• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:14511件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2530/
花
このテーマについて
花の写真で盛り上がりましょう。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「itotoyu」さんのブログ
その他のテーマ:「itotoyu」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

きょうこのごろ

  八重桜が見頃です。足繁く通っている相川寺町。   今日も、なんやかやと慌ただしい一日でした。     移動中の車中ラジオで、「新潟で好きなところは?」と問われた小林幸子が「佐渡」と答えていたのが嬉しかった。   満天の星空が素晴らしかったと。           JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景 JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:新潟県 JUGEMテーマ:photo JUGEMテーマ:写真 ...

ガシマ2 -photo Life- | 2017.04.28 Fri 18:13

藤をイメージで描く 花の絵 季節の花

藤の美しさ 日本的な美 田熊 順のブログ美術館 もうじきゴールデンウィークですね。  休みの予定は立てましたか?  スケッチ好きな方には、時間がゆっくりとれます。 藤を描く  最近気に入っているサイズ、  縦長の作品です。 心象で藤を描きました。  和紙に水彩画で、新しいタッチを求めています。  イメージで描く、花の一番美しい姿。  心に印象をしっかり思い浮かべます。  風景、写真にとらわれず、  心象だけで描いています。  桜、梅を描きました。  イメー...

ショップブログ Sports&Art | 2017.04.28 Fri 16:30

小さなベルが ♪

  JUGEMテーマ:花     木の根元から、小さなベルの音が聞こえたような気がしました ♪   こんな所に、ツリガネズイセンが ? ! 花壇や鉢の中ではなく、シャガに混じって無造作に・・・ お花の形は釣鐘で、葉っぱは水仙に似ているから釣鐘水仙☆   日を浴びていると白っぽい薄紫。 日陰で咲いているのは青っぽい薄紫。 当たり前のことですが・・・     どちらも素敵な色(^0^)

日々、旅♪ | 2017.04.28 Fri 16:05

れんげと菜の花と夕日

JUGEMテーマ:写真 JUGEMテーマ:花 夕日がきれいな時期です。 田んぼのわき道からきれいな夕日が見えたのでちょっと寄り道 一面のれんげの中に菜の花が出ていて 夕日に照らされていました。   別の日には他の方も撮影されていました。   春の一瞬の共演ですね。

笑顔のおすそわけ | 2017.04.28 Fri 15:27

2017年4月28日の花、ペラルゴニューム、ジャーマンアイリス、ナンジャモンジャ、モッコウバラ、ヒメウツギ、シラー・ペルビアナ、イソトマ、ハナミズキ、オオデマリ、ツツジ、ツキヌキニンドウ、フレンチ・ラベンダー、コデマリ、マツバウンラン、オダマキ、フジ、ヤマブキ、

2017年4月28日(金曜日)。朝の散歩で見かけた花、ペラルゴニューム、ジャーマンアイリス、ナンジャモンジャ、モッコウバラ、ヒメウツギ、シラー・ペルビアナ、イソトマ、ハナミズキ、オオデマリ、ツツジ、ツキヌキニンドウ、フレンチ・ラベンダー、コデマリ、マツバウンラン、オダマキ、フジ、ヤマブキ、ライラック、ナニワイバラ、マツバギク、ムラサキツユクサ、ハトヤバラ。 何と!1時間ちょっとの散歩で、22種類も撮っていました。   ≪ ペラルゴニューム ≫   ≪ ジャーマンアイリス ≫ ...

KOKAのつぶやき | 2017.04.28 Fri 11:57

大きく育て、小さな命

デイサービスの裏手で、ひっそりと咲いているアケビの花。去年は100個以上の実をつけてくれました。 今、デイサービスの職員二人が産休・育休をとり、がんばっています。 うちの職員はみな、そうやって子育てしながら、介護の仕事を続けてきました。 小さな命が丈夫に育つように、またみんなで元気に働けることを祈りつつ、今日も仕事を始めます。 JUGEMテーマ:花    

リビングデイサービスのブログ | 2017.04.27 Thu 07:53

いただきもののナッツの蜂蜜漬&ツツジの写真♪

JUGEMテーマ:花   ナッツの蜂蜜漬をいただきました(*’U`*) 甘くて美味しい♡ 晩ご飯のあとにちょこっとすくって食べました('ω'*)         昨日はパートの前に市役所へ行って用事を済ませてきたのですが、ツツジがたくさん咲いていました☆ もうすぐ5月ですもんね(*・ω・*)           ◆いつも応援クリックありがとうございます! にほんブログ村  

Natural stance*life | 2017.04.26 Wed 22:11

ビオラ

JUGEMテーマ:花     やっと花が増えてきたビオラ。         今年はこの一鉢だけ。         もっと早くから植えればよかった。   せっかく花の少ない寒い季節に咲くことができるのだから。         素焼きの植木鉢だとすぐ水切れを起こす。   毎日たっぷりと水をやったほうがいい。   でないと、すぐペッチャンコになってしまう。   ...

花いっぱいの庭で・・ | 2017.04.26 Wed 07:40

清純なカラーを描く 水彩 花の描き方 by田熊 順

花のブログ カラーを描く 水彩画  田熊 順氏のブログを管理している月さんです。  仕事の都合で、ブログのアップが遅れて申し訳ありません。  花の季節になりました。これから頑張ります。 ここから本論です。  カラーを、生徒さんと描きました。  端正な花で、構図が三角錐。  絵画教室で使うには絶好の画材です。  花の構造って面白いですね。  カラーの  きれいな部分は、  花ではないんです。  花弁のように  見える部分は、  苞で仏炎苞と呼ばれる。  中の棒状のもの、  肉穂花序が...

ショップブログ Sports&Art | 2017.04.26 Wed 05:22

伊勢丹の出展がいよいよ始まります。

いよいよ明日から、新宿伊勢丹5F インテリアデコールにて   ハニーガーデンの期間限定shopがオープンします。   本日搬入してきました。   早く寝ないと・・・ですが、   不思議と疲れがあまりなく、更新があまりできていないブログを更新したくなりました。     いつもたくさんの方の協力があって、開催できています。   感謝です・・・。     ディスプレイの写真はまだお見せできませんが、   インスタでもご紹介...

Honey Garden アトリエ日記 | 2017.04.26 Wed 01:47

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!