>
クラフト・手芸 色々
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クラフト・手芸 色々

このテーマに投稿された記事:11691件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3991/
クラフト・手芸 色々
このテーマについて
クラフト・手芸の好きな方の投稿をお待ちしています。
ジャンルは問いません。
ハンドメイドであれば一つの技法にこだわらず何でもOK。
上手い下手に係わらず見せてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wkwk-aoi」さんのブログ
その他のテーマ:「wkwk-aoi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

* ガムラリンショーピン = Gamla Linkoping その2 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スウェーデンのリンショーピン=Linköpingで OIDFAのカウンシルミーティング(評議委員会) があり 観光もしました     19〜20世紀初頭の暮らしを再現してある ガムラリンショーピン野外ミュージアム= Gamla Linkoping Open-Air Museum へ   今回は建物の中をご紹介します   食料品店や   雑貨屋などお店では 本当にお買い物ができるものもありました     昔の郵便局 ...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.09.30 Sat 14:23

ぱぉぱぉ今後の出店予定.+*

はい!どうもっ △と〇days.のぱぉぱぉです♪ 雨があがったら急にさむぅぅいっ 秋ですねぇ〜、ナシが美味しいです(もしゃもしゃ コンビニでついに私の愛してやまない紅茶花伝が販売されていました!! 午後の紅茶も好きなのですが、私は紅茶花伝派ですぞ!!   そんなコンビニ商品からも季節の移り変わりを感じつつ、 本日の本題、出店情報のお知らせですよー.+*       ぱぉぱぉ出店予定   ●パルティせとでマルシェ〜最大級キレイになる〜   ・開催日...

*+.ぱぉぱぉ製作手帖.+* | 2017.09.30 Sat 11:12

ミニパン陳列棚type-C その1

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 100均でこんなものを買って来ました。 100均の木工製品は仕上げが粗いので、目の細かいサンドペーパーでまわりをざっと磨きます。 ひと手間にもならない作業ですが、手触りが全然違います。 ただし、力を入れすぎるとぽきっと折れたり、接着面が外れたりする事があるので注意しましょう。   不織布を敷いて、その上にレースペーパー。 中央にこんもりとパンをセッティング。 アンパンでこの大きさ。 ズーム。 type-C完成・・・です。 ...

横好きはんどめえど | 2017.09.28 Thu 21:10

* ガムラリンショーピン = Gamla Linkoping その1 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スウェーデンのリンショーピン=Linköpingで OIDFAのカウンシルミーティング(評議委員会) があり 観光もしました     3日間のミーティング終了後 車で来ている役員達に載せてもらい 市内にある ガムラリンショーピン野外ミュージアム= Gamla Linkoping Open-Air Museum へ   Gamlaとはスウェーデン語で昔のという意味で 19〜20世紀初頭の暮らしを再現した テーマパークのようなところでした     昔...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.09.28 Thu 20:08

ミニパン陳列棚type-B その5

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 完成してたはずのtype-B、どうしても気になるところがあってやり直しました。 気になってたのは屋根部分。   右が最初ので、左が作りなおした屋根。 大きな違いは中の芯です。 右の最初に作ったのは固めの接着芯を使ったのですが、固めとはいえやはり裁縫用なので張りが足りず、乗せたとき少し中央がたわんでしまうんですね。 気にならないといや気にならないのだけど、気になりだしたら気になって、結局作り直したのが左側。 中は1mm厚の厚紙にして、ついで...

横好きはんどめえど | 2017.09.28 Thu 16:44

2017 アート・クラフトフェスティバル IN たんば に出店します。

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   先日開催されたてづばにお越しくださいました皆様ありがとうございました。 台風もうまいこと夜に通過したので無事イベントにはあまり支障はありませんでした。   お財布のオーダーをいただいた皆様、もうしばらくお待ちくださいませ。   話は変わりますが、先日携帯にメールが来て 差出人はメルアドだけで、内容は   お久しぶりです。 久しぶりにご飯行きましょう。 来週あたり都合いかがでしょうか?   上記の内容でし...

ロマンスステーション ブログ 〜忘れかけてた Something〜 | 2017.09.28 Thu 10:55

やっぱり作ってる

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 数日前、学校に提供するカード、今回ディズニーの作ってないなぁ、と言ってたのだけど・・・。 やっぱり、はじめたよ、この人!(爆) これを作ってると、学校から帰ってきたチビくんが何も言わずに凝視(笑) ↑ディズニー好き まだ1枚も完成には至ってないし(苦笑) っていうか、そもそも提出日までに間に合うのかしら?  

Little Song,Tiny Song | 2017.09.27 Wed 23:12

ミニパン陳列棚type-B その4

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 パンを並べてみました。 無計画に作って無計画に並べた結果がこれです。 なんか雑多だなぁ。 おしゃれに飾れるセンスが欲しい、マジで。 アンパンの大きさはこれくらい。 ズーム type-B完成・・・です。   ポチしていただけたら嬉しいです!! ごくごくたまに販売しています。

横好きはんどめえど | 2017.09.27 Wed 21:24

◆新作試作とデザフェスブース

  11月のデザフェスに向けて制作を進めています!     以前から作っていた原型が完成したので型取りしました。   くまチョコいかがでしょうか…   ビスケットを土台にしてブローチにしようと考えています。   マカロンにものせたいので近いうちに出せればと思います(*´꒳`*)   アイスサンドも同時進行中。     あと、先日デザフェスのブースが出ました!   D-575とD-576です(時流ちゃんと私で1ブ...

Chantilly Drops | 2017.09.27 Wed 16:36

* リンショーピン の ゴッタカナル=Gota Kanal *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スウェーデンのリンショーピン=Linköpingで OIDFAのカウンシルミーティング(評議委員会) があり 観光もしました     前回ご紹介のクルーズとは別の日に ロック式(閘門)のゴッタカナル=Gota Kanal 見学に連れて行ってもらいました   リンショーピンの中心から7〜8?のところで 広々とした場所です     ここも前回のキンダカナル同様 高低差のある水路をロック(閘門)式で往来します   ...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.09.27 Wed 00:43

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!