• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:14720件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2530/
花
このテーマについて
花の写真で盛り上がりましょう。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「itotoyu」さんのブログ
その他のテーマ:「itotoyu」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

アッツ桜

JUGEMテーマ:花   鉢の中の小さな花。         蜂が花の上を横切った瞬間。 シャッター押すのと同時^^。         背景は白い蛍袋。  

風が聞こえる | 2017.06.03 Sat 00:07

ピグミーモウセンゴケのムカゴ134

去年ムカゴを入手したクロステロスティグマの花が咲きました。 中央に赤い斑点のある白い大きな花です。 棚の中段に置いているせいか光を求めて花茎が斜めに伸びてしまいました。 花茎が伸びる前はくるくると丸まっています。 大きい株の横にこぼれムカゴから育った小さい株がたくさん育っています。 順調に育っていて嬉しいです。 ドロセラ クロステロスティグマ Drosera closterostigma モウセンゴケ科 モウセンゴケ属 多年草 ピグミーモウセンゴケのムカゴ 2007年 1 2 3 4 5 6 7 8 9...

はなだより | 2017.06.02 Fri 23:57

昭和レトロな

JUGEMテーマ:花     都立秋留台公園にある小さなバラ園へ行きました。   色とりどりのバラが植えられていますが、煉瓦の塀いっぱいに咲いている小型のバラが特に見事でした。 安曇野・・・名前も素敵☆ 愛らしく、どこかレトロな感じも。     ここには、やはり小さな野草園もあるのですが、今は殆んど花が無く、もう少し前ならホタルカズラ、後ならウツボグサが見られたのに・・・ と歩いていると、可愛らしい花に出会えました。     名札...

日々、旅♪ | 2017.06.02 Fri 16:28

2017年6月2日の花、アカンサス、スターチス、ザクロ、ミッキーマウスの木、クチナシ、デュランタ、ヒネム、ユリ、ガクアジサイ、トケイソウ、ゼンテイカ、ヤリゲイトウ、ガウラ、スイセンノウ、ルドベキア、オルレアグランディフローラ

2017年6月2日(金曜日)。昼の散歩で見かけた花、アカンサス、スターチス、ザクロ、ミッキーマウスの木、クチナシ、デュランタ、ヒネム、ユリ、ガクアジサイ、トケイソウ、ゼンテイカ、ヤリゲイトウ、ガウラ、スイセンノウ、ルドベキア、オルレアグランディフローラ。   ≪ アカンサス ≫   ≪ スターチス ≫   ≪ ザクロ ≫   ≪ ミッキーマウスの木 ≫   ≪ クチナシ ≫   ≪ デュランタ ≫   ≪ ヒネム&nb...

KOKAのつぶやき | 2017.06.02 Fri 15:31

まだまだがんばれるかな

JUGEMテーマ:花   庭のいたるところから顔を出している庭石菖(ニワゼキショウ)。 花が終わり丸い実が目立つようになりました。   力なく地面すれすれに横倒しになっているのはフランス菊。         それでも顔だけはしゃっきりと上げて。 がんばれ!・・・まだまだ十分きれいよ^^。          

風が聞こえる | 2017.06.02 Fri 00:02

バイト帰りに紫陽花を発見!

JUGEMテーマ:花   今日、バイト帰りに紫陽花を発見しました(*・ω・*) もう紫陽花の季節なんですね(*’U`*) 六月ですもんね、早いー!           明日もがんばろうヾ(*´エ`*)ノ     ◆いつも応援クリックありがとうございます! にほんブログ村  

Natural stance*life | 2017.06.01 Thu 17:50

2017年6月1日の花(その2)、ムラサキツユクサ、タニウツギ、ワルナスビ、タイサンボク、クレマチス、クチナシ、サフランモドキ、ヒメシャラ、常緑ヤマボウシ、オニアザミ、ルリマツリ、デンマークカクタス

2017年6月1日(木曜日)。今日の花(その2)、ムラサキツユクサ、タニウツギ、ワルナスビ、タイサンボク、クレマチス、クチナシ、サフランモドキ、ヒメシャラ、常緑ヤマボウシ、オニアザミ、ルリマツリ。そして我が家のデンマークカクタスが、季節外れの今頃花を咲かせました。 今日は24種類も撮ったので(その1)(その2)と2つに分けてアップしました。   ≪ ムラサキツユクサ ≫   ≪ タニウツギ ≫   ≪ ワルナスビ ≫   ≪ タイサンボク ≫ &n...

KOKAのつぶやき | 2017.06.01 Thu 12:04

2017年6月1日の花(その1)、キンシバイ、ツルバラ、サンゴシトウ、エゾギク、ツリガネソウ、ビヨウヤナギ、アメリカキササゲ、アジサイ、ハイビスカス、パンドレア、フェイジョア、ペラルゴニューム

2017年6月1日(木曜日)。今日の花(その1)、キンシバイ、ツルバラ、サンゴシトウ、エゾギク、ツリガネソウ、ビヨウヤナギ、アメリカキササゲ、アジサイ、ハイビスカス、パンドレア、フェイジョア、ペラルゴニューム。 今日は24種類も撮ったので(その1)(その2)と2つに分けてアップしました。   ≪ キンシバイ ≫   ≪ ツルバラ ≫   ≪ サンゴシトウ ≫   ≪ エゾギク ≫   ≪ ツリガネソウ ≫   ≪ ビヨウヤナ...

KOKAのつぶやき | 2017.06.01 Thu 11:56

蛍の光

JUGEMテーマ:花   蛍蔓(ほたるかずら)、別名を瑠璃草(るりそう)。 庭の片隅をあっという間に覆ってしまうほどの生命力。                 名前の通り瑠璃色の美しい花。 蛍蔓の名前は花の白い筋を蛍の光に例えたもの。   5月初旬の写真です。 今は葉ばかり鬱蒼と茂って・・・。                    

風が聞こえる | 2017.06.01 Thu 00:03

夏空に薔薇一輪

JUGEMテーマ:花   まだ6月にもならないというのに各地で真夏日を記録。 庭は少々の水やりではすぐにカラカラに干上がってしまいます。 この夏が思いやられます。    

風が聞こえる | 2017.05.31 Wed 00:04

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!