>
空の写真
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

空の写真

このテーマに投稿された記事:3919件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/1374/
空の写真
このテーマについて
携帯で撮った『空の写真』をUPするのが好きな方!
是非このテーマで記事を書いてみてください♪
空の表情は刻々と変わります。
その一瞬を逃さないで・・・。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「machato0831」さんのブログ
その他のテーマ:「machato0831」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

飛行機 - airplane

JUGEMテーマ:空の写真     飛行機というものはほんの少しの時間だけでも   人間を縛り付けているものから   開放してくれる気がする   身体的にも精神的にも   写真DATE シャッタースピード 1/60 F値 2.8 // 18-55mm ISO 100 now listening music :  Mitski

日常に生きている!!!脳腫瘍、NO LIFEな日々 | 2017.02.18 Sat 10:48

今日の大阪の空

PHOTO WORD 写真詩 | 2017.02.12 Sun 17:05

会社を辞める

JUGEMテーマ:空の写真     会社を辞め自由になったという勘違いをする   人間はもともと自由だろ!!   ただ自由の始まりの場所に立ったに過ぎない   写真DATE シャッタースピード 1/5 F値 5.5 // 18-55mm ISO 1600 now listening music :  THE INTERNET

日常に生きている!!!脳腫瘍、NO LIFEな日々 | 2017.01.27 Fri 00:17

信じる? - Believe?

JUGEMテーマ:空の写真     自分は人を信じきったことがあるのだろうか?   つまり人を本当に愛したことがあるのかってことだけど・・・   写真DATE シャッタースピード 1/60 F値 2.8 // 18-55mm ISO 1600 now listening music : JUSTICE

日常に生きている!!!脳腫瘍、NO LIFEな日々 | 2017.01.24 Tue 23:05

きょうこのごろ

        昼休みの5分間。春日崎を歩いてみました。   午後の空はもっともっと...驚くほど綺麗でしたけど、お仕事中に写真撮りには行けません。   きっと誰かが、あの空を撮ってくれたことでしょう。あんなに綺麗だったんですもの。           JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景 JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:photo JUGEMテーマ:写真 JUGEMテーマ:Nikon デジタ...

ガシマ2 -photo Life- | 2017.01.18 Wed 23:44

                                                            あ、手袋写ってる。   雲が晴れると、一面の白と、少しの青。  ...

ガシマ2 -photo Life- | 2017.01.16 Mon 06:49

冬の空

JUGEMテーマ:空の写真       冬は空気が澄んで、夕空も美しい。 冷たい水色と、暖かなオレンジの対比は特に。         刻一刻と変化する雲の表情。 オレンジ色は、やさしいピンク色に。 まるで春のよう。     かと思うと、昨日は冷たい表情の空でした。 このあたりでは降雪はなかったけれど、遠くの空は・・・ きっと雪が降っているんだろうと思わせました。         なだらか...

のはらとそらと | 2017.01.15 Sun 10:35

澄み切った冬の青空の中に軽飛行機が浮いていた。  An aircraft on the sky/Japan

JUGEMテーマ:空の写真     正確な機種は、存じませんと、いつもながらのテーゲーなモノノケは。 青空を見上げて。 その空の、もっと上から。 おフネが迎えに降りて来るのだと。 いまでも、信じているのでございます。 はい。 遥かな昔。 どんくらい昔か?は、もはや憶えてないのですけれど。 この、地球と云う流刑地へ追放されたモノノケが一匹。 懲役期間が、終わったならば。 どっか!の星から、おフネが迎えに来るのだと。 たまぁ〜〜に、思い出すことがあるのです。 ...

私立空想芸術館 | 2017.01.15 Sun 07:46

なかなかできないんですが・・・

JUGEMテーマ:空の写真     何かのせいにして   自分の好きなことをしないよりも   なんと思われようとも嫌われようとも   自分の好きなようにやっていく   そんなことを思い見上げる   鈍色の夕暮れ空に佇む星一つ   写真DATE シャッタースピード 1/125 F値 7.1 // 18-55mm ISO 800 now listening music : BOOM BOOM SATELLITESS

日常に生きている!!!脳腫瘍、NO LIFEな日々 | 2017.01.15 Sun 00:27

「雨上がりの道」

JUGEMテーマ:空の写真 Canon EOS-1D X+EF24-70mmF2.8L ? USM 滋賀県・湖東三山 百済寺   少しカーブした道。 「この先はどうなってるんだろうか」「どんな風景があるんだろうか」って、歩いて行きたくなります。 雨上がりの道。 この先の空に虹が架かっていたらうれしいな。

静かな風の中で -photo blog- | 2017.01.13 Fri 20:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!