>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:35937件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Mac mini server・mid2011・rebuild・04・・

  JUGEMテーマ:写真日記                         crucal MX300 2.5inch SSD 525GB   起動ディスクはコレを選択。   3D TLC NAND。 最近の高容量SSDは、傍らにコノ文字が並んでいます。 書き込み速度や耐久性で、MLCが優位と言われておりましたが、 今後はコレが主流になると思われ。   取り敢えず、今までのIntel MLC SSDと違和感なく、快適に使えております。 ...

whg+ blog | 2017.03.25 Sat 23:58

花畑の花

JUGEMテーマ:写真日記                                       ヒヤシンス                花言葉・・スポーツ」「ゲーム」「しとやかなかわいらしさ」                                          花韮                       花言葉・・悲しい別れ                              ...

デジカメおばさん | 2017.03.25 Sat 11:32

硝子戸の内から

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Candid Ricoh GRD やけに外の光が強くなってきた。そろそろ炬燵ともお別れの季節の到来か。 =Bobby=  

指先のシャッター | 2017.03.25 Sat 10:31

紅花雪柳と思うんですけど

JUGEMテーマ:写真日記     Photo by Nikon D90  NIKKOR-H  Auto 1:1.8  f=85mm   NHK趣味の園芸の4月の写真テーマが「4月の小さな花」でありました。応募などする気は毛頭ないが 我が家の小さな庭には大きな花は無いが「小さな花」はありました。しかも寄り合い所帯のような花が ついている紅花雪柳(でしょう??)。孤高の大輪よりワタクシ的には合っていそうな気がするのであります。   =Bobby=

指先のシャッター | 2017.03.25 Sat 10:21

50-140 f2.8・・

  JUGEMテーマ:写真日記                       XF50-140 F2.8   こう眺めると、中々の大砲ですね。 待望の長玉を導入しました! と言いたいところですが、 コレ借り物です。     フジは一般向けに機材の貸出をしておりまして、一度利用したいと常日頃思っておりました。 ただ、場所が六本木のFUJIFILMスクエアなので、中々足が重くて・・   ところが、今週お隣の...

whg+ blog | 2017.03.24 Fri 23:01

知らないけれど咲いている

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90  NIKKOR-H  Auto 1:1.8  f=85mm  名のない花は無いけれど、名を知らぬ花は数あるのであります。だから調べはしないけれど 抜き去ることもしないのであります。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.03.24 Fri 17:18

ラスボス *。

  Last.  Wisdom tooth     この度、親知らず抜歯 コンプリート致しました*。 先ほど抜いてきましたが、既に腫れはじめてる いや〜実に長い長い戦いでした。 歯は、砕かれ無残な形に なので、最後のは持ち帰りナッシング。 それでも良いから欲しかった♪ なんて、あの長い手術の後に言えなかったw 先生も疲れたでしょうね*。 Good job ( ̄▽ ̄)b 一時間開きっぱなしの顎が疲れて 顎が外れたような感覚。 とりあえず、これで親知らずとは 最後のお別れでし...

☆*。 のんびり h i b i k i ふぉとブック 。*☆。 | 2017.03.24 Fri 13:34

花模様

JUGEMテーマ:写真日記   花模様       チューリップの色彩が春の世界に誘ってくれます。

MISAKO's PHOTO | 2017.03.24 Fri 09:15

どどっと年末から振り返り

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:写真日記   今年初のブログ〜〜〜 って、もう1年の1/4が終わりそうですけど   勝手に年末から振り返り。   クリスマス前にセルフネイル 中指にクリスマスツリーを無理矢理作ってみました。 見づらいし、近くで見るとちょっとバランス悪い   お隣りさんから、新巻鮭1本いただきました 有難いのですが、魚さばけない そしてベランダに一晩置いておいたら、カチカチになってしまい 彼がユーチューブ見つつ、出刃包丁...

Ce qui sera, sera | 2017.03.23 Thu 19:38

今年の・春・・

  JUGEMテーマ:写真日記                         横浜のサクラも、開花までカウントダウンが始まった感じです。 しかし地べたの緑たちは、ひと足早く春を謳歌し始めているようで・・   相変わらず花の名前に疎いし、調べもしないのですが、 実家の裏手で切り撮ったコレ、僕が子供の頃に咲いていたかな。   花撮り。 以前はさほど興味の無かった被写体ですが、 夢中になる...

whg+ blog | 2017.03.23 Thu 19:10

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!