>
クラフト・手芸 色々
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クラフト・手芸 色々

このテーマに投稿された記事:11691件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3991/
クラフト・手芸 色々
このテーマについて
クラフト・手芸の好きな方の投稿をお待ちしています。
ジャンルは問いません。
ハンドメイドであれば一つの技法にこだわらず何でもOK。
上手い下手に係わらず見せてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wkwk-aoi」さんのブログ
その他のテーマ:「wkwk-aoi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

* リンショーピンから ヴァドステナ=Vadstenaの図書館へ その1 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スウェーデンのリンショーピン=Linköpingで OIDFAのカウンシルミーティング(評議委員会) があり ミーティング初日の朝 希望者は  レース デー  開催中の ヴァドステナ=Vadstenaを訪問しました     レースミュージアムの次は 少し歩いて 図書館=The Library へ       中に入ると エントランスホールには 2016年OIDFAリュブリャナ大会の スウェーデンスタンドで展示された作品 「Sw...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.09.05 Tue 23:51

エレガントなハロウィーン柄 USAコットン

皆様ごきげんよう。   輸入生地/輸入手芸用品/輸入エプロンのショップ    コフレhttp://coffret-j.com/店長 芝辻でございます。     ハロウィーンの柄と言えばカボチャか幽霊、   しかもお子様向きが圧倒的に多い中   シャンデリア柄にしている生地を出品しました。   お色は2色 USAコットン     パーティー会場のアクセントや   カーテン、パーテンションなどにいかがでしょうか。   横幅11...

コフレ店長ブログ | 2017.09.05 Tue 12:56

タグ

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   隙間の時間でタグ作り。 いざ使うときに足りなくなったときの絶望感・・・そんなことにならないように。 *   risamimiミンネ https://minne.com/risamimi   risamimiインスタグラム https://www.instagram.com/risamimi205/  

risamimi ハギレ細工 | 2017.09.05 Tue 10:22

西宮神社てづくりサーカスイベント、ありがとうございました。

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店 JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨     9月3日 西宮神社のてづくりサービスのイベントに 初出展してきました。 天気も良くて過ごしやすい一日でした ブースに足を運んでいただいた皆様 ありがとうございました スタッフの皆様とても親切でした。 7月からこちら、幾つか手作り市に出展しましたが 何分始めて行く所ばかりで 勝手が分からなくて不安でしたが てづくりサーカスのスタッフ...

レザークラフト・ハンドメイド雑貨 K.mikou | 2017.09.04 Mon 21:31

◆受注分進捗状況2

  7月受注分のアイスサンド、全て完成しました!     あとは金具付けとラッピング、そして発送のみです(◍︎•ᴗ•◍︎)   予定通り下旬にはお届けできそうです。お楽しみに   ◆――――◆――――◆――――◆――――◆   Website ▶Chantilly Drops HP Twitter   ▶@ChantillyDrops Instagram▶@chantillydrops   ◆――――◆――――◆――――◆――――◆

Chantilly Drops | 2017.09.04 Mon 11:28

ドットのブラウス

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   秋のブラウスが出来上がりました。 綿ローンのドットプリント。 ドロップショルダーに7分袖を付けて、後ろにはたっぷりギャザーを入れているので、ふんわりしたシルエットになっています。 * * *   risamimiミンネ https://minne.com/risamimi   risamimiインスタグラム https://www.instagram.com/risamimi205/      

risamimi ハギレ細工 | 2017.09.04 Mon 09:55

犠牲祭の羊さんではなく・・・(今年最後の藍の生葉染め)

※この記事にお蚕さまが出てきます(虫類が苦手な方はご注意ください) 庭の藍の葉がよく成長してきたので今年最後の藍の生葉染めを、と遠方に住む友人宅へ葉のお裾分けをかねて遊びに行ってきました。 写真は友人宅で飼い始めた羊さん。犠牲祭でしめる羊さんではありません。   この友人とは2年前、野中幾美氏に連れていただいたトルコ各地のオヤの故郷を巡る旅で約2週間ご一緒しました(その様子はヴォーグ社の『世界手芸紀行』に写真で少し見れます)。 中でも2人してオ...

making of salla | 2017.09.04 Mon 04:58

お問い合わせに関しまして

プロフィール欄にも記載しているのですが最近増えてきているので改めて… お名前のないメールが時々あります。お手数ですがご用件の際にはお名前とご連絡先を必ずお書き添えください。 また、お仕事のご依頼に関しては条件の記載のないメールにはご返信しかねる場合もございます。予めご了承いただければと存じます。   細かいことで申し訳ありません。一見して内容の分かりにくいものに関しては見落としてしまう可能性もございますため、なにとぞご協力よろしくお願いします。   JUGEMテーマ:...

making of salla | 2017.09.04 Mon 01:42

明日はいよいよ西宮神社inてづくりサーカス

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   明日は西宮神社でてづくりサーカスイベントです 荷物も車に詰め込み準備OK! 天気が良くて暑くないといいな   準備万端、そして知り合いの書道の先生の 一門の方々の書道展 「白雲書道会展」に行って来ました。 岡山県美作市の美術館で開催しています。 この書道展、昨年から見に行かせて頂いてますが とても楽しい作品が一杯です 書き手の心が書に表れているものですね。 ある作品を見て、昨年と今年の作品との違いが 凄いな!と感じる...

レザークラフト・ハンドメイド雑貨 K.mikou | 2017.09.02 Sat 20:02

9/1 minneリニューアルオープン.+*

どうもっ △と○days.のぱぉぱぉです♪   九月になりました。朝晩は秋を感じる涼しさですが 昼は、あついです。あつい‥‥ 早く涼しくなぁ〜れっ と、思いながら告知をしたいと思います   お待たせいたしましたー!     9/1 22:00〜 *+.pao★pao.+*のminne リニューアルオープン   ちょこちょこと変更を加えての再オープンとなります。 これからも一つ一つの作品を妥協せず、大切に作っていきたいと思いますので、 どうぞ宜しくお願い致します!  ...

*+.ぱぉぱぉ製作手帖.+* | 2017.09.02 Sat 00:05

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!