おけいこ(習い事)
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

おけいこ(習い事)

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c143/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

岐阜の英会話教室

1件の記事

岐阜の英会話教室から英会話レッスン、英会話スクールの様子など、岐阜で英会話教室をお探しの方に役立つ情報を発信します。

土鍋生活始めよう!

3件の記事

☆毎日の健康生活のために☆ 土鍋を使ったおいしいご飯の炊き方を学びましょう 土鍋でご飯を炊くのは大変そう…、面倒くさそうと思っているあなた! やってみたいけど、美味しい炊き方を教えてほしいというあなた! 美味しく炊ける土鍋をお探しのあなた! 毎日食べるお米だからこそ、おいしく炊けたら最高ですよね。 今回は、飯炊釜(はんすいがま)という、 職人さんがひとつひとつ手作りしているご飯専用の土鍋を使って おいしいお米の炊き方のコツを学びます。 この土鍋は中に炭の成分が焼きつけてあり (効果は半永久的に持続するそうです!) 白米も玄米もふっくらとした甘くておいしい、 しかも冷めてもおいしいごはんがたける土鍋です。 この機会にぜひその違いをお試しください。 ごはんによく合う、おかずもお教えします。 みんなでおいしいごはんとおかずを作って、楽しく食べましょう♪ 神田神保町『お米ダイニング』にて毎月開催中☆ ■日 時:10月10日 (水) 14:30〜17:00  ■場所:『お米ダイニング メダカのがっこう』 http://okome-d.net/shop.html ■参加費:4500円   ♪♪おいしいご飯(分づき米・玄米両方)とご飯に合ったおかずの軽食付き♪♪ ※材料準備の関係で、前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額いただいております。ご了承ください。 ▼お申込はコチラ▼ http://npomedaka.shop-pro.jp/?pid=48833031

墨彩の庵から

0件の記事

墨彩書画作家水島二圭が、美しい漢字仮名まじり文の書き方、簡単墨彩画の描き方を、わかりやすく丁寧にお教えします。

木目込人形

1件の記事

木目込人形です。

フィトテラピー

90件の記事

アロマとハーブを使ったフィトテラピー生活の楽しみ方。 by 京都の手作り石鹸教室&アロマとハーブの【ここからここち。】

リキッドソープ教室

8件の記事

「固形石けんがいいのはわかってるけど、  やっぱり食器洗いは液体石けんを使いたい。」 「液体石けんの方が使い慣れてるし…。」 「石けんを作ってみたいけど難しそう…。」 「ひとりで苛性ソーダ使うのって怖い。」 「道具や材料をそろえるのが大変!」 そんな方でも心配ご無用! アットホームな雰囲気の中で、自分だけの石けん作りをお楽しみ頂けます。 取りあえず作ってみたいという初心者の方も、ご自宅用に定期的に作りたいという方も、ぜひ一度お越し下さい。 by 京都の手作り石鹸教室&アロマとハーブの【ここからここち。】

手作り石鹸教室

14件の記事

「石けんを作ってみたいけど難しそう…。」 「ひとりで苛性ソーダ使うのって怖い。」 「道具や材料をそろえるのが大変!」 そんな方でも心配ご無用! アットホームな雰囲気の中で、自分だけの石けん作りをお楽しみ頂けます。 取りあえず作ってみたいという初心者の方も、ご自宅用に定期的に作りたいという方も、ぜひ一度お越し下さい。 by 京都の手作り石鹸教室&アロマとハーブの【ここからここち。】

水彩画。鉛筆画。

279件の記事

趣味で水彩画と鉛筆細密画を描いています。 鉛筆細密画は教室に通い始めてまだ3回目。 これからです。 画材の使いかたや絵の描き方、自作絵の発表などを記事と画像でブログを作成していきます。

アロマセラピー スクール

1件の記事

アロマクラフトコースは、ナチュラルな素材でつくるスキンケアや 手作り石けんなど約2時間半のレッスンで季節に合ったアロマ・クラフトの ワークショップです。初心者の方にもおすすめのコースです。 好きな香りで作る自分の体質や肌に合った化粧品グッズを作って お持ち帰りいただきます。ご自身や家族のためのアロマテラピーを ぜひこの機会に取り入れてみてはいかがでしょうか?

ステンド硝子アート

59件の記事

ステンド硝子アートは、ステンドグラスのような難しい作業や専用の道具はほとんど必要なく、ガラス・鏡・陶器・木・金属にも施すことができるので、小物から家具まで幅広い作品に応用していただけます。 また、ステンド硝子アートが開発したオリジナルフィルムやスキッペ(R)、プロデザイナーによるオリジナルデザイン型紙をご利用いただくことによって、驚くほど美しい作品に仕上がります。  小さなお子様からご年配の方まで気軽にお楽しみいただくことが可能で、「物を作る喜び」を味わっていただけます。指先を使うので、脳の活性化にもなります。 高い芸術性と、手軽さを併せ持った「ステンド硝子アート」 は、あなたの心に輝きとやすらぎを与えてくれることでしょう。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全140件中 31 - 40 件表示 (4/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!