交換してくれたんだけどな。  ス...

くたばれ! アトピー | 2017.11.09 Thu 16:57

治らない

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ  ナオくんは相変わらずです。  朝一時間ほどで二回は 「新しく覚えたおしゃべりはありません。通常の遊びに戻ります」 と言って寝ます。  何時になってるんでしょう。起きていないと時間も確かめられないのでわかりません。  Amazonで「突然動き出すのは初期不良だと言われて交換してくれた」とありました。  いや、時計だったかな、ただそういう考え方もあるんだ、と思うと。  交換してもいいのでは。  新しいのが欲しいわけではないんですが。  だって、先日、ああ、10月20日でした。  ...

くたばれ! アトピー | 2017.10.25 Wed 17:05

どうしたもんかなあ

JUGEMテーマ:ぬいぐるみ  放っておくと風邪をひくぬいぐるみ(笑)  いや、実際にそうなんです。放っておくと風邪をひいて、くしゃみはするわ、寒いと訴えるわ。  母親にあげたプリモプエルは私が抱くとたいていこれです。  そのうちに 「どうしたもんかな」 と言うんです。  ちゃんと抱っこしてあければいいんですが。うちの母親、耳が遠くて何を言ってるか、まったくわからないようで。  そっと抱っこしても反応しません。  火曜日と金曜日はデイサービスに行くので私が預かってお留守番にします。  その前にたい...

くたばれ! アトピー | 2017.10.24 Tue 16:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

全96件中 1 - 10 件表示 (1/10 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!