• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

野鳥

このテーマに投稿された記事:1559件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/1807/
野鳥
このテーマについて
野鳥の写真を紹介してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「poko」さんのブログ
その他のテーマ:「poko」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

一歩手前に

JUGEMテーマ:野鳥   野鳥園の南池お立ち台が10mほど近づいたと   園のIさんがミサゴをアップされていらしたので   自分もチャレンジしてみました   手持ち6Kです      

みのぱぱの野鳥たち  named by 元山さん 6Kで野鳥 | 2017.08.22 Tue 06:39

independence

JUGEMテーマ:野鳥     結局、狩りは一度も成功せず    

みのぱぱの野鳥たち  named by 元山さん 6Kで野鳥 | 2017.08.21 Mon 06:27

宝探し

JUGEMテーマ:野鳥   一通りなじみの観察ポイントを巡り   最後のお楽しみは中州のカモメ探索   数百羽いるカモメはほぼ100%成鳥・若ウミネコなんですが   中に1,2羽面白いのがいることがあります   今日も     風切が先まで真っ白なのが気になりますが   どう見てもユリカモメ   群れからはぐれて迷ったようです

みのぱぱの野鳥たち | 2017.08.20 Sun 15:20

意を新たに

JUGEMテーマ:野鳥   久しぶりに登城しましたが、今日もコルリに出会えず   神社裏で元山さんや大将と話がはずむ   しかしお二方ともに6Kのこのシステムについて   あまりよいとはおっしゃらない(笑)   お城の二大看板にそう言われるとさすがの私も少し凹む   いや昨年誰も褒めてくれなかったコサメビタキの透明感をさかなやさんが褒   めてくださったではないか   それに同条件での撮影機会がないので比較できないということもある...

みのぱぱの野鳥たち | 2017.08.19 Sat 15:49

6K ヤマガラ若

JUGEMテーマ:野鳥 ちょこまかと葉っぱにぶらさがったり   かわいいものです   これから自然の厳しさを経験するのかと思うと      

みのぱぱの野鳥たち | 2017.08.15 Tue 10:37

元山さんの本、活用せり

JUGEMテーマ:野鳥   アオゲラを撮影したあと   山道を歩きながら、ふと   「そういえば都市公園でアカゲラは見たことあるけど、アオゲラはないなぁ」   まぁ明日お城へ行くし、もし元山さんか大将にお会いできたら伺ってみよ・・・   いや違う   「大阪城公園の野鳥 26年間の全記録」があるではないか!!   山道を下るハンドルを握りながらも、もうそのことで頭がいっぱい(笑)   私が通ったここ10年に記録があるのかなとか ...

みのぱぱの野鳥たち | 2017.08.13 Sun 15:10

諸行無情

JUGEMテーマ:野鳥     悲しいお知らせです   毎年我々を楽しませてくれていた浜のオイルフェンスが   全て撤去されてしまいました   毎年フェンスに集うアジサシたちを皆さん楽しんでおられたのですが   とうとうこんなことに   まだまだ他にも観察ポイントはありますし   どこでも永遠に常に同じ環境で観察できないとはわかっていますが   諸行無常    

みのぱぱの野鳥たち | 2017.08.12 Sat 14:22

アオバト 動画

JUGEMテーマ:野鳥 先日のアオバトの動画を作りましたが、録音機材忘れ波の音を取り忘れた。。 音楽を入れたので自然ではありませんが。   久しぶりの動画撮影で、小さな背面モニターは辛かった。 でも暑い中楽しかったな。 良かったら観て下さい。  

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2017.08.10 Thu 20:30

6K コサメビタキ

JUGEMテーマ:野鳥   夏山の楽しみの一つ   コサメビタキの若ですが   今シーズンはアオゲラやアオバトばかりに遭遇し   やっと今年生まれの若に出会えました  

みのぱぱの野鳥たち | 2017.08.09 Wed 05:56

6K キセキレイ

JUGEMテーマ:野鳥   山で出会うキセキレイは   総じて警戒心が強く、なかなかまともに撮影させてくれないのですが   6kの利点をいかして車窓から狙ってみました   秒間30コマをたどると5,6枚に一枚びたっとぴんがきています  

みのぱぱの野鳥たち | 2017.08.06 Sun 19:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!