• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:15042件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2530/
花
このテーマについて
花の写真で盛り上がりましょう。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「itotoyu」さんのブログ
その他のテーマ:「itotoyu」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

山茶花と菊。

 庭の山茶花と、たぶん菊です。                かわいいね♪   JUGEMテーマ:花

少年は跳ぶ | 2017.11.14 Tue 18:28

第34回 日本菊花全国大会(国華園)三本立単鉢の部(2017年11月8日)

お早うございます♪(2017年11月14日) 大阪の今日の天気予報は☁|☔ 最高予想気温15℃ (堺市7時11.9℃)   今日もマイペースで頑張りたいといます。 今日も宜しくお願いします(*^-^)ニコ   第34回 日本菊花全国大会(国華園)三本立単鉢の部(2017年11月8日) JUGEMテーマ:花

三国の境 | 2017.11.14 Tue 07:39

秋のハーブガーデン 2

JUGEMテーマ:花     ハーブガーデンの続きです。   澄んだ秋の空気の中、園内を巡ると、心が軽くなっていくよう ♪ 何気ない風景でも、見ているだけで幸せな気分に。       メギの赤い葉と実が、とてもきれい☆     ボリジの青い花の色には、いつも引き込まれます。     青い花は、他にもチコリなど幾つかあって・・・     これは珍しいブータンルリマツリ。 小さな可愛らしい花です。 ...

日々、旅♪ | 2017.11.13 Mon 16:00

2017年11月13日の花、サザンカ、ハギ、ツルハナナス、コバノセンナ

2017年11月13日(月曜日)。朝の散歩で見かけた花、サザンカ、ハギ、ツルハナナス、コバノセンナ。   ≪ サザンカ ≫   ≪ ハギ ≫   ≪ ツルハナナス ≫   ≪ コバノセンナ ≫   JUGEMテーマ:花

KOKAのつぶやき | 2017.11.13 Mon 13:08

第34回 日本菊花全国大会(国華園)三本立花壇の部(2017年11月8日)

お早うございます♪(2017年11月13日) 大阪の今日の天気予報は☀ 最高予想気温19℃ (堺市6時6.3℃)   今日もマイペースで頑張りたいといます。 今週も宜しくお願いします(*^-^)ニコ   第34回 日本菊花全国大会(国華園)三本立花壇の部(2017年11月8日) JUGEMテーマ:花

三国の境 | 2017.11.13 Mon 07:19

金平糖の花

JUGEMテーマ:花   姫蔓蕎麦(ひめつるそば)。         優しい色と小さなイガイガ頭が魅力的^^。        

風が聞こえる | 2017.11.13 Mon 00:06

秋のハーブガーデン

JUGEMテーマ:花     飯能市にあるハーブガーデンへ ♪ 冬の眠りに入る前の華やぎを求めて訪ねました。   園内には、枯れ始めた草たちが目立ちます。 が、それはそれで美しく、花たちを引き立てているようです。         細い枝を組み合わせて作った可愛らしい屋根の下に、鮮やかな赤い花と緑の葉のひとかたまり。 エディブルフラワーとして知られているナスタチューム。 こんなお花のサラダを食べたら、身体の中に野原が広がりそう(^^ &...

日々、旅♪ | 2017.11.12 Sun 16:16

少しも凛とせず(笑)

JUGEMテーマ:花   菊はたとえ小菊でもどこか凛としたところがありますが この菊はくねくねしなしな・・・ どこにもキリリとしたところのない菊^^。         寄りかかるものがなければ地面に寝てしまうこともあります(笑)。         でもとても自然体、蜂もこの菊が大好き^^。            

風が聞こえる | 2017.11.12 Sun 00:22

ジャノメエリカ

JUGEMテーマ:花     昨日の強風が収まり、気持ちのよい一日。   ジャノメエリカが、もう咲き始めていました。 水色の空にやさしく溶け込み、何ともロマンティック☆     水色の蝶にも出会いました。 初めはヤマトシジミかなと思ったのだけど・・・     よく見ると、後翅に尾状突起があります。 ツバメシジミ☆   いつまでもじっとしていて・・・ 日向ぼっこしているようでした(^^

日々、旅♪ | 2017.11.10 Fri 16:15

2017年11月10日の花、コギク、デンマークカクタス

2017年11月10日(金曜日)。用事で梅田へ出かけた帰りに見掛けたコギク。そして我が家のデンマークカクタスの蕾。   ≪ コギク ≫   ≪ デンマークカクタス ≫   JUGEMテーマ:花

KOKAのつぶやき | 2017.11.10 Fri 14:24

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!