おけいこ(習い事)
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

おけいこ(習い事)

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c143/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

洋裁教室

194件の記事

洋裁を習いたい方、教室をさがしている方。 またはこれから教室を開きたい方、すでに教室を開いている方。 こんな洋裁教室に通ってますもあり。

手作りパンの教室

1件の記事

楽しく家でパンを焼いて見ませんか・・・?

創作舞踊・肥前流

2件の記事

演劇舞踊・肥前流「劇団ちゃんぽん」 長崎市を拠点に、刀舞、股旅舞踊、寸劇を中心とした、創作舞踊と演劇(時代劇)が専門です。 座長は肥前屋前大夫。長崎歴史文化博物館の長崎奉行でもあります。

空手

1480件の記事

習い事の空手について

テーブルコーディネート&お料理教室

2件の記事

\\\\\\\"癒し”がテーマのテーブルコーディネート&お料理の教室です。少人数制でとても居心地が良いと生徒さん達は、月1回のおけいこをとても楽しみにしてくれています。韓国、中華料理を中心に、季節に合わせ、時には和食、イタリアンも学びます。医食同源を意識し、健康に良い調理法を提案しています。みなとみらいにある高層マンションの一室で、料理を作り、食事を楽しみ、おけいこが終わったら今度はショッピングを楽しんで帰路へ・・・。ぜひ、興味のある方は体験レッスンにいらしてください!連絡は、クッキングサロン・ナオミ 080ー5462ー8272まで

ダンスを習いたい!

208件の記事

ダンスを始めたい!ダンスやってます! JAZZ、バレエ、モダン、HIPHOP、HOUSE、ヨガ等 ダンスに関する事ならなんでもどうぞ!^^

通信講座

88件の記事

ユーキャンでも何でも通信講座をやってますか? なかなか持続しないんだけど「字がキレイになりたい!」 キモチだけで申し込みました。

無料で学べる占いネット講座

62件の記事

四柱推命学・姓名判断・血液型診断・人相学などを中心とした占い講座ですので、占い好きの人なら、いつでもご参加ください。

ポーセリン

657件の記事

上絵付けの作品

色鉛筆

140件の記事

色鉛筆講座の課題を主に

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全140件中 111 - 120 件表示 (12/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!